ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVINGの金額が一部改定になりました

フリーダムディスティニー社よりLOVING®の施術代金の一部改定の通達がありました。今現在すでにご依頼頂いているものを除き、8月6日以降は新価格でのご提供になります。

 


連絡がかなり急だった事もあって、今急ピッチでWEBサイトの書き換えを行なっている最中ですが、ついでに色々書き加えてたりもしてるので、そのせいもあってばたついております。少々お待ちください。

 

お申込み用のフォームの方はすでに新価格で記載しておりますので、今の所はそちらをご参照ください。即急に改定します。

 

 

昨今光と闇のコントラストの二極化が進んで日々その落差が大きくなってきている、というのはスピリチュアル業界ではほぼ常識みたいな所がある話なのですが、その二極化が日を追うごとに急速に進んでいるようです。

 

二極化が進んで落差が大きくなるってどういう事かと言うと。

 

目の前に大きな池があるとして、足元にある小石をぽいっと投げ込んだとします。

ポチャッと水しぶきを軽くあげますよね。

 

大きな岩を投げ込めば、当然それに見合った大きな水しぶきがドバーン!と立つわけです。

 

その水しぶきの量や勢いは、投げ込まれた石の大きさや投げ込んだ時の勢いなどに見合ったものになります。

 

それが普通ですよね。

 

 

けれども、スピリチュアル世界で言う二極化が進んでコントラストの差が大きくなった世界では、それが全く通用しなくなります。

 

先ほどの小石の例えで言うと、小石を大きな池に軽く投げ入れただけなのに、まるで宇宙から巨大な隕石が落ちてきたかのように、何メートルもある水柱が立ったりします。

 

つまり、投げ入れたものとその結果の大きさの正比例の度合いが今までと全く違うのです。今まで1:1、差が大きくなっても1:3ぐらいがせいぜいだったりしたものが、1:100万とかそういうわけのわからん事が起き得るわけです。

 

現実の現象としても、今までであれば何かあってもほんの少しの影響で済んでいたような事が、あれよあれよととんでもない規模の影響になったりという事が実際にすでに起きています。今一番新しい話でいくとレバノンの爆発事故なんかもそんな感じらしいですし、個人レベルでも同じような現象が起きている方もおられると思います。

 

例えば、以前にもブログで書いた記憶がありますが、被害者意識を例にとりますと、『私は被害者だ』という意識を持っていると、被害者であるという事実を成立させるために被害を実際に引き寄せます。

 

被害に遭ったという事実が人を被害者にするのではなく、被害に遭うのが自分という生き物だという意識のほうに現実を合わせにかかってきます。

 

人間の脳や深層意識ってそういうものらしいです。ややこしい子ですね。

 

そしてそこにこの二極化が加わるとどうなるかというと、深層意識内に少ーーーしあっただけの被害者意識が、とんでもなく多大な被害を引き寄せてしまう事もあるという事です。めんどくさい子ですね。 

 

 

世界のエネルギーがそういった流れになっていく中で、LOVING1回の施術に必要なエネルギー量が増えていたり、施術を受けられるお客様それぞれが個々に色々な意識段階層におられる中で(簡単に言うと覚醒の度合いが違ったり、どういうフェーズにおられるか、目下手掛けておられるのがどういった事なのか等が皆さまそれぞれに違うという意味ですが、詳しい話は割愛します)、今までであれば届かなかった方々にも確実に施術が行なわれるよう都度調整されている事などもあり、その分1回の施術に対してヒーラー側がお客様から移譲して頂かなくてはならない権限の大きさも大きくなっています。

 

そして施術後の調整等が必要なものも増えておりますので、今回料金改定があったものの殆どは今まで別料金だったゴールドエンライトメント込みの料金になっています。

 

そんな訳で…長々と書きましたが、つまりは順次施術の効果は上がってるし今まではついてなかったものがついて、その分値段があがりました、という事です。

 

大変申し訳ございませんが、フリーダムディスティニー社の意向に従い、当サロンも料金値上げとなります。ご了承下さい。