ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

無料LOVING はなあかり 一斉施術のお知らせ

8月の無料一斉施術のお知らせです。

 

 

 

f:id:healing-koh:20200727153924j:plain

 

 

LOVING®はなあかり

募集:8月1日~8月3日

施術日時:8月5日 22時から順次施術

料金:無料

 

 

(以下、フリーダムディスティニー社が公開している詳細説明を転載)

 

『はなあかり(花明かり)』

 

 

はなあかり(花明かり)は、日本神界からの依頼によって
大和言葉から生まれたニュアンスで構築しています。

 

わたしたち日本人のスピリットが宿る
日本で生まれた大和言葉には
相手を思いやる気持ちがこもった言葉
感謝や祈りがこもっている言葉
柔らかな日本人の心が現れている言葉が多くあります。

 

「おかげさま」という言葉には、森羅万象
大いなる宇宙に支えられていることへの
深い感謝の気持ちが宿っています。
「ありがとう」という言葉には
あたりまえのことなど1つもないのに与えてくださったという
森羅万象、神仏への感謝の気持ちも宿っているのです。

 

花明り(はなあかり)とは
桜が満開で夜でもぼんやりと
うす明るく感じられるという意味合いがあります。

 

わたしたちは、状況が変化していくことでも
人生を好転することができますが
昨今のアセンションが進んで
多次元に開いている地球においては
あらゆるレベルの課題を沢山
解いていくことが要求されています。

 

状況がさほど変化していなかったり
すべての課題が解ききれていなかったり
変化している自分に気付けない時であっても
その自分を許して優しくなれるワークが
とても必要だと感じています。

 

『状況や現状が何も変わっていなかったとしても
自分自身が何も変わっていないように感じている時も
その自分ごと愛して許していける』

 

夜のまま暗いままであったとしても
ぼんやりとうす明るく感じることが出来たなら。
絶望の中でも、何の希望も見出せない状況であっても
その状況に関係なく、内側に許しと優しさを感じられたなら。

 

理由なく、もうダメかもしれないと思ったり
何もかもが、うまくいかないように感じた時にも
内側に優しさを取り戻し、許しを得ることによって
すべてを投げ出しそうになりそうになることをやめて
もう一度、いまに生きる自分を取り戻していけるのです。

 

積極的に進化し覚醒していかれる方々
金銭的に大きく困っていない方々におきましては
金銭のエネルギーを、本質的なものに注ぐかによって
どんどんご自身の変容に向かわれるチャンスと可能性が
広がっている昨今ではありますが

 

人生、誰もがそうであるように
どうしようもなく、行き詰まってしまうことが時にあります。
また、エネルギーというものを有償で受けるほど
未だ信用できなかったりすることもあります。

 

そうした方々にも、チャンスと可能性を広げていけるよう
はなあかりLOVINGを構築いたしました。

 

はなあかりは、2015年から平野あやが
毎月どんな時も必ず欠かさずに
一斉LOVINGを開催してきた経験をもとに
無償でどこまでのクオリティーのものを
構築できるかという挑戦をし続けて
完成したLOVINGです。

 

無償としては、非常に効果が高いLOVINGとなっておりますので
一斉無償遠隔LOVING等、人々に対するアセンションライトワークとしても
大変有効に活用できるLOVINGです。

 

《 はなあかり 無償LOVING 》
〜期待される効果〜
・優しく、誰かの腕に包み込まれるような感じがします。
・寄り添ってくれている感じがします。
・「大丈夫だよ」と言われている感じになり「大丈夫だよ」という気持ちになります。
・ありのままの自分を肯定が進みます。
・優しい気持ちになります。
・ゆとりが生まれます。
・澄み切った心地になり、新たに始めようという気持ちになります


〜特にこのような方にオススメです〜
・自分を責めてしまう方
・責任感が強い方
・真面目な方
・切羽詰まってる方
・自己否定をしてしまっている状態の方
・心から信頼出来る仲間、支えがないと感じている方
・世の中の混乱を感じている方
・方向性がわからない方
・絶望している方

 

(転載ここまで)

 

 

 

 

無料施術なのにここまで癒されるんだ、ここまで元気づけてくれるんだ、と思わず感動してしまうような、優しい癒しのエネルギーです。

 

私も数々のLOVINGの伝授をして頂いていますが、ちょっとへこむような事があった時にはなあかりをサッとかけると、それだけで結構元気が出るので好きなLOVINGの1つです。(もちろん全部好きなんですけどね)

 

LOVINGってどんなのか試してみたい方、ちょっと落ち込んでるので元気づけて欲しい方など、色々な方にご応募いただければと思います。

 

 

LOVINGは20歳未満の方、妊娠中の方、妊娠の可能性のある方、精神疾患を治療中の方、精神に作用する薬等を使用中の方はお受けいただけません。

今回は無料施術ですので返金制度等は適用されません。また施術についてクレーム等を頂きましても対応致しかねます。

 

以上の事にご同意いただける方のみお申込み下さい。お申込みがあった時点で同意されたものとさせて頂きます。

 

 

応募フォームはこちらです。

(募集終了のためリンクは削除しました。次回の募集をお待ち下さい)

 

 

 

施術終了のご報告はブログへの掲載にかえさせて頂きます。

 

正規セッションの際は、施術前がどのような状態だったのか、結果としてどのようになられたか等をごく簡単にお客様にお伝えするようにしておりますが、誠に勝手ながら一斉施術の際は対応致しませんのでご了承下さい。

 

個別対応をご希望の場合は正規セッションのお申込みをお願いいたします。(無料施術LOVINGは現在のところ正規セッションのお取り扱いは予定しておりません。ご了承下さい)