ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

近々新LOVINGご提供 & 料金変更

LOVING®の開発元である、フリーダムディスティニー社さんが本格的に軽井沢に拠点を移されるとの事で、2月以降の対面講習は基本的に軽井沢で行われるそうです。

 

毎月の一斉施術の時は多い時で数千人単位の申し込みがあるそうですが、LOVING講習はガチ勢が行くものという感じで、こうして仕事としてご提供させて頂くヒーラーともなると、そらぁ~も~~~、ガチガチのガチっていうか、そんな感じだったんですが、場所が軽井沢になる事で色んな意味でよりガチ度が上がりそうですね・笑。

 

以前あや先生の秘書のかおりさんと話してる時に『講習に来る時点でガチ勢って事かー(・∀・)ナルホドー』とまるで他人事のような顔で言ったら、今更なに言ってんですかとばかりに『そうですよ?(*´∀`)』とめっちゃ可愛くお答えいただいた事があります・笑。

 

調べてみると関西から軽井沢へ1本で直で行く方法は、大阪や京都から夜行バスでなら1本で行けるルートあるっぽいけど、列車だとなさそうなんだよなー('∀') 列車だと一旦東京まで出るか名古屋まで出るか、どちらにせよ乗り換えが必要。時間を短縮したいなら東京乗り換え、交通費を安く済ませたいなら名古屋乗り換え…。さてどうやって行くべきか…。

 

講習参加は今より少し大変になりますが、軽井沢はエネルギー的にも観光の見どころ的にもとても良い所ですので楽しみでもあります。行く時にどういうスケジュールで行くか予め考えておこう…。美味しいパンとかめっちゃ買う(いきなり寄り道)。

 

乗り物での移動時間って結構好きなんですよね。その間は自分に対して自由に時間を使えるというか、横やりが入らないというか、横やりが入ったところで大体どうしようもないから知らん顔出来るというか・笑。自分で車運転する場合でもひとりだったらカラオケルーム化してますし・笑。ちょっと前にドラレコつけたんですが録画見られたら恥ずか死するくらいには歌ってると思います。

 

 

 

いやでもほんと、使えるようになると色々捗るよLOVINGは…。

 

1回受けるだけでも全然違うのでセッションももちろんお勧めなのですが、LOVINGヒーラーとしてプロになったりまではいかずとも、自分で自分や家族に好きな時に好きなだけ使えるだけでもどんどん楽になれます。

 

もちろんレイキなどの他のヒーリングであったり透視リーディングであったりも、方向性が違うだけでそれぞれ素晴らしいものですので、今後も続けていくつもりでおります。

 

 

 

というわけで(?)今週末は東京での講習最後となる新しいLOVINGの講習を受けて参ります。ご案内ページが出来次第ご提供を開始いたしますので是非楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

また、今年からフリーダムディスティニー社様の方針により、対面でのセッション料金とゴールドエンライトメントの料金が変更になりました。

 

本当は1月から変えなきゃいけなかったんですが、サイトの価格表記の変更が間に合っておりませんで…今日やっと変更しました(;'∀')

  

昨日までのご依頼につきましては全て旧料金で施術させて頂いておりますが、本日21日以降の御依頼分につきましては新料金でのご提供となります。ご了承下さい。

 

遠隔での施術料金と、対面でも元々1万円以下だったものについては、ゴールドエンライトメントを除き料金の変更はありません。

 

 

 

今までは対面だと施術前後のカウンセリングやワークについての詳細説明も込みでの価格だったので、遠隔よりも高い価格設定になっているものが多かったのですが、今年から施術料金そのものは対面も遠隔と同額になり、ヒーラーによって価格の違いが生まれるという形になりました。

 

 

どういう事かというと。

 

今まで対面施術の場合、LOVINGの施術だけでなく、前後のカウンセリングをどのように行なうかの部分についてもほぼ決められた中でやっていたので、その部分も込みでの施術料金として各ヒーラーで統一されていました。

 

ですが今年から、ヒーラーがより自由に自分らしくセッションを行なっていけるようにしたいというあや先生の意向により、施術以外のカウンセリング部分の裁量がフリーダムディスティニー社ではなくLOVINGヒーラー個人の責任範囲として移譲されるようになりました。

 

施術するLOVINGの効果自体は同じですが、同じLOVINGの対面セッションでも、私はこういうカウンセリングにしたい!という思いをもって、個々のヒーラーがLOVING施術以外の部分に対し、自身の責任においてカウンセリング内容を構築する事が可能になったという事ですね。

 

つまりヒーラーさんごとの価格の差は、施術以外の部分の差です。

 

全LOVINGにゴールドエンライトメントを必ずセットにしてご提供をされるヒーラーさんがおられる事もあれば、私であれば(今の所実際にはやってませんが)まず最初に透視で必要なLOVINGを決めて、必ず最後にエネルギークリーニングをしてオーラの調整をした後、おまけにマリドルまでやっちゃう超濃厚ガッツリ3時間コース!みたいな価格設定になったりするわけですね。(実際やったら相当金額高くなってしまうと思うのでおそらくやりませんが・笑。ご要望があればもちろん喜んでさせて頂きますよ)

 

 

まだちょっと対面でのLOVINGセッションの内容については詰められてない部分が多いので、後日色々と変わってくる可能性もありますが、今の所うちのセッション内容については今まで通りでいくつもりです。

 

ご要望が多いようであれば、対面であっても一切カウンセリングなしで、こんにちはー!ってご挨拶したら即『ハイッ!』で施術終わって料金は遠隔と同額、というのもありかもしれませんが…それもそれでどうなんだろうねえ…笑。お客様的に物足りなく感じそうですよね。

 

 

対面施術時に行なうカウンセリングは、LOVINGの効果をより実感してさらなる変容を促すためにあるもので、ヒーラーがお金を稼ぐために入れている訳ではありません。

 

お金はもちろん大事だけどね。ヒーラーも肉体持って生きてる以上、お金がないとしんでしまう。霞を食って生きていける状態にまで到達するにはまだまだ道のりは遠いですわい。

 

 

LOVINGは基本的に、ほかのヒーリングと違って変容した後の状態にいたるまでのプロセスを省いて変容した後にいきなりワープするような感じで作られているので、気が付いたら変容後の状態になってしまっています。

 

そのため、変容前をきちんとご自身で把握していないと変容前のご自分との比較が出来ず、さも今までも変容後の自分で生きていたかのように錯覚しやすく『あれ?何が変わったかわかんないぞ?』とただただ ( ゚д゚)ポカーン となっちゃう方が多いです。

 

把握や実感をしないと変容しないわけではなくて、実感していなくとも施術すれば変容は確実にしています。でもせっかくならどう変わったか実感して頂いた方がいいよねって事で、推奨しています。

 

 

 

LOVINGに限らずスピリチュアル的な施術というのは、効果を実感するかしないかによって効果自体が変わる事は本来ないんですが、実感する事で変容したご自身をより深くきちんと受け止めやすくなるので、そこから先の覚醒に向かうダッシュ力に差が出ます。

 

『私は変わった!やれる!』と確信して動き出すのと、『えー…変化とか全然わかんないんだけど…ほんとにござるかぁ~?』と疑いながら動き出すのとでは、動く速度が全く違って来ますよね。

 

  

 

 

対面の場合は施術前にその時間を取ります。

そして施術終了後に施術前の状態を振り返って頂いて、どのように変化したと感じておられるかを私に対してアウトプットしていただくという事をしています。(ここがカウンセリングに一部該当します)

 

遠隔で施術させて頂く際はほぼカウンセリングなしで進めさせて頂くのですが、施術の説明をメールでお送りする際に、施術を受ける前のご自身の状態を観察してメモを残して頂く事と、施術後にご自身でメモを見返して頂いてどのように感じるか観察して頂く事をお勧めしています。

 

せっかくお金使うんだから、同じ金額・同じ施術でも最大限受け取って頂くのが一番ですよね。

 

それに対面って、ただそこに行くだけでも交通費や時間がかかります。

 

スケジュール調整や出かけるための身支度、小さなお子さんがおられるお客様であればお子さんをその間どうするか…など、色々と調整をして臨んで頂いてるわけです。

 

そうしてでも対面で施術を受けたいと思って下さったお客様がお越し下さるのですから、それに報いるよう、最大限効果を受け取って頂きたいという事で行なっている事です。

 

 

ただそういったカウンセリングやご自身の状態の把握をしていただいた上で施術を行なったとしても、どうしても効果を感じられないという方もごく少数ですがおられます。その場合は2週間以内であれば、一切の理由や状態を問わずセッション代金全額をお返しする制度を設けております。

 

ただし一度この返金制度を利用すると、私以外のLOVINGヒーラーからも今後一切LOVINGの施術が受けられなくなります。

 

これはなにもキャンセルされた事に対しての意地悪や報復とかではなくて、効果を感じられない理由や原因がちゃんとあって、それが解消されない限りはどのLOVINGを誰から何度受けて頂いたところで単純に無意味だからです。このあたり詳しく知りたい方はフリーダムディスティニー社のキャンセルポリシーに記載されていますのでご参照下さい。

 

ちなみにLOVINGって一度かけてもキャンセルが可能なので、本当は効いてるけどお金返して貰いたいから返金制度を利用するという方がおられたとしても、制度を利用した時点でエネルギー的にキャンセルもきっちり行なうので、例えご本人に自覚がなかっただけで実際は変容していたとしても、施術前の状態に戻ります…。

 

効果をしっかり実感するために、一度かけた後キャンセルして元の状態に戻すって事をあや先生から体験させて頂く事が講習でしばしばあるんですが、あれ結構きついんですよ…笑。場合によってはキャンセルされた瞬間半泣きになったり、机に顔伏せたまままっすぐ戻れないくらいきつい時があります・笑。

 

だからキャンセルしないほうが良いとか言いたいわけではなくて、効果がないと感じてしまわれる方には感じない理由がちゃんとあるので返金制度の利用をおすすめしますし、どんな理由でキャンセル制度をご利用いただいたとしても、ヒーラー側に骨折り損が発生しないようにもなっているという事です。すごいねえ…。

 

 (返金制度はLOVINGだけで、レイキとかにはないですよ)

 

 

対面と遠隔の2つの施術があるものについては、対面でのLOVINGセッションの料金を全て一旦1万円引きにする事にしました。きちんとカウンセリング内容が詰まってきたらその時にまた料金改定を行なう予定です。

 

ゴールドエンライトメントの追加はワークに対して調整すべきエネルギー量などが変わって来たため、2,200円アップの5,500円となります。

 

 

 

単純に価格でヒーラーさんをお選びいただくのも自由ですし、カウンセリング内容でお選びいただく事も自由です。お客様側の選択の幅が広がり、また私達ヒーラーもセッション内容の幅が広がる事になります。

  

他のヒーラーの皆さんがどんな感じでご提供されていくのか、私も非常に興味があります。楽しみだなあ。覚醒プログラムの同期さんとか、このあたりどうされるのか今度お会いしたらぜひ聞いてみたい。

 

 

 

 

あくまで料金が変更になるのは対面での施術の場合とゴールドエンライトメントのみです。

 

グングニルライディーンのように対面のみのご提供のものにつきましては、カウンセリング部分も施術において重要な部分にあたるため、内容・価格共に変更はありません。

 

遠隔については元々カウンセリングなしでの施術ですので今まで通りの価格となります。また対面でも元々1万円以下の施術料金だったものについても価格は今まで通りです。

 

リーディング、レイキ、マリドルなどのLOVING以外のものはフリーダムディスティニー社さんとは関係ないのでこちらも変更ありません。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします(*´∀`*)