ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

営業時間がブレブレだ(汗)

いや…あの…すいませんね…。

営業時間がページによってブレブレで…結局どれやねんていう事にさっき気が付きまして…。

 

 

なんでこうもブレブレなのかというとですね。

 

私自身わりと宵っ張りのものだから夜遅い分には全然問題ない人なのですが(さすがにこの年になると徹夜は無理ですが)、遠隔の場合だと同居家族がいるものであんまり遅いとそっちに迷惑がかかってしまう。

 

ヒーリングだと会話の必要はないですがリーディングだとそうはいかないし、私は元々地声がデカい、そしてリーディングがノッてくると最初は抑え気味だった音量や声色もだんだんとこう…高く…デカく……そしてどんどん『ひとり劇団型』みたいなコミカルなシャベリになっていっちゃう…(;'∀')

 

私のリーディングを受けて頂いた事ある方だとお分かりいただけると思うんですが、私のお伝えの仕方がわりと、アニメや小説のワンシーンを情景含めて全部口頭で説明するみたいなコミカルさがあるもので…。オタクだからしょうがないね!でもちゃんと真剣ですよ。

 

 

 

 

 

となると一体何時までに始めるのが一番いいのかというのがまだ結論が出てないというか…。

 

元々無理をしがちなところがありまして、だいぶ改善はして来てるんですが、『私がちょっと頑張ればいい事だよね!』みたいなのが時折まだ出てきます。

 

そういう時に決めると大体すごい遅い時間を書いてしまうし、イヤイヤまず自分の生活を大事にしないと!ってちゃんと思えてる時に書くとわりと早めで営業終了時刻を設定するし、でもそうなると土日祝日に働いていて平日に受けたいお客さんが申し込みにくくなっちゃわない?とか考えだすと、もうどっちがいいんだかわかんない!みたいなね(;'∀')

 

てことで平日夜は遠隔リーディング22時開始のみ、ヒーリングとLOVINGは22時~23時開始まで受付という事でいきたいと思います。

 

それより前だとちょっと用意にバタつく、それより後だと終わる頃には日付が変わってしまう場合もあるので、多分ここらへんが長引いてもギリギリ日付変わらないラインかなと思います。

 

本当は平日の昼間も遠隔を受付出来ればいいのですが、会社で社長さんやってる時間帯なものでなかなか難しいです。突然お客さんや取引先の人が来たりするから、そういう時にゴメンちょっと待って!なんて出来ませんからね。

 

それに防音のきいた社長室とかがあるような建物じゃないもんで、お客様のプライバシーを守れないというのもあります。筒抜けになっちゃう。それはやっぱりよろしくない。

 

対面は今まで通り土日祝日のみです。

詳細はサイトにてご確認下さい。

 

 

というわけでよろしくお願いします。