ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

クオンタム、トラウマ解消、誘導瞑想 提供開始しました

f:id:healing-koh:20190801181441j:plain

 

タイトル通り!

 

おわり!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですごめんなさいちゃんと書く…!

 

 

ちょっと今新メニューのご案内やらなんやらが渋滞を起こしております。

がんばって書いてますので少々お待ちをををををを…!

 

 

それもこれもほっとくとむやみやたらと長文を書いてしまって、後で我に返って大幅に消すような癖がある自分が悪いんですけども!1万字近く書いたところで我に返って最終的に3000まで削るとか!!自覚はしてるがやめられぬ!なので余計にタチが悪いのですが。

 

 

 

 

メニューのご説明については大体以前にブログで書いた通りでもありますが、改めてご紹介させて頂きますね。

 

 

 

まずはクオンタムヒーリングですが、量子レベルの超微細エネルギーを流すヒーリングです。

 

短時間照射するだけでも肉体に対して物理的に働きかけていくヒーリングです。

 

老化というのは肉体から電子が抜けていく事を指すそうで、クオンタムヒーリングはその抜けてしまった電子を足す事で若返りを促す、という仕組みです。

 

 

なんか…自分で書いといてなんなんだけど、胡散臭いな…。BSとかでやってる通販番組みたいだ…。いやでもこれ以上の説明ができない…。

 

しみ、しわ、ほうれい線などの軽減や、ご病気などで調子が悪い箇所に対して流す事で回復力を高めるお手伝いをする強力なヒーリングです。

 

ここに流してほしい!という明確なご要望があればそこに集中して流す1箇所だけのコースと、お体の中を透視でリーディングさせて頂いて、不調が見られた最大3箇所に対して流すコースの2種類です。

 

このヒーリングは1箇所につきどんだけ長くやっても10分が限界だと思います。5分でも実はまあまあ大変。時間は短いですが、むちゃくちゃ意識を集中してやらないといけないので、それ以上はヒーラーが茹ですぎのうどんみたいになると思う。

 

そのため他のヒーリングに比べて時間単価で考えると高めのお値段ですが、さんざん悩んだ結果、このぐらいはないとご提供できないなという結論になりました。実際にご提供しながら値段も今後精査していくつもりではおりますので、価格の上下修正は今後あるかと思います。

 

安価で提供するコースも作ってはおきたいという事で、1箇所に流すだけのコースも設定しております。

 

 

 

トラウマ解消セッションは、過去の事でどうしても気になっている事やひっかかっている事、思い出すと平常心ではいられないような出来事について、その痛みを軽減するセッションです。

 

4回のセッションと毎回のエネルギークリーニングがセットになっています。

 

 

トラウマってそう簡単になくならないものなので、複数回のセッションが必要です。

 

たまねぎの皮を外から順番にむいていって小さくしていくように少しずつの効果ではありますので、4回の設定にはなっていますが、4回で100%解消出来るわけでは決してありません。

 

何故かと言うと、先ほども書きましたが、そんな簡単になくなるものはトラウマとは言わないからです。

 

また、いきなり核心にドーン!!!!みたいな事も出来ません。そんな乱暴な事したら余計に傷が広がりかねませんし…。

 

 

私的にはですが、たまねぎをむくって作業に含まれる工程の中で一番やる事多くてむきにくいのって最初だと思うんですよ。

 

あの茶色いうっすい皮ね。

根っこのとこ切り落としたりもしないといけないし、なんならとんがってるとこも切らないといけないし、皮って意外にすべるし切れないし形も丸いから包丁も入れにくいし。

 

でもめげずにむいていくにつれて、次がむけやすくなるというか、1度でむける量が徐々に多くなっていくというか。

 

そんなヒーリングです。

 

 

基本的にはリーディングは行ないませんが、その都度の状態などを見ながら、時には短めのリーディングや誘導瞑想、ヒーリング、あとうちの場合はその方が良いと判断した場合はご同意を頂いた上でLOVINGも使ったりと、臨機応変に内容をカスタマイズしながら、出来うる限り解消をお手伝いしていきます。

 

 

 

誘導瞑想は、テーマを限定せず『こんなのがやってみたい』とか『モチベーションアップに繋がるものがいい』とか、そういうリクエストに応じて内容を考案して、深層意識の世界を体験してみて頂く感じのメニューにしました。

 

誕生前の記憶(前回の人生を終えた後から今回地球に生まれるまで)にアクセスする瞑想、ご自身のポテンシャルや長所を知るための瞑想など色々ご用意しておりますが、リクエスト内容によっては原稿をご用意する時間を頂戴する場合があります。

 

 

ヒーリングの新メニューはこんな感じです。

もしご興味があるものがあればぜひよろしくお願いいたします。

 

それぞれの詳細やお申込みはこちらからどうぞ。

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

 

 

あっ、あと来月末くらいにまた2つLOVING増えます(告知終わり)。

それと週明けからアークレジェンドが2020年版にパワーアップします。お楽しみに!