ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

プレシャスサファイア ご案内ページ出来ました

プレシャスサファイアのご案内ページが出来ましたー。

 

 

プレシャスサファイアは、恥と屈辱のエネルギーを解放するLOVINGです。

 

誰かに外見や成績、考え方や行動を笑われたり、馬鹿にされたり。

他者の言動によって辱められたり屈辱を感じたり、そんな経験がある方は多いと思います。

 

恥や屈辱は罪悪感や自責と同じくらい、深層意識の最下層に近い所に溜まってるエネルギーです。

 

誰かに笑われたりして辱めや屈辱を受けると、二度とそんな目に遭うものかと防御にエネルギーを使うようになります。

 

具体的な行動としては、過剰に良い人になろうとして自分の事を後回しにしたり、頼まれると嫌と言えなかったり、自分に自信が持てず縮こまってしまったり、自分の素を人前で出せなかったり、失敗を恐れて意見を言えなかったり、行動に制限を掛けてしまったり。

 

あとは、太りやすかったり。

 

 

なんでやねんと思うでしょ…。

 

心と体は密接に繋がっているというのは一般論としても最近は浸透して来ていますが、まさにその通りで、体って心の一番外側なんですよね。

 

心を守るための鎧として、脂肪がつきやすくなったりするケースもある。

もちろん太る原因は恥と屈辱以外にも色々ありますが、そのうちの大きなものの一つがこの恥と屈辱から身を守ろうとするエネルギーで、それが脂肪を引き寄せているから太る……という事だそうです。

 

 

正直施術受けたら太らなくなるってわけじゃないし、痩せるってわけでもないです。

でも過剰に体に脂肪をためにくくなるので、ダイエットの効果の出方が違ったりはします。

 

何もしなきゃ痩せないって所は変わらないので、ダイエット効果を大きく期待してしまうと、詐欺かよ…返金して…ってなると思うので、そこについてはオマケでついて来たらラッキーくらいの感じで構えて貰わんとダメですが。

 

 

 

恥と屈辱のエネルギーを解消して、小さくなって奥に隠れてしまっているありのままの自分を、外の世界へ連れ出してあげてください。

 

詳細は以下でご覧ください。

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

8月3日を過ぎましたので、無料一斉施術の受付は終了させて頂きました。

思ってた以上にご応募があったので少々驚いておりますが、確実に施術させて頂きますので、5日の夜を楽しみにお待ちくださいね。

 

一斉施術にお申込み下さった方は、もしお時間があれば、今ご自身が気になっておられる事を簡単にメモしておかれると良いと思います。

 

人間関係、健康、お仕事などなど、なんでも構いませんので、もやっとしたものを書き出しておいて、数日後くらいに読み返して頂くと施術の効果による変化が分かりやすいのでお勧めしております。

 

 

たくさんのご応募ありがとうございました!

また来月もなにかやりたいなと思います。

 

内容はこれから考えますので、もしリクエストあれば遠慮なく下さい…。

その通りにするかどうかはわかりませんが、参考にさせて頂きます。