ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

フリーダムディスティニーNeo 提供開始しました

すっかり秋、というか、もう冬手前くらいになりましたね。秋短い。

 

LOVING フリーダムディスティニーNeoの提供を開始しました。

 

フリーダムディスティニーNeoは両親との関係性に悩んでおられる方にぜひおすすめのLOVINGです。

 

親って、生まれてから何十年と関わる存在ですからね。

生まれて間もない時期はどうしても依存度が高くなりますし、親が世界のすべてとイコールであるといっても過言じゃない。

当然大きくなっていくにつれてその依存度は少なくなってはいきますが、子供は親を通して世界を学ぶわけですから、大人になっても自分の土台はやはり親からの教えであったり親の態度であったりという事は非常に多い。

 

世界との接し方、人との接し方などを、親を通して自分にとってのテンプレートを獲得するわけですが、このテンプレートが歪んでしまっていると、後々の人生などに大きな影響を及ぼす場合もあります。

 

例えば人間関係なんかだと、親が支配的でどんなに嫌だと思っていても最終的には従わされてしまうなどの場合、人に対しても自分の意志を打ち出せず誰かを基準にした言動や選択しか出来ずに人間関係がいつもしんどかったり、パートナーシップであれば両親のパートナーシップやそれに対する態度が自分のパートナーシップ感に影響を与えてしまい、親と同じ問題を抱えた人をパートナーに選んでしまって人生の負担になる事も多くあります。

 

 

フリーダムディスティニーNeoは親から与えられた歪んだ土台部分を一度リセットし、両親との関係性や世界との接し方に関する適切なひな形をエネルギー的に得る事が出来るワークです。

 

いわゆる毒親家庭、DV家庭、機能不全家族で育った方などにもおすすめですが、家族としては大きな問題はないはずなのに何故か家族と居ると閉塞感や居心地の悪さを感じてしまったり、何故か制限を受けているように感じて自由に動けないなどの過去生のカルマが関係しているケースでもお勧めです。

 

完全遠隔での施術も可能ではあるのですが、重いテーマのためしっかりとケアさせて頂きたいという思いから、当サロンでは対面もしくはGoogle Meetでの音声通話セッションつきでのみ提供させて頂きます。

 

詳細は以下をご参照下さい。

ロイヤルブルー・スピカ | Freedom Destiny LOVING フリーダムディスティニーNeo

 

ご依頼お待ちしております。

 

 

 

Quest3というVRゴーグルを買いました。

スマホの簡易VRは何度か遊んだ事はあるのですが、ゴーグルでの没入型は初めてで、今の所まだVR酔いが激しくて秒で酔うので視界の動きが大きいアプリはごく短時間しか遊べていませんが、世界遺産や有名な建物の3Dモデルを立体パズルにしたアプリやBeatSaberをちょこちょこ遊んでいます。

視界の動きが大きいアプリはオレンジ味のチュアブルの酔い止め飲みながらやってます。おいしい。しばらくすれば慣れて酔い止めなしでもやれるかも。

SF感がすごい。空中に浮かぶキーボードを指で打つとかも一応出来る(ミスめちゃくちゃ多いけど)し、MRモードにするとYouTubeで動画見ながら家の中を手ぶらで歩き回ったり簡単な作業したりも出来る。

もうちょっと慣れたらVRChatとかでも遊んでみたいなと思ってて、有志の方が販売しているVRChat用のアバターとか時々見てまわってます。まずは美少女系よりハムスターとか恐竜とかになりたい。

どうでもいいけど海外製なせいか、鼻がね、鼻が、致命的に日本人の高さだと余る・笑

ザッカーバーグさん日本人向けの鼻アタッチメント作ってくんないかな。

その隙間からスマホ見て操作出来るぐらいなんで、スマホいじったりするのにいちいちゴーグル脱がなくてもいいっていう、ある意味その隙間が助かっている面もあるんですが、日本人の顔の平たさを改めて思い知りました。面白いです。