ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

メニューが増えるよ

f:id:healing-koh:20190719180415j:plain

 

 

Freedom Destinyのライトワーカー覚醒プログラム初級・上級クラスを卒業しましたので、早速LOVINGをメニューとして増やすためにWEBサイトの更新作業をカタカタ進めております。カタカタ。

 

ちなみに数としては、遠隔のみのものや、対面のみのもの、ご提供が8月上旬ごろになるもの、LOVINGにプラスするちょっと特殊なもの、フリーダムのLOVINGではなくリーブスインスティチュートさんの技術のもの、それらまるっと含めてざっと11種類の予定です。

 

 

めっちゃ増えるな…。

我ながら頑張ったな、色んな意味で……(  ˇωˇ )

 

 

諸事情で8月からのご提供になるものも一部ありますが、ページのアップロードが出来次第、施術受付を開始します。もうしばらくお待ちください。癒しフェアの事もありますので出来るだけ早急にアップします。(癒しフェアでのLOVINGのご提供はありませんが、お配りするチラシにはごく簡単に掲載する予定なので、その関係です)

 

時間の関係でいつまでに詳しい説明が書けるかわからないのですが、多分それぞれのLOVINGの名前で検索して頂いたらどういう効果があるかはお分かりいただけると思います。(つまり現時点では先生や諸先輩方に丸投げになってしまう感じ…)

 

でもそれはそれとして、時間を見つけてそれぞれのテクニックの事を、自分の体感を含めて今後書いていこうと思います。

 

私個人としてもそこは文章として落とし込んでおきたい所だったりしますし、お客様としても実感を伴った話が読めた方がより悩みに添ったものをお選びいただけるかと思いますし、出来るだけ早いうちにご紹介文を書きたいと思っています。丸投げ良くないしね。気分的にも。

 

個人的おすすめはヴィーナスヴェールです。

やらなあかんけどめんどくさい、気が進まないって事が、坦々とサックサク進められるようになるから。

 

 

 

正直に言うとねえ、行く前はフリーダムディスティニーのLOVINGも、今ご提供している普段の透視リーディングに組み込めるようなら組み込めたらいいなーって思ってたんですよ。

 

テクニックそのものを混ぜて改造するって意味じゃなく、透視の時間内にどちらも使うって意味でね。テクニック混ぜるなんてそんな危ない事出来ないよ。そもそも出来もしないし責任取れない。

 

目に見えないエネルギーの世界の事だからこそ、そういうのは慎重にいかないと後が怖いですから。エネルギーの世界に限らず、自分で責任が取れない事態になるのが一番怖い事です。

 

 

私とかPARAMITA出身のヒーラーさんのリーディングを受けた事がある方なら、なんとなく雰囲気はお分かりいただけると思うんですが、透視中はエネルギーの状態を見てどうしてこうなっているかの根本原因を視るのと並行して、エネルギー的に足りない物を宇宙から取り寄せて注入して現実化のサポートをしたりとか、逆に不要なエネルギーを処理して負担を軽くしたりって事を、時間内で随時させて頂いています。

 

つまり、透視はリーディング中にどういう処置をしようとも、時間延長さえしなければ料金は一律なんですね、基本的には。

 

なので、それと同じ感じで透視しながら必要だと思ったら、普段の処置と同じようにして扱えるかなあと思ったんですが…。

 

 

無理だわ。

 

なし寄りのなしどころかぜんっぜんむり。まったくむり。

やれない事はないだろうけど、多分しないほうがマシな事になる気がする。

やるんだったら透視の値段を最低でも今の3倍以上にあげないと無理だと思う。

 

 

いやもうね、なんていうのかな、フリーダムのLOVINGはね、ヒーラーを飲み物の自販機にする感じなんですよ。

 

 

お客さんが自販機の前に立って、どんな飲み物が入ってるかざっと見て、欲しいものの金額分のお金を投入して、ボタンぽちーってしたらゴトンって1本缶ジュースが出てくる、そして飲む、みたいな。(これも正直完全に適切とは言えないのだけど、これ以上にいい例えが今は浮かばないので。本当は『いっこ錠剤がコロッて出てくる』と言いたいんだけど、現実にはそんな怖い自販機ないので想像のしやすさ優先です)

 

言っとくけどディスってないですからね。機械的だとか人情がないとかそういう話でもないです。使い方やエネルギーの受け取り方を例えるならばそんな感じって言ってるだけですからね。(同じフリーダムのライトワーカーさんやあや先生が読んだら何言ってんだ!って怒られるかもしれないけど、あくまで私がそう感じたというだけの事だという事で許していただければ…許せなければクレーム下さい…善処します…)

 

だから、決まった額のお金を自販機に投入出来なかったら、自販機の前で子供みたいに寝っ転がって飲みたい飲みたい飲みたーい!!!って暴れようが、T橋名人並みにボタンを16連打しようが何しようが飲み物は出て来ない。

 

お金以外の手段で飲み物を出そうとしたら、むりやり自販機をぶっ壊す(ヒーラーの生命エネルギーを犠牲にする)くらいしかないんじゃないかな…。

 

 

 

ねんがんの  LOVINGをてにいれたぞ!

 

  そう かんけいないね

→ 殺してでも うばいとる

  ゆずってくれ たのむ!!

 

な なにをする きさまらー

 

 

 

みたいな事をやりたいならあれですけど…。いややられたくはないけど…。

 

 

 

 

しかもそのエネルギーは最初から缶ジュースという形でパッケージングされているから、他のヒーリングみたいに『このジュースをひとくちだけ下さい』っていうのをやってあげたくともちょっと難しい。と思う。多分。

 

他のヒーリングであれば、大体の場合、料金って施術者の意向で決められるというのもあって、普段1時間1万円で提供しているものを、イベントなどで1000円のメニューに落とし込まないといけないとなったら、施術に使う時間を10分の1の6分間にして1000円にするか、残りは宣伝費という設定にして4分足して10分1000円にするとか、そういうふうにやれると思うんですが、LOVINGはそもそもそういう風に切り売りが出来る形になってないのです…笑。

 

対面で施術を受けるとわかるんですが、施術時間で切り売りする事も出来ないし、何かを省略するとかして効き目を弱めて価値を下げるとかもできない作りになってる感じです。

 

先生や先輩方の中には、アンケート等と引き換えで金銭負担なく提供するという事をされてる方もいるので、出来ない事ではないんだろうけれど、そこの領域に今の時点で私が手を出していいのかどうかがわからない…というかおそらくLOVINGに関しては今の私が手を出していい領域なのか、いつになれば手を出していいのかというのもわからないし、ちょっと今はそこには触りたくない、というのが正直な感じです。触っていいかどうかの判断が出来るようになったらやるかもしれないし、やらないかもしれない。

 

 

 

 

この自販機のたとえ、LOVINGに限らずの話なんですけどね。先日ブログに記事としてアップした等価交換の話も、魚がどうとかいう回りくどい例えよりも手っ取り早く言うとこれなんですよ。

 

というかこのたとえ、今朝急におもいついたから、等価交換の話でもこのたとえ使った方が早かったなって…。けどそれはそれとして以前の記事も残しておきます。だって頑張って書いたからね!( ゜Д゜)-3 フンス

 

 

 

ここからは同業者向けの番外編になりますが、一応補足的に。

 

PARAMITAのヒーラー同士で透視をしあったり、レイキヒーラー同士でレイキを流しあったり、アンケート回答やSNSのフォローやリツイートをすることを等価とみなして施術する事については、いわば自販機そのものにかかってる鍵をお互いに開けて、中に入ってるジュースを庫内から1本ずつ取り出して交換してプラマイゼロにする感じです。

 

だったらLOVINGと透視もしくはレイキを等価とみなして、LOVINGを施術する事が可能なのでは?という疑問もわいてくるかと思うのです。

 

 

LOVINGやリーブスのテクニックは、『こういう効果のあるエネルギーを100%余さずその人が受け取るために最低限必要な権限の代金として、かつ、施術者が施術によって倒れないラインの金額』というのを、開発者の先生方がかなりキッッッッッチリ見極めて料金を厳密に決めておられるので、ただの施術者がそこをどうこうするってのはそもそも無理、という感じですね…。

 

つまりさっきも言いましたが、『1円でもこれより安くすると、お客さんがエネルギーをきちんと受け取れないか、もしくは身代わりで施術者が死にますけどいいですか』っていう。(もちろん、ちょっと大げさに言うと、って事ですよ)

 

それがエネルギー同士の交換となった場合、LOVING同士であれば施術時に受け取るべき金額と同額のLOVINGを等価とみなす事が出来るので簡単ですが、施術方法や作りが全く違うものを横に並べた時に、どういうふうに基準を設けて等価とみなすのか、という判断が非常に難しい……。

 

 

なので、PARAMITAの透視ヒーラーさんに限らず、レイキヒーラーさんやマリドルヒーラーさんが相手でも、エネルギーでの交換材料としてLOVINGをこちらが使う事はまずないと思います。LOVINGと等価になるエネルギーが、PARAMITAの透視やレイキやマリドルで使って貰うエネルギーで言うとどのくらいに相当するのかっていう判断が、私ではつけられない。

 

だってやるからには100%きちんと効果を受け取って貰いたいし、私もまだ死にたくないからね…!笑

 

という訳で、同業者の方との間で今までエネルギーの交換で成立させていた施術は、LOVING絡みに関してだけは除外とさせて頂きますので、施術をご希望の方は正式にセッションをお申込み下さい。(つまり、『私がマリドルを1時間やるから、あなたはこのLOVINGを私に施術して欲しい』というようなリクエストには、申し訳ないけれどお応え出来ない、という事です)

 

レイキ同士の交換セッション、透視同士の交換セッション、マリドル同士の交換セッション、透視とマリドルでの交換セッションについては今まで通り喜んでさせて頂きますが、LOVINGには同額相当のLOVINGでないと、オラ死にたくねえからちょっと交換とか無理だわ!という事で、ご理解下さいー。

 

 

なんか気が付いたら『結論:死にたくない』しか言ってない気がするな。まあいいか。

 

 

 

 

えーと、LOVINGがらみの話はこれで終わるとして。

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリング講座のほうも、ようやくテキストが完成しましたので、伝授のお申込み受付も開始いたしました。

 

いやーなんやかんやバタバタしてて中断したりもしてたんで、時間かかったねえ…。

 

こちらは原則2名様以上のお申込みがあった時点で開講が決定し、日程の相談をさせて頂く流れとなりますので、まずはお問い合わせフォームより開催リクエストをお願いいたします。

 

リクエストがあれば、『ほかにも受講を希望される方はいませんかー』と告知するという感じになります。もちろん予めお友達同士でお誘いあわせの上でお申込みいただければ、それだけで開講決定ですので非常にスムーズに開催出来ます。

 

詳細はWEBサイトをご参照ください。

 

 

 

それと8月17日、18日の癒しフェア 2019 in TOKYOのご案内もサイトのイベント情報ページとブログのトップ記事に掲載しておりますので、よろしければご覧ください。

 

ブース番号はまだ出ていないのでご案内は後日となります。去年はブース番号出たのが確か1週間前とか10日前とか結構ギリギリだった気がしますが…笑。発表があり次第掲載いたします。

 

今の所、大きくわけてリーディングメニューとヒーリングメニューをご提供予定ですが、会場の設営状況によってはリーディングメニューのみのご提供になる可能性もあるそうです。

 

これはどうしても前日の設営時にメンバーと相談して決める感じになってしまうので、本当にギリギリになってしまうのが申し訳ないのですが、ヒーリングメニューもあったらラッキー、くらいの感じで…なにとぞ…。

 

 

皆様のお越しをお待ちしております(*´∀`*)