ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVINGの紹介ページを作りました

f:id:healing-koh:20190801181441j:plain

 

お伝えしておりました通り、LOVINGとLeaves Methodのご紹介ページを公開しました。

 

こちらです。

 

 

 

メニューが増えた事に伴い、それぞれのメニューごとにご予約フォームを分けさせて頂きました。

 

 

 

いやもう、大変だった・笑 。

 

元々予約フォームが1つだと煩雑この上ないなと思っていたのを、Tayoriのフォームが便利で半ば無理矢理1つにしてたもので、フォーム1つの中にこれ以上の記載事項を増やすのはさすがにもう限界だろうと。

 

増える前の時点でも、それぞれの注意事項とか特性の違いを1つのフォームに収めて細かい事を書いてたので、お客様のほうも『ごちゃごちゃとうるさいな!もうええわ!』ってなっちゃってた方もいらっしゃったかと…。本当に申し訳ありませんでした。

 

それでもたいがいごちゃついてる感はありますが…ほんと…あの…メニューは今後もなんやかんやで増えますよ…多分…すいません…えへ……えへへ…。出来る事が増えるのが嬉しくてつい…。

 

レイキの伝授を一括伝授のみの受付とさせて頂いたりして少しばかりメニューをコンパクトにするかもしれませんが、そのあたりはまた後日検討します。

 

 

 

正直メニュー紹介のページよりもGoogleフォームいじったり、予約ページ分けるためにWEBサイトのリンク張り直したりの方が地味に手間がかかった気がします。結局WEBサイトも7割くらいのページをいじる羽目になりましたし(;'∀')

 

 

若干突貫工事じみてるので間違いがある可能性もありますが、見つけ次第修正していきますので、もし見つけられた方は教えて下さると助かります・笑。

 

ちょっと…今のコウさん、おめめが限界…笑。自分に人工電波デトックスかけまくってちょっと休んでから確認したいと思います。

 

 

Googleフォームの使い勝手もまだちょっとなんとも言えないところがありますので、しばらくは間違いなどありましてもご容赦頂けますと幸いです。

 

 

という事で、LOVING & Leavesのメニューの受付を開始させて頂いておりますので、ぜひお申込み下さい。

 

 

 

お待ちしておりまーす!(*´∀`*)

 

癒しフェアのほうもよろしくお願いします!