ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

近々メニューの見直しをおこないます

今後どういうふうにセッションをやっていくかにあたって、今の自分が出来る事、その上でやりたい事などを少し整理する事にしました。

 

具体的には、まずはリーディングメニューを一度整理……というか、リーディング(チャネリング)中心のメニューと、リーディングとヒーリング半々のメニューの2つを作ろうかと思っています。(今のところなので、もしかしたら変わるかもですが)

 

 

リーディング中心のメニューはほぼチャネリングセッションのみのものなので、その場で何かしら処置したりという事はせず、お話をお聞きしながらエネルギーをチャネリングし、そこから得た情報を元にどういう風に今後していくのが良いか等をお伝えするという感じで、ヒーリング等の施術は無償範疇内の施術になると思います。

 

リーディングで色々お伝えするだけで料金分のエネルギーを殆ど使ってしまう感じの内容になるので、今後の方針をお決めになる際の一助としてご利用頂いて、そこからLOVINGや別のヒーリング特化のセッションをお取り頂く事で、ガッツリゴッソリ深く確実に変容していっていただく、という感じです。

 

セッション中は心の奥底にあるものを言葉で表現しやすくするエネルギーと、覚醒を促すエネルギーを流し続けますので、その後にLOVINGやヒーリングのセッションをお受けにならなかったとしてもたくさん得られるものがあるセッションになるかと思います。

 

 

 

リーディングとヒーリング半々(ケースバイケースで比率は変わります)のメニューについては、今まで通りと言えば今まで通りです。

 

出来るだけどちらもまんべんなく行なう方針のセッションにはなりますが、その分広く浅くな施術になるので、どちらかと言えばスピリチュアル的なセッションを受ける事に不慣れな方向けになるかと思います。

 

 

 

正式にメニューが完成した際はまたこちらでお知らせ致しますね。

 

 

 

 

スプラトゥーン3を始めました。

1も2も少しだけやってたんですが、弱すぎて対人戦で勝てなくて短時間でやめる事を繰り返していただけなので、ほんっっっとうに弱い……笑。

そもそもアクション系が得意じゃなくて、好きなんですけど根性がないもんで、上手くなる前に諦めちゃう(;'∀')

でもやっぱり楽しいです。

どこかでマッチングする事があればお手柔らかにお願いします。

 

 

 

最近推しの影響で日本語ラップの曲をほんの時々聴くようになりました。

不良文化の部分も強いせいか、歌詞にどぎついものも多いので敬遠しがちな分野ではありましたが、韻を踏むって面白いですね。

推し曰く、ラップというのは自分自身の今を表現するものなのだそうです。それって自分自身ときちんと向き合わないと出来ない事だなと思いますし、スピリチュアルもラップもやってる事の本質は一緒だなーと思いました。

 

youtu.be