ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストコネクション2020 ご提供開始しました

だいぶと朝晩の気温が下がってまいりましたねー。 新LOVING® ベストコネクション2020のご提供を開始しております。 ベストコネクション2020は、新規顧客を獲得して売り上げアップを目指したい方、普段接するグループや組織などの人間関係を新しく構築したい…

モバイルページの不具合修正しました

いつからかわからないんですが、モバイルページのヘッダー部分がスクロール追従の設定になってた事に今日気付いたので急遽直しました(;'∀')ヒイイ うちのヘッダー、情報量の問題でパソコンやタブレットならともかく、スマホのブラウザで見ると画面の8割がヘッダ…

9月の無料施術 完了しております

昨晩9月5日に予定通り、無料施術LOVING®のはなあかりの施術を完了しております。 お申込みいただいた皆様ありがとうございました! 9月始まったばかりですが、これで勢いつけていってもらえたらいいなと思います。 台風、えらい事になっております。 危ない…

Udemyに動画がアップされました

9月4日を過ぎましたので、今月の一斉施術のお申込みは締め切りました。 今回もたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございます。 有料施術に関しましてはメールにて完了のご報告をいたしますが、一斉施術のため簡易モニタリング結果のお伝えはございま…

9月 一斉施術のお知らせ

時間経つのすごい早くない…? もう9月だって…。時間ちゃんが私の意識だけを置いてきぼりにする……! という訳でちょっと告知遅れて申し訳ありません。 9月の一斉施術のメニューはこちら! はいドン。 9月1日~9月4日まで受付 ☆9月5日 夜10時から LOVING® はな…