ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

緊急企画 ご参加ありがとうございました

緊急企画・世界平和への祈りにご参加下さいました皆様、急な企画だったにも関わらず誠にありがとうございました。

 

世界のすべての人達に、何者にも脅かされない穏やかな日々が訪れますよう祈りを込めて、ライトワークを行ないました。皆様の祈りのエネルギーもしっかりと受け取らせて頂き、私自身のワークと共に世界中に向けてエネルギーを使わせて頂きました。

 


各日の時間終了後、ご参加下さった全ての皆様にLOVINGはなあかりの施術をさせて頂いております。この場をもって完了のご報告とさせて頂きますのでご了承下さい。

 

 

停戦のための会談が始まったようですが……本当にどうなっていくのかわかりません。

 

当然の事ながら、あらゆる出来事は視点を変えて相手の立場に立ったりすれば善悪の尺度で測れない事ばかりです。どちらかが100%悪で、相手は100%善なんて事はほぼありえない事です。(侵攻開始時のプーチン大統領の演説要約を読んではみたものの、正直私には意味不明でしたが……)

 

それでも、いや、だからこそ。

少しでも、小さくてもいいから我々市井の中から戦争反対の声を上げていく事は大事な事だと思います。

 

 

声を上げるだけでは意味がないという人もいますが、沈黙を同意と解釈されてしまう事は珍しくないですし、本当に意味がないのであれば放っておけばいい事だと思います。だって『意味はない』のだから。放っておけばいい事を放っておかずにやめさせようとするのは、むしろ意味があるからなのでは?という考え方も出来ます。

 

声を上げる事しか出来ないのではなく、声を上げる事から始めていく。声があげられないのなら、今回みたいに祈るだけでもいい。

 

思いは大きなエネルギーになります。たくさんの人のエネルギーが集まれば、大きな流れになります。

 

 

私自身も大した事は出来ませんが、祈る事くらいは出来ます。

今後も個人的に世界の平和を祈ってライトワークを行なっていくつもりです。

 

 

 

世界平和とか人類みな兄弟とか、そんな高尚な意識じゃなくても、みんなそれぞれ守りたいものや続いていってほしいものや幸せはあると思います。それが些細とか、超個人的とか、そんなのはどうでもいい事です。些細な事が守られてこそ大きな事も守られるし、個人があってこそ世界もある。逆もそう。

 

それらを守るには、平和が一番。

 

 

最近新しく推しが出来たんですけどね。

芸能人や二次元の存在じゃなく、Youtube等でゲームのプレイ実況などを配信なさってる一般の方ですが、推し尊い……良き……とかのほほんと言ってられるのも日本が平和だからだなと心から思います。だから私は戦争には反対です。