ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

12月16日(日) 癒しスタジアム大阪Vol.56 出展します

f:id:healing-koh:20181022120140j:plain

 

大阪OMMビル2階にて行われます、癒しスタジアム大阪に出展決定いたしましたので告知させていただきます。

 

2018年12月16日(日) 10時30分~18時00分

癒しスタジアム 大阪 Vol.56

場所:大阪 天満橋 OMMビル2階 (公式サイト

入場料:500円 (無料入場券2枚付きチラシのお申しつけは12月9日(日)まで。お問い合わせフォームからどうぞ。私一人で参加する都合上、当日の手渡し等は承れませんのでご了承下さい) 締め切りました。

​ブース番号:後日掲載  → 159

前回(9月29日)は19時までの開催でしたが、今回は18時までの開催です。

ブース配置図はこちら(赤丸の所にいます)↓

f:id:healing-koh:20181203214736j:plain

癒しスタジアム56大阪ブース配置図

 

 

★メニュー★

 

​< リーディング >

●地球に生まれて来た今生の目的やその達成度を読み解くソウルリーディング

●現在のお客様の状態全体を花で例えてお伝えするフラワーリーディング

●情報をオーラの色から読み取るオーラリーディング(全体から目立つ色を2・3色程度)

●健康、仕事、人間関係、恋愛、結婚などについてハイヤーセルフからのメッセージをお伝えするリーディング

< ヒーリング >

〇イルカとマリアのエネルギーで癒す、マリア&ドルフィンタッチヒーリング

〇エネルギーを全体的に調整して心身共にリフレッシュ出来る、オーラとチャクラのクリーニング

〇宇宙エネルギーを全身に注入し気力をチャージ、レイキヒーリング

★各メニューそれぞれ15分 2,000円(+10分延長ごとに1,000円加算)

 

★当日私のセッションを受けて下さったお客様には先着で粗品をプレゼント予定です。ハンドメイド品のためご用意できる数が少なく、なくなり次第終了ですのでご希望の方はお早目にお越し下さい。

 

事前にご連絡いただけましたら粗品の確保を承ります。ただしイベント終了時刻(または撤収予定時刻)の1時間前を過ぎてもお越しになられない場合はキャンセルと判断し他のお客様にお譲りしますため、それ以降にお越し頂きましても在庫状況によっては粗品をお渡し出来ない場合もございますのでご了承下さい。

 

★イベントという性質上、お越しいただいた方から順番にセッションをさせていただきますため、開始時間のご予約は承っておりません。

 

★ヒーリングメニューのカスタマイズは性質上お受けできませんが、リーディングメニューは時間内であればある程度のカスタマイズが可能ですのでお気軽にご相談下さい。

(時間制限上あまり詰め込み過ぎると内容がさらにライトなものになってしまう事もございますので、ご了承のほどお願いいたします)

​​

★時間延長はその都度お申しつけ下さい。お待ちのお客様がおられる場合や、あまりに度重ねてのご延長が続く場合などはお断りする事もございます。

 

★私一人での参加のため、休憩などで席を離れている場合もございます。その際は戻り時間を表示して離れるように致しますので、大変申し訳ありませんがその時間頃に再度お越し下さい。

 

★当日の天候や体調等の都合で終了時間よりも前に撤収する場合もございます。その場合はTwitterアカウントにて告知いたしますので、ご確認をお願いいたします。

コウ (@koh_royalblue) | Twitter

 ​

 

 

粗品は石鹸とバスボム選べるように……したい………(つまりまだ未定)。

すいませんなんやかんやバタバタしてたもので…前回と同じくガネーシャのパワー入りのミニ石鹸のみです。

 

年末の開催ですのでね、2018年の締めくくりとして今年のうちにやっておくと良い事をハイヤーに聞いてみるもよし、2019年に取り組むとよい事を聞いてみるもよし、ヒーリングで年末年始のためのパワーを充填してもよし。よい新年を迎えるためにぜひ1度いかがでしょうか。

 

皆様のお越しをお待ちしてまっす!ヾ(*´∀`*)ノ