ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

深呼吸!

ぼちぼちと癒しフェアが近づいてきて、それ以外にもなんやかんやと気ばかり焦ったりしているところに、PARAMITAの先輩であるKoAさんから荷物が届きました。

 

中身は今度の癒しフェアに持っていくものだったのですが、間違いがないかの確認のため開封すると私宛にわざわざハーブティーのティーバッグを入れてくださってました。

 

f:id:healing-koh:20180226231954j:image

 

開けた瞬間ちょっとハッとしました。

 

 

なんとタイムリーなメッセージ…さすが…!

 

 

そうですね、焦ったって仕方ない。やるべき事をしっかりやるだけ!

 

 

とても些細な事だけど、大事な局面で忘れがち。それを気づかせてくださいました。先輩ありがとうございます!

 

そうね、深呼吸して落ち着こう。

 

 

 

がんばるぞー!