ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜は満月ブルームーン

今日は満月ですね。 ブルームーンと呼ばれる満月になるそうですが、今日を逃すと次に見られるのが2020年になるそうなので、夜桜見物がてらブルームーンからパワーをもらうというのも良いかもしれません。 月のサイクルと人間のサイクルには共通点があるとは…

3月27日 火曜 20時~ スピリチュアルTV

数日前雪が降った地域もあったかと思えば一気に暖かくなってきたようで、毎日のように着ていく服がないとか言ってます。 よく考えたら毎年同じ事言って服屋に駆け込んだり、ネット通販見てますね。ほんで服屋行ったら行ったで『この時期しか着れないものにお…

春分の日

数日前まで暖かくてコート着て出たら暑すぎて、思わず着てたコートの袖をとっぱらったくらいだったんですが(袖取ったらベストになるコートをいつも着てるのです)、今日は風が強くて寒いですね。皆様お風邪とか召されないようにお気を付け下さいね。 今日は…

Facebookアカウント作りました

春分の日ですねー。 というわけでかどうかはわかりませんが、今更ながらロイヤルブルーのFacebookアカウントを作りましたのでご案内をさせていただきます。ぜひ友達登録してくださいね。 www.facebook.com

癒しフェア 2018 in OSAKA 終わりました

癒しフェア 2018 in OSAKA…………終わりましたよ……! いろんなお客様との出会いがありました。とても有意義な2日間でした。本当にありがとうございました。お客様に少しでも楽しんでいただけていたり、心の負担が軽くなってくれていたらいいなと思います。 そう…

いよいよ本日癒しフェアです

今日というか昨日会場設営に行ってまいりました。 なんかいろんなことがあったりなかったりでバタバタで、結局タイムリミットが来て全部は設営できなかったんですが、始まる前の準備時間で終わるだろうというところまではとりあえず設営出来ました。なので設…

癒しフェア 2018 in OSAKA ブース番号決まりました

ギャ―――――――!癒しフェアまであと数日ですよ―――――――――!! 着々と準備を進めております。昨日全員分のチラシの封入が終わりました。その数なんと500セットですよ。さすがに肩やら目やらいろいろと痛かったわ…。でも終わった途端ぜんぶすっ飛んだね。そういう…