ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING シャンティヴェーダ ご提供開始しました

f:id:healing-koh:20200725230438j:plain

 

はーい、という訳で新しいLOVING・シャンティヴェーダのご提供を開始しておりますよー。

 

 

 

 

いや実はプレシャスサファイアとアークレジェンド2020も提供開始してるんですけど、アークレジェンドはともかく、プレシャスサファイアの案内文が、間に、合って、ない…!(;'∀')

 

はわわ。

そうこうしてるうちに8月になりそうやばい。

 

 

 

何年か前、友人と話してる時に『舎弟が欲しい』って言った事がありますが、またちょっとそんな気分になってきました・笑。

 

舎弟て。

 

せめて秘書とか言えばいいのに。

いやでもなんかわかんないけど舎弟って感じなんですよ自分的には。

 

そしたら友人に『お前絶対舎弟の意味わからんと言うてるやろ』と言われましたが、え、わかってないんかな。べつに鉄砲玉やれとかそんな話じゃないんだよ…どこにもカチこまないから…。

 

 

 

そんな話は置いときまして、シャンティヴェーダですよ。

 

いつも何かの被害に遭ってしまうという方、

現在進行形で何かの被害者になってしまっている方、

逆に何かの拍子に加害者になってしまった経験がある方、

人の要求を無理をしてでも呑んでしまいがちな方、

被害者になりたくなくて消極的加害者の立場を選んでしまった経験がある方、

いじめに遭った事がある方、

またはいじめに遭いたくなくて加害者の立場を選んだ事がある方、

何か問題が起きると犯人捜しをしてしまったり、他者のせいにしてしまいがちな方

 

など、加害者・被害者の問題から脱却したい方、被害者であった過去、加害者であった過去の傷を癒して赦したい方におすすめのワークです。

 

 

今の時期だとわりとコロナ関連でピリピリされてる方も多いと思います。

被害者・加害者の問題が絡んでいるなあ…と思う話も聞くので、今のご時世の空気感に疲れて来ている方にもおすすめです。

 

 

 

詳細は以下のページからどうぞ

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

 

それと、どのLOVINGが今一番必要かを私と相談してから決めたい、という方向けメニューの件ですが、いったんページに上げてたんですが、ちょっと下げますね。

 

あげてはみたものの、なんとなく自分の中で違和感があって、もう少し練った方がよさそうな気がしました。

 

ですがもし現時点で相談したい、こういう事が気になってるんだけどどれが良いかわからない、という方がおられましたら、LOVINGページからその旨お問い合わせいただければメールにて個別対応させて頂きますのでお気軽にどうぞ!