ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イノセントフロンティア ご提供開始しました

LOVING イノセントフロンティアのご提供を開始しました! イノセントフロンティアは、愛の中にある理解に特化したLOVINGです。 人とのコミュニケーションの中で、相手に理解して貰えなかった、または逆に相手を理解してあげられなかったという事はおそらくど…

お盆休みについて

お盆休みー! ですが、このようなご時世であまり外にも出歩けませんし、時間がある限り出来るだけ対応させて頂くつもりでおりますので、普段通りご依頼頂けましたらと思います。 多分銀行さんとかも普段通り営業されてると思いますしね。 むしろ来週末までべ…

LOVING関係を、諸注意も含め色々書き換えました

1つ前の記事で書きましたが、フリーダムディスティニー社の意向により、一部のLOVINGの料金が改定されたため、新価格等に修正致しました。 すごくざっくり言うと元々5,500円での施術だったものについてはレムリアングレース2020を除いて上がっておりません。…

LOVINGの金額が一部改定になりました

フリーダムディスティニー社よりLOVING®の施術代金の一部改定の通達がありました。今現在すでにご依頼頂いているものを除き、8月6日以降は新価格でのご提供になります。 連絡がかなり急だった事もあって、今急ピッチでWEBサイトの書き換えを行なっている最中…

8月 無料一斉施術 完了しました

無料一斉施術が先ほど終了致しました。 一斉施術の場合、お申込み頂いた方に個別で何かをお伝えする事は致しておりませんが、皆様それぞれに何かしらお感じになられた事があったかもしれません。 どうぞ効果をお楽しみいただければと思います(*´∀`*) すぐに…

プレシャスサファイア ご案内ページ出来ました

プレシャスサファイアのご案内ページが出来ましたー。 プレシャスサファイアは、恥と屈辱のエネルギーを解放するLOVINGです。 誰かに外見や成績、考え方や行動を笑われたり、馬鹿にされたり。 他者の言動によって辱められたり屈辱を感じたり、そんな経験があ…

無料LOVING はなあかり 一斉施術のお知らせ

8月の無料一斉施術のお知らせです。 LOVING®はなあかり 募集:8月1日~8月3日 施術日時:8月5日 22時から順次施術 料金:無料 (以下、フリーダムディスティニー社が公開している詳細説明を転載) 『はなあかり(花明かり)』 はなあかり(花明かり)は、日…