ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING関係を、諸注意も含め色々書き換えました

1つ前の記事で書きましたが、フリーダムディスティニー社の意向により、一部のLOVINGの料金が改定されたため、新価格等に修正致しました。

 

すごくざっくり言うと元々5,500円での施術だったものについてはレムリアングレース2020を除いて上がっておりません。うちで施術をさせて頂いてるもののうち全体の6割ぐらいが上がって、かつゴールドエンライトメント込みでの料金のものが多くなってきています。

 

現在すでにご依頼頂いているお客様への施術は、旧料金にて施術させて頂きますのでご安心下さい。

 

 

1つ前の記事でも簡単に書きましたが、値段が上がった理由は以下のような感じです。(半分寝ながら書いた気がするんで、前の記事がどっかおかしくても笑ってスルーして下さいね…(;'∀'))

 

開発者のあや先生は都度LOVINGをアップデートしておられるんですが、それが大幅に進んできた事が値上げの理由の1つです。

 

最近のブログでも書きましたが、ワークの金額はお客様ご自身の深層意識に変化を起こす権限をヒーラーに移譲するためのものです。

 

アップデートの過程で、それぞれのLOVING1回分に必要なエネルギーがどんどん大きくなってきていて、そのエネルギーを100%受け取っていただくために、ヒーラーへ移譲して頂かなくてはならない権限の大きさも大きくなってきたわけです。そしてそれと同時に、LOVINGがもたらす変化の大きさも前に比べて格段に大きくなっています。

 

また、ゴールドエンライトメントを追加して最終のエネルギー調整までをセットにした方がより確実に効果を受け取っていただけるという事で、込みの値段になった面もあります。

 

アップデートによって、今までであれば効果が届かなかったり、届きにくかったりした方々にも届くようになったという事もあります。

 

で、価格が上がりました。はい。

 

 

あや先生、どこまで進化するんだろうなあ……。

 

 

 

ついでだったので、各ご案内ページの下部にある諸注意の記載事項も一部追加や書き直しなどをしております。(ヒーリングやリーディングについては今の所特に変わっておりませんが、事情が変わったり等があれば更新する可能性はあります)

 

 

諸注意の更新以前にLOVINGをご依頼いただいたお客様については、更新後の最初のご依頼の際にその旨改めてご案内させて頂きます。

 

私を守るためというよりも、お客様と私の両方の責任範疇を明確にする事によってお互いを守るためですので、ご面倒でも何卒よろしくおねがいいたします。

 

 

あと、ゴールドエンライトメント追加不可としていたLOVINGについても、追加不可の記載を外しました。ご希望があればすべてのLOVINGに追加して頂けます。

 

なんで不可にしてたかっていうと、自分で自分に施術してたりして、これにゴールドエンライトメントって意味あるんかな…と個人的に思ったりしたものがいくつかあって、自分が意味を見いだせてないものをご案内するのもどうかと思い、誠に勝手ながらフリーダムディスティニー社ではなく私個人の判断で外しておりました。

 

誤解のないように書いておきますが、ゴールドエンライトメント込みで施術するよう指導があったものを除いて、つけるつけないについてフリーダムディスティニー社は特に何も規定は設けていません。(そもそもゴールドエンライトメントは施術者になるために必須のワークではないので、持っておられないLOVINGヒーラーさんもおられます)

 

でも時間が経ってみると、ゴールドエンライトメントをかけたとしても決して無駄ではないよな…という風に考え方が変わって来たというのもあり、今回の価格改定のついでに不可の表示を削除する事にしました。

 

 

 

ちなみにですが、ゴールドエンライトメント込みと書いてあるLOVINGに追加でゴールドエンライトメントをつけるとどうなるかというと、内観力がさらにあがり、LOVINGもさらにバージョンがあがったような感じになってグレードアップしますので、この二重掛けは意外とおすすめだったりします。

 

 

そういった事情でございます。

金銭的な負担は大きくなってしまいますが、その分効果は以前よりも高くなっております。よろしくお願い致します。

 

 

 

※以下、後日補足で書き足した部分です。

 

ちなみにですね、LOVINGもヒーリングもリーディングも、実はほぼほぼ『権限の代金』だけで、経費が料金に入ってないのです。

 

よそ様はわかりませんが。

 

 

対面だとどうしても場所を借りたりに経費がかかるので、権限代金以外にその代金だけ頂戴している場合もありますが、遠隔だと『そのエネルギーを受け取っていただくための権限の代金』だけです。

 

LOVINGもフリーダムディスティニー社が決めておられる値段は施術そのものの代金だけです。遠隔での料金がそれにあたります。

 

LOVINGの対面セッションだと、うちの場合は遠隔+1万円にさせていただいているものが多いですが、この1万円はカウンセリング部分の金額です。

 

このカウンセリングというのは、そのLOVINGのエネルギーがどういったものであるのか、人の感情の仕組みなどをスピリチュアル的な観点からご説明したり、施術前と施術後にご自身を内観して頂く時間を取る事で、よりLOVINGの効果を実感して頂いて、スタートダッシュを決めて頂くための部分だったりの料金です。

 

ヒーリングやリーディングの対面セッションについても、施術の権限代金と、お話を聞かせて頂く事でご自身の中で気持ちを整理して頂くためだったり、色々ありまして、本当にほぼエネルギー代って感じの料金設定です。

 

なので、もしかしたらこの度のLOVINGの値上げで『決まってる料金分以外はお前が頑張って値段勉強して今までと同料金にすればええやろ』と思っておられる方もおられるかもしれませんが、今ご説明したように、そもそもエネルギー代以外が金額に入ってないので、

 

値引きする

お客様がLOVINGのエネルギー1回分の権限を私に渡しておられない事になる

お客様がLOVINGのエネルギーの一部しか受け取れない

(100%を受け取る事が出来ない)

効果が十全に出ない

効果がない…詐欺じゃん…!

 

 

 

もしくは、

 

 

 

値引きする

お客様がLOVINGのエネルギー1回分の権限を私に渡しておられない事になる

このままだとお客様がLOVINGのエネルギーの一部しか受け取れない

(100%を受け取る事が出来ない)

権限が足りない分を私の生命エネルギーで補う

お客様は効果を100%得られる

その代わり私が病気になったり最悪は死ぬ事もある

 

 

っていう事になっちゃうので、お値引きは出来ないのです。

 

最悪死ぬっていうのは本当に大げさな話ではなくて、ヒーラーさんて結構短命な方や病気がちな方がわりと多いです。

 

それはそれだけ他者のエネルギーによる攻撃を受けて消耗したり、相手を救ってあげたいという優しさから、自分の生命エネルギーを知らず知らずのうちに使ってしまう方がとても多いから。

 

それだけヒーラーは護身が大事という事でもあり、自分の生命エネルギーを使ってのヒーリングがご法度という事でもあるんですが、万全に気を付けててもアカン時はアカンかったりします…(;'∀')(そういう時は同じヒーリングスクール出身の方にお願いしたり普通にします)

 

私も人様のお役に立ちたくてこういう仕事をしていますが、コウさんわりと強欲なので、まだまだやりたい事や叶えたい夢が大小含めてめちゃくちゃいっぱいあるので正直まだまだ死にたくないし、出来れば150歳くらいまで生きて曾々孫くらいの子に『あのクソババアまだ生きてんのか!ばけもんか!』って言われたいし、なんなら3本くらいしっぽ生やしたい。(突然の中二病

 

お客様だって他者を犠牲にして幸せになりたいわけじゃないでしょうし、そういう優しい方だからこそ、私やそのほかのヒーラーにご依頼頂いているのだと思います。

 

私はお客様達と一緒に幸せになりたい。だからこの仕事をしています。いつもありがとうございます。当たり前なんてなにひとつない。本当に感謝しております。

 

 

 

そんなわけですので、何卒ご理解とご了承いただければと思います。

 

 

 

あ、さらに補足。

ヒーリングメニューの一部とリーディングに対して行なっている割引や回数チケットについて。

 

LOVINGの割引は無理って言うてるくせに他はなんでええねん、という話です。

 

(セッションの割引チケットはイベント出展時にお配りしているチラシにあります。今年に入ってから一度もイベントに出ていないので今はほとんど配布していませんが、期限はないのでもしお持ちの方おられましたらいつでもお使い頂けます)

 

LOVINGと通常のヒーリング やリーディングは、そもそもの作りが全くと言っていいほど違う、というのもあります。

 

もしかしたらちょっとズレてるかもしれないんですが、あくまでたとえなので、そこはお許しいただくとして。

 

例えて言うならヒーリングやリーディングは水の出る蛇口を開けるようなもので、どのくらいの料金でどのくらいの時間蛇口を開けとくかは、蛇口を握ってる人間がある程度決められるんで、ひとくち分だけ買いたいって言われたらある程度柔軟に対応出来ます(そのひとくちで喉の渇きが癒えるかどうかは別として)。

 

LOVINGは自販機やコンビニなどで売ってる缶とかペットボトルの飲み物みたいなもので、完全にパッケージングされた状態になってるので、それをひとくち分だけ買いたいっていうのが基本的に出来ない作りになってる…って感じかなぁと。

 

んで。

割引チケットの場合は『このくらいだったらまあ、1回くらいならなんとか私にもお客様にも影響ないな』というラインで設定していたり、回数チケットの場合だと『それだけの回数を受けるという事をしっかりとお決めになられた』という重大な事実が、ヒーリングの及ぶ範囲を拡張するので、料金を多少割り引いても問題がないという事です。

 

 

何度か書いてますが、しっかり決めるってそれだけ大きなパワーを生み出すんです。ほんとよ。

 

 

(LOVINGもその理論で行くと定期サポートであれば割り引いても大丈夫なんじゃないかという話になるんですが、LOVINGとその他のヒーリングは作りが違うという事と、割り引かない分より作用する範囲が深く大きくなると思っておいていただければ。このあたりしっかり説明しようとするとかなり話がややこしいのと、記事がめちゃくちゃ長くなるのでご容赦頂ければと思います)