ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨年最後の記事も、締めに入るのまだ早いかなーとか言いつつ結局よくよく読んでみたらあんまり締まった感じがないまま年を越してしまっていましたね・笑。

しかももう今月もそろそろ半分を過ぎようとしている!はやい!

 

 

長年ほったらかしになってた事が動き始めた事もあって、それに向けた作業を自宅でしたり、ヒーラーとしてのお仕事をちょこちょことさせて頂いたり、家族でお取り寄せグルメを堪能したり、特にどこかに出掛けたりとかはしませんでしたが私的にはわりと充実した年末年始のお休みでした。

 

最近また爆発的にコロナの感染者数も増えております。

また近いうちに緊急事態宣言が出たりもするのかな。改めて気を引き締めていかねばなりませんね(´・ω・`)

 

心身共にみなさまご自愛ください。

 

 

 

さて、新年早速ながらというか、やるやる詐欺も何回目だというか、新しいLOVINGのご案内ページが少しずつ出来ております。

 

LOVING 断魔斬鉄剣 呪い・契約解除

LOVING ブルークリスタル 宇宙封印解除

 

詳細は各ページにてご案内しておりますのでどうぞご覧ください。

 

呪いやら契約やら宇宙封印やら、なんだか物々しい感じがあったりSFか?という感じがあったりしますが、ほぼ毎日自分の心身のメンテナンスに使ってるくらいどちらも身近なLOVINGです。

 

呪いだとか封印だとかそんなの縁がないと思っておられる方多いと思うんですが、これがね、意外な事にというか、めちゃくちゃあるんですよ。

 

この世界の勉強をし始めて衝撃だった事の1つなんですが、呪いや契約は結構簡単に、しかも無意識でも相手にかけられるし、自分もそれにかかってしまうような要素を持ったままだと普通にかかっちゃうので、意外とみんな知らず知らずのうちにやってる事があります(´・ω・) 自分自身にかけちゃったりもあるよ。

 

私もこの世界に入ってスピリチュアル的な知識を得て技術を扱えるようになるまで知らずにやってた事はもちろんありますし、方法を聞いたらそんな事で?!って思うんじゃないかな。

 

そのくらい実は簡単でスピリチュアル的な力や魔術的な力のあるなしも関係ないし、ダメだとわかっていても気が付いたらやってしまっていた……という事も実はよくあります。

それだけ簡単に行なえてしまう事なので、当然自分がかける側ではなく、かけられる側になってる事もいっぱいあります。

 

 

呪いや契約はずっと持ったままだと体調に影響が出てしまう事もあるので、お医者さんに行っても整体などにいってもなかなかよくならない、ちょっと良くなったと思ってもまたすぐ出てくるというような、謎にぶり返す体調不良などの改善にも効果が期待できるLOVINGです。

 

 

 

ちなみにですが、呪いをかける方、かけられる方、どちらがより悪いかというと、特に差はないと思います。

 

 

なんで?呪いをかける方が悪いに決まってんじゃん?と思う方も多いかと思います。

 

まあ、そうなんですけどね。

でも人間いろいろあるやん。

自分の不遇を誰かのせいにしたくなったりさ。そんなの誰にでもある事でしょ。

それ自体はよくない事ではあるけれど、でもその時は仕方がなかった。そうする事でしかその時は生きて来られなかった、それを乗り越えられなかったという事でもあるから。みんな必死だっただけなんですよね。乗り越えた今ならあれはダメだったとか、他に方法があったはずとか色々思うけど、それがその時の精一杯だったんですよ。

 

 

 

呪いがかかるかからないって、実はひっつきむしみたいなものです。

 

ひっつきむしって、地方によっては呼び方が違うかもしれませんが、犬の散歩とかで草むらの近くとか歩いて家に帰ったら知らん間に服についてる植物の種ね。

 

ひっつきむしはダウンコートとかのつるつるした表面の服にはくっつかないけど、セーターとかだとめっちゃくっついて来ますよね。

 

呪いも同じで、呪いをかける側が一生懸命に意気込んだところで、受ける側にそれを受け取る要素がなければ基本かからない。違う言い方をすると、呪いを受ける事を受ける側が許可してしまっているとも言えます。

 

だから一番いいのは、かかる要素を自分の中からなくすことです。

他人は変えられないけど自分は変えられるから。

 

 

突き詰めていくとそもそもが善悪の話ではないんですが、そこについてはまたそのうち。(今の時代は、優劣・良し悪し・正義と悪といったような、ジャッジや押し付けや思い込み、競争などあらゆるしがらみや苦しみから自由になって、個々が真の多様性に啓いていきながらも互いに認め合い、手を取り合って生きていく事を目指していく時代で、スピリチュアルな世界はその助けとなるものの1つであって、何かや誰かを断罪するためのではないと、少なくとも私はそう認識していますとだけ今は書いておきます)

 

 

 

 

今日ご紹介したLOVINGは今かかってしまっている呪いや契約を解除するLOVINGですが、今後かからなくなるようなものではありません。

 

また呪いや契約というものは過去生からのものを含んでいる事も大変多く、ひとりひとりが持っている数も膨大なため、1回で全てきれいさっぱりというわけにもいかないものですのでその点についてもご了承下さい。

 

その時のご本人様にとって一番解いたほうがよいものが、料金めいっぱい分解けるようになっていますので、定期的にお受け頂く事をお勧めしております。

 

 

 

 

あと4つについては鋭意製作中なのでもう少々お待ちください。

内容が気になって気になって夜しか眠れないという方はフリーダムディスティニー社さんのサイトに詳細がありますので、そちらをご覧いただければと思います。(よそさまに投げる)