ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

準備してますよ!

3月10日・11日の癒しフェアまであと2週間ちょっとしかないのね…!とカレンダーを見て驚愕しております。わー。

 

私もより良いセッションが出来るよう日々自己浄化やテクニックの練習と並行して、イベントそのものの準備もぼちぼち始めております。

 

チラシもたくさん配るよ!割引券ついてるよ!貰ってね!

PARAMITAメンバー全員分のチラシが入ったビニールバッグでお配りする予定ですが、その中にPARAMITAメンバー全員の個人セッションに対してお使い頂ける割引券を封入する予定です。またそれとは別に私個人のチラシにも割引チケットお付けします。

 

現在ロイヤルブルーではWEBサイト開設記念10%オフキャンペーンもやっておりますので(残枠まだあるよー)、癒しフェア開催後からはそれに加えてPARAMITA割引チケット、ロイヤルブルーの割引チケットと3種類の割引がご利用いただけるようになります。

割引を1度のセッションに対して複数併用して頂く事はできませんが、ロイヤルブルーの割引チケットについては期限を設けていませんので、この3種類を上手くお使いいただくと最大3回までお得にセッションを受けて頂けますので、ぜひともご利用下さい!

 

昨日はその一環としてセッション後に差し上げる予定のものの試作をしておりました。自分個人で使う分には特にこれ以上求める事はないかなという出来でしたが、プレゼント用としてはもう少し改良の余地がありそうです。あと数回試作して本番作成に入ります。