ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しフェア 2018 in OSAKA ブース番号決まりました

ギャ―――――――!癒しフェアまであと数日ですよ―――――――――!!

 

着々と準備を進めております。昨日全員分のチラシの封入が終わりました。その数なんと500セットですよ。さすがに肩やら目やらいろいろと痛かったわ…。でも終わった途端ぜんぶすっ飛んだね。そういうものらしいよ。

 

元気になった勢いで会社の近くの手芸屋寄ったらセールやってて2mx 1.5mとかの無地布が1枚300円台で思わず4枚も買ってしまってお前これどうすんだっていう。時間見て端の処理してイベントの机の敷き布にします。それにしたってそんなに要らんだろ、分身の術でも使う気か。無理だよ!出来ないよ!しかもおさいほう苦手なんだけどね!こないだジーンズの裾上げ自力でやったらミシンの縫い目がなかなかファンタスティックな出来になったもんで、母(若い時に洋裁学校行ってた)に鼻で笑われたよ!しかもミシン針折った!ごめん!

 

 

さて本日の記事の本題。

癒しフェアでのブース番号が決まりましたのでお知らせしますね。

 

L30です!!!

 

大体会場の真ん中あたりですね。第五講演会場の近くです。

ヒーリングスクールPARAMITA でノボリ立てたりなんだりしております。

 

当日はPARAMITAの先生が金運の良くなるパワーを注入した飴を先着でお配りします!私のセッションを受けて下さった方にも何かおまけを用意しよう、という事で今手作りで準備しておりますが、色々あって間に合うかどうかちょっとわかりません…!間に合ってもかなり数が少ないかもしれませんが出来るだけ頑張ります。

 

頑張りますので、3月10日、11日、癒しフェア in Osaka に足をお運びの際はぜひL30 ヒーリングスクールPARAMITAまで遊びに来てくださいね!

 

 

 

それと、5月6日の日曜日に大阪OMMにて行なわれる癒しスタジアムに出展申し込みをしました。さきほど送ったばかりなのと、残席がかなり減った状態で申し込んだので、実際取れるかどうかわかりませんが、取れていたらまた告知させていただきますね。

 

4月から8月までまた東京にスクールの授業で行くので、その合間にはなってしまいますが、これからちょこちょこイベントにも出られたらいいなと思っておりますので、よろしくお願いいたします。