ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ベストコネクション2020 ご提供開始しました

だいぶと朝晩の気温が下がってまいりましたねー。

 

 

新LOVING® ベストコネクション2020のご提供を開始しております。

 

ベストコネクション2020は、新規顧客を獲得して売り上げアップを目指したい方、普段接するグループや組織などの人間関係を新しく構築したい方におすすめのLOVINGです。

 

 

伝授受けたてホヤホヤでございますよ。

そんだけやりたかったんですよ。

 

 

フリーダムディスティニー社さんからの正式発表前に、講習化するという話をお聞きする機会がありましてね。

 

というか、あや先生に施術して頂いて、その時に『もしかしてやりたい?』って聞かれて、私ともうひと方で『ハイハイハイハイハイハイハイハイハイやるやるやるやるやるめっちゃやりたいめっちゃやりたいです』ぐらいの勢いで狂ったように食いついたというのが正しいんですが。

 

(実際くるったようにハイハイ言ってたのは私だけです。もうひと方はそんな落ち着きのない食いつき方はなさってないです…)

 

で、開催しますって連絡頂いてからずっとニヤニヤニヤニヤしてたんですよ。うっかりここに書きそうになるくらい。でも正式発表前に漏らしちゃまずかろうという事でなんとかこらえました。わたしえらい。

 

 

内容としましてはひとことで言えば、人間関係を再構築するための波動形成ワークになります。

 

 

人間関係ってひとくちに言っても色々ありますよね。

 

友人関係もそうだし、お仕事仲間もそう、趣味などのサークル活動をされておられれば仲間関係、PTAやお住まいの地域に関する活動をされておられればそこでの人間関係、お住まいのご近所さんとの関係、サービスや商品の提供側と顧客という人間関係…などなど。

 

それらの人間関係を自由に構築していけたら、色んな事が楽しくなると思いませんか。

 

お仕事であれば、商品の良さをよくわかってくれるお客さんと関わりたいとか、

直接お客さんに関わる事はなくてもお互いで助け合いながら気持ちよく仕事出来る同僚や上司と一緒に仕事がしたいとか、口だけで仕事しない人とは関わりたくないとか、

趣味であれば、喜びや楽しみを分かち合える人と一緒にやりたいとか、

PTAとか町内会活動だとかであれば、みんながそれぞれちゃんと自分の与えられた仕事を自分の責任でちゃんとこなしてくれる人と、助け合い補い合いながらやっていきたいとか。

 

そんな風に皆さん色々と希望があると思うんですよ。

 

でもそんなの自由に選べるわけじゃないから、そこに集まって来た人となんとかうまくやっていくしかないよねって。

 

でもそうやって進めていくと、だんだん不満が出てきたりして、仕事自体は嫌いじゃないんだけど、どうしてもあの人が苦手…とか、趣味自体は好きでずっと続けたいんだけど、やたら絡んでくる人がいてちょっとイヤだ…とか、そこに付随する人間関係に嫌気がさしてきて、最初は嫌じゃなかったはずの仕事や趣味まで嫌になってきたり、ポテンシャルが下がってきて100%の力を出し切れなくなったり、楽しいはずの時間を100%楽しむ事が出来なくなってしまったり、という事もあります。

 

それってすごく勿体ないですよね。

 

 

 

あらゆる事や場面で人は他者と関わりをもっていて、小さな子供であっても人の引きつけ合いは無意識かつ常に起きています。

 

その引きつけ合いというのは、人間それぞれが持っている波動というものによって引き合っています。

 

スピリチュアルではよく聞くやつですね。波動。その波動です。

そのってどの?と聞かれたらものすごく長くなりそうなので説明しにくいんですが、わかりやすく周波数と言い換えてもいいと思います。

 

簡単に言うと、波動による引きつけ合いってラジオの周波数みたいなものです。

 

例えば文化放送を聞きたかったらラジオのチューナーをAM1134kHzに合わせると聞く事が出来ます。逆に言えばそれ以外の周波数に合わせてしまうと文化放送には繋がりません。ちなみにAM1134kHzじゃなくAM1143kHzに合わせると文化放送ではなくKBS京都に繋がります。

 

 

電源を入れて何もしないでいると自動で1134kHzの文化放送に繋がる設定になっているラジオのチューナーを持っているとしましょう。文化放送を毎日聞いています。楽しい番組がたくさんありますね。

 

関西は文化放送がかろうじて、ほんっとにかろうじて入るんだよ…。オタク御用達ラジオ番組って昔は文化放送のものが多くてね…。今でこそ地方でもネットさえあれば番組が聞けますが、学生当時は雑音だらけでほとんど聞こえないのを夜中に必死で聞いておりました。懐かしい。

 

 

 

文化放送も楽しい。でも、なーんか最近、ちょっと毛色の違う番組も開拓したい気分になってきたな…。

 

KBS京都?京都って事は関西のラジオ局かー。

関東のラジオ番組とはきっと違うんだろうな。聞いてみようかな。

 

と思ったら、KBS京都が聞ける周波数にチューナーの設定を変更する必要があるわけです。

 

チューナーをご自身、ラジオ局を相手と捉えて頂ければ、ご自身は今の人間関係に繋がる周波数を発しているけれど、もうちょっと別の人間関係を構築していきたい時は、発している周波数をエネルギー的に調整しちゃえばいいんだよ、という事です。

 

ベストコネクション2020は、この周波数の変更を意図的に行なうLOVINGです。

 

 

 

場面ごとに求める人間関係を洗い出した後、条件が合致する人と引き合えるものへとご自身の波動を形成し、そしてそこからさらに、宇宙全体に存在する、条件に合致する存在とのご縁をつないでしまうとこまでやっちゃいます。

 

(相手にも都合があるのでつないだもの全部が実際に来るとは限らないですが、エネルギーとしてのつながりは出来ます)

 

 

あらゆる人間関係に対して作用しますが、特におすすめなのがお仕事関係ですね。

 

自営業をされてる方や、会社の経営をされておられる方の場合、最近どうも売り上げが思ったより伸びなくて、売り上げアップや新規顧客の開拓を図りたいのに上手く行かなかったり、既存の顧客と気持ちよく仕事が出来なくなってきた……という事もあると思います。

 

ヒーラーさんだとよくあるのが、イベントに出るとわりと盛況なんだけど本セッションに繋がるお客さんが殆どいないとか、イベント特別割引価格だとお客さんめっちゃ来るけど正規価格だと潮が引いたみたいに全く来ないとか。ヒーラーさんに限らず似たような事はよく聞きます。

 

特に自営業やり始めて日が浅い方とかだと、顧客を得るためには間口を広く!老若男女問わずとにかくみんな来て!!とかやりがちなんですけど、そうするとターゲット層がぼやけたものになってしまって、こちらが望んでないお客さんとか、本当は商品と合わない人なんだけど『あんたが誰でもウェルカムっつったから来た』みたいな人も来ちゃうから、売れはしたものの商品がやっぱり合わなくて後で大クレームになったり、そっちの対応に気力を奪われて仕事が億劫になって来るとか。

 

仕事は好きなんだけど、めんどくさいお客さんがいるから仕事するの億劫になってきた…とか、お客さんは欲しいけど面倒なお客さんとは関わり合いになりたくないからどうしても売り込み方が浅くなってしまう、みたいな方とかもおられると思います。

 

 

売り上げが落ちたり、少ない売り上げを上げようと思ったりで、本来自分が求めていない層にまで手を伸ばす事は、実は悪循環に陥りやすいパターンです。

 

売り上げのために割引やサービスを過剰にして、本来求める顧客層とは違う層に商品やサービスを売ろうとすると、結局は骨折り損のくたびれもうけで終わる事がとても多い。

 

 

スピリチュアルではよく言う言葉ですが、ネガティブから始まったものにはネガティブなものしか生まれません。逆にポジティブから始まったものにはポジティブなものが生まれます。

 

 

売り上げのために自分が求めていない客層を相手にするのは、ネガティブに当たる事です。お金のためには関わりたくないお客さんともかかわっていかなくちゃいけないよね……嫌だけどしょうがない…と。

 

そこから何が生まれるかというと、こういうお客さんは苦手だなあ…とか、サービス内容ちゃんとわかってないっぽいんだけど折角のお客さんだしやれって言われたらやるしかないか…とか、断ったら断ったでクレームになったり、おおよそポジティブとは言い難いものが生まれやすいです。

 

そうなってしまうと最終的にはお仕事自体が本当に嫌になって来て、好きだったはずのお仕事ももういやだ!やめる!という事にもなってきたりします。

 

 

逆に自分が関わりたい、こういう人がお客さんだったら嬉しいと思える人を顧客にして、楽しく幸せに仕事がしたい!という所から出発すると、仕事をしている自分も気持ち良く、顧客に適したいいサービスを提供出来る、そうすると顧客もそれに満足するし、満足度が高ければ次の仕事に繋がるなどの可能性も広がります。

 

そうするとお仕事が今以上に楽しくなってきたり、ポテンシャルがさらにあがったりという事も起きやすくなっていき、自分自身もどんどん楽しくて幸せな状態になっていくので、自分自身が発する幸せのエネルギーによってさらに顧客を呼ぶ事が可能になってきます。

 

 

 

お客さんを選ぶなんて、そんな事していいのかな……と思うかもしれません。

 

ええんやで ( ´ω` )

 

 

ヒーラーさんなんかだと特に、すべての人に感謝してすべての人を愛するみたいな綺麗事言ってるくせに客は選ぶのかよ……みたいに感じてしまうかもしれませんが、すべての人を愛する事と自分が直接関わりたい人を選んで関わる事は普通に両立します。なんら矛盾しません。直接関わらない人の事は愛さないとか、むしろ嫌うとか、そんな事は誰も一言も言ってないですしね。

 

 

なので、ずばっと選んで幸せになってしまいましょう。

 

 

 

 

LOVING施術の流れとしては、例えばお仕事の新規顧客の開拓がしたい方であれば、うちの商品の良さをわかってくれる人がいいとか、ちゃんと自分で責任が取れる人がいいとか、女性向け製品だから人間の女性がいいとか、ペット向けだからペットの健康に敏感でペットと心から愛し合って家族として生きている人がいいとか、こちらの話をきちんと聞いて理解してくれる人がいいとか、そういうのをある程度決めます。

 

サークルなどの人間関係であれば、同い年ぐらいでお互いに高めあえて、相手を尊重したコミュニケーションが出来て、ネガティブさを他人に向けない人がいいとか、自分で自分の機嫌が取れる人がいいとか。

 

直接顧客と関わっておられないお仕事であっても全然いけちゃいます。怒鳴ったりしてくる人とは働きたくないとか、穏やかな人と一緒に仕事がしたいとか、お互い協力し合って仕事が出来る人と一緒に働きたいとか、クリエイティブ系のお仕事であればインスピレーションを刺激し合える人と働きたいとかね。

 

アスリートさんなんかもいいと思います。

しっかりと細かく様子を見てくれる人がいいとか、新しいトレーニング方法や知識の勉強に余念がない人がいい、でも厳しすぎるのはイヤ、とか。

 

色んな場面、色んな方に幅広く受けていただけるLOVINGだと思います。

 

こんな感じで希望する人間関係の構築をする波動形成を行ないます。

 

 

 

宇宙にいる存在に対しても作用するので、引き寄せるのは人だけじゃないって事でもありますが、人に限る事も可能です。逆に言うと特に限らなかったら宇宙存在にコネクトする事もあります。すごいへんな話なんだけど。おもしろいねえ…。

 

ちなみに宇宙にいる存在とコネクトした場合、サポートをしてくれる存在としてのつながりが出来ます。

 

さらに言うと、ご自身の覚醒に取り組んでおられる方やライトワーカーさん、ヒーラーさんとかが『自分と同等くらいに覚醒してる存在と出会いたい!』って希望して調整すると宇宙的存在にぶち当たりやすいです。あちらさん普通の人より覚醒しとるからね。

 

 

 

 

今世界は急速に変化しています。

そして私達個人個人も、それぞれ急速に変化や進化をしています。

これからもその速度は加速度的に速くなっていく、と言われています。

 

ご自身は変化したのに、環境だけが置いてきぼりだとそのギャップにストレスを感じる事があります。

 

自分が変わった事で身を置く環境が合わなくなったら、それを変えていく事も出来るわけです。その環境というのは自由に選べます。

 

そして、その環境というのは、場所や空間という意味での環境だけでなく、その場などを共有する他者との関係も、実は含まれますよ、というお話でした。

 

 

 

ベストコネクション2020に関しては、対面(情勢が情勢なので一応今は休止しています)の時はその場でカウンセリングも行なった上で施術を行ないますが、遠隔にもカウンセリングありとなしの2パターンをご用意し、遠隔の場合でもSkypeなどの音声通話を利用してカウンセリングをお受けいただけるようにしております。カメラは不要です。

 

カウンセリング内容としては、どういった場面において、どういった方と繋がっていきたいか、逆につながりたくないか、希望をある程度細かくお聞きし、波動形成します。その際に肉体レベルのご本人が気づいていない希望があればチャネリングでそれも読み取って入れ込んでいき、最後に宇宙全体に向かって条件に合致する存在とのコネクションを伸ばしてつなげていきます。

 

カウンセリングなしの場合、チャネリングで読み取った内容を参考に、場面などを限定せず『今のこの方にとって最適な人間関係』という感じで全体的に作用する感じになります。備考欄に書いて頂いたとしても参考にする程度になりますので、希望する人をしっかりと引き寄せたい場合はカウンセリングつきをお勧めしております。

 

特にお仕事の場合だとしっかり設定した方がいいと思いますので、カウンセリングつきのほうがいいと思います。

 

カウンセリング付きでお申込み頂いた方には、私のオリジナルのライトワークである、『ご自身にとって最良な道を、自然と選び取って進んでいけるようお手伝いする』ワークを最後にさせて頂き、さらなる幸せに向かってぐんぐん進んで行っていただけるよう応援します。

 

 

今のご自身にとって最適な人間関係、という所に作用するワークですので、1度かけてもいずれ関わりたい層がまた変わって来る場合もあります。そういう時は再度お受けいただく必要があります。

 

1回の施術では全体的に作用するものか、もしくは1場面に対して作用するものかのどちらかになります。2場面以上、例えばお仕事と趣味等それぞれで施術をする場合は2回セッションを受けて頂く必要があります。

 

また、人間関係に関するカルマを解消するものではありませんので、カルマ解消を行なう場合は別途該当するLOVINGやリーディングセッションをお取り頂く必要があります。

 

 

あと言うまでもない事ですが、特定の個人とコネクションを作るような事は出来かねます。条件に該当する何億人、何万人、何千人のうちの1人にその特定の人が含まれているという事はあり得ますが、そこから特定の人だけを選別してつなげるとなるとすごく大変だし、多分出来ないと思います。一応他にも理由はありますが、例え出来たとしてもヒーラーとしては致しかねますという事でご容赦下さい。

 

てなことで、詳細とお申込みはWEBサイトのほうからどうぞ。

お待ちしておりまっす!

 

ms-royal.wixsite.com