ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

いよいよ本日癒しフェアです

今日というか昨日会場設営に行ってまいりました。

なんかいろんなことがあったりなかったりでバタバタで、結局タイムリミットが来て全部は設営できなかったんですが、始まる前の準備時間で終わるだろうというところまではとりあえず設営出来ました。なので設営できたぜこんなんやでイエーイみたいな写真は撮れてません!笑 始まる前に時間があればツイッターのほうに写真を上げたいと思います。

 

んで!んで!

 

私のセッションを受けて下さったお客様にお配りする粗品はこんなかんじです!

f:id:healing-koh:20180310010511j:plain

 

ドン!

バラの形をしたバスボムでございます。

(バラに絡んだ話はまた後日ネタにします)

 

各日先着10名様にお渡しいたします。

 

写真の色味のせいか白に見えますが、実際は紫色という名のピンク色になってます。なんでや。あとたまに同時に作ったはずなのに1個だけやたら青が強く出てたりする。でもがんばりました!部屋にいっぱい粉ぶちまけた!

 

材料は食品としても使用されるレベルの品質のものとわりと良いラベンダーの精油を使用しています。お風呂に入れてもほとんど色はつかないです。ちょっと白く濁るかな程度にしてあります。

匂いも天然精油なせいか、あまり長くもたないようで、湯船に投入するとすぐ匂い自体は消えてしまいますが、それぞれ成分としては十分効果があります。

また、このバスボムにはインドの女神サラスワティのエネルギーが入っています。サラスワティは学問や芸術や成功の神様で、このバスボムを使っていただくと邪気払いにもなります。バスボム自体に使ってる成分が粗品レベルを超えている事もそうですが、一番のウリはこのサラスワティのエネルギー入りというところです。

 

つまりこのバスボムは、ラベンダーの精油でリラックス&サラスワティのエネルギーで邪気払い、よーく眠ってスッキリした気持ちで朝を迎えて、ガンガン前に進んでいただこう、というグッズですね。

 

セッション受けて頂いて、ぜひもらって帰っていただければと思います。

 

では3月10日 土曜、11日 日曜の2日間、癒しフェア in Osaka 2018会場のL30ブース PARAMITA Healing School にて、お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております!