ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

モバイルページの不具合修正しました

いつからかわからないんですが、モバイルページのヘッダー部分がスクロール追従の設定になってた事に今日気付いたので急遽直しました(;'∀')ヒイイ

 

うちのヘッダー、情報量の問題でパソコンやタブレットならともかく、スマホのブラウザで見ると画面の8割がヘッダーで埋まるから、スクロール追従なんてやられたらほとんど何も読まれへんやん?!?!?!?!(๏д๏;;;

 

 

 

いつからそんな子になったのアンタ…!お母さんはそんな子に育てた覚えはありません…!!!

 

 

などと昭和の匂いが隠し切れない下手な小芝居を挟む程度には動揺しました。

 

 

 

WIXはPC版を基にして自動でモバイル用のページを作ってくれるのでわりと便利なんですが、それにあぐらをかいているとたまに『よりにもよってなんでそこ…?!』みたいな所にパーツが入り込んでたりするのでびっくりします。

 

スマホ等でサイトにお越し頂いているお客様、大変お見苦しい状態をお見せしてしまいまして申し訳ございませんでした。他にもおかしい所ありましたらこそっと教えて頂けますと助かります。