ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

緊急企画・世界平和への祈り

ロシアのウクライナ侵攻が始まり、たくさんの方が不安に駆られています。

北方領土でロシアに隣接している日本も全くの他人事ではなく、この局面の流れ次第で世界全体がどのような事になるのかが決まって来るのでしょう。

 

 

この情勢の中、たくさんの方がなにかしたいと思っています。

それは私も同様で、一体何が出来るのだろうかとずっと考えています。

 

難しい事はわからない。

私も含め、いろんな立場や事情の方がいて、その中でそれぞれが出来る事に限界はありますが、ヒーラーの私が出来る事として、緊急に完全無償ワークを行なう事にしました。

 

皆様の祈りのエネルギーを私が受け取り、世界平和に向けてのライトワークを行ないます。

終了後、ご参加くださった方全員に無償LOVINGはなあかりを施術いたします。

 

 

争いのない世界、対立のない世界、それぞれが尊重し合い、認め合い、愛し合える世界、不安や悲しみのない世界。

 

そんな世界にほんの少しでも近づけるよう、よろしければご参加ください。

 

 

 

=== ワーク詳細 ===

 

緊急企画・世界平和への祈り

 

●開催日時

1回目:2022年 2月27日 日曜 21時00分〜21時30分まで

2回目:2022年 2月28日 月曜 21時00分〜21時30分まで

お申し込み期限は各日の開始時刻前までです。

 

●参加方法

下のフォームからお申し込みの上、『コウさんの世界平和への祈りに参加します』と宣言し、時間になりましたら世界の平和に意識を向けてお祈りをしてください。

開催日、開催時間の間であればどんな形でも結構です。

 

両日ご参加いただいても、どちらか一方でもかまいません。

30分間ずっとじゃなくても、何かしながらふと手を止めてほんの少しだけ意識を向ける。そんな瞬間の事だけでも大丈夫。

その時間内であればいつでもかまいませんし、ご自身が満足するまで好きなだけ祈ってください。

 

平野あや先生も今日と明日に同じく平和への祈りのイベントを開催されておられますが、同時にどちらにも参加していただく事も可能です。

(時期がかぶってしまっていますが、コラボ企画等ではなく、それぞれ独立したイベントです。ここで告知しているイベントはフリーダムディスティニー社様およびフリーダムディスティニー社様主催のイベントとは無関係ですのでご注意下さい)

 

 

受付フォームはこちらです

(イベント終了につき、フォーム閉鎖いたしました)

 

 

ご参加くださった方には終了後、LOVINGはなあかりを施術させていただきますが、施術後の個別のご報告はいたしませんのでご了承ください。

 

LOVINGはなあかりの詳細は以下にございますのでご参照ください。

healing-koh.hatenablog.com

 

今回は開催直前のご案内となってしまいましたが、状況を見てまた開催する可能性もあります。その際はもう少し早めに告知出来ると思います。