ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

フリーダムアフレイド2023、メンタルヘルスケア提供開始しました

先日は大きな台風が立て続けに来ておりましたが、該当地域の方は大丈夫でしたでしょうか。もし被害に遭われた方がおられましたら一刻も早く日常生活が取り戻せますようお祈り申し上げます。

 

 

あ つ い で す ね 。

 

ここ数年、夏休みになるとなんやかんやとトラブルに見舞われたり、お世話になっている方のお手伝いをさせて頂いたりで、自分自身のやりたい事以外に時間を使う事が多かったのですが、今年はそういった事がなかったのでだいぶのんびりとさせて頂きました。

 

DIYもしましたよー。

と言ってもただ食料品のストック棚の棚板を増やしたくて、木材の切り出しはホームセンターの方にお願いして、ダボ穴は自分で電動ドリルであけて、軽くやすりがけしたぐらいの簡単なやつね。

 

手先がそんなに器用でないのとおおざっぱな性格のおかげで工作的なものはあまり上手くはないんですよね~(;'∀') なんでもすぐ『まあいっか』って言うし。この棚板づくりもダボ穴が綺麗にあいてないのでちょっとガタついてますし(笑)。でも実用には問題なさそうなのでよしという事で。

 

それと子供の頃からの親友達とも数年ぶりに集まってご飯にいけて楽しかったです。大人になるとみんな住んでる所が遠かったり、子育てや仕事が忙しかったりでなかなか集まれませんが、何年か毎ででも集まって他愛のない話が延々と出来る関係というのは本当にありがたいです。

 

 

 

さてー。

フリーダムアフレイド2023、メンタルヘルスケアメンタル改善・パニック・ PTSD・トラウマ解消ワーク~の2つの新しいLOVINGのご提供を開始いたしました。

 

フリーダムアフレイドは名前そのまま、恐怖心や緊張などに効果があるLOVINGです。恐怖心が強くて行動や決断に時間がかかってしまう方や、特定の事に対して恐怖や緊張を覚えてしまって満足に動けない状態になってしまう方、また試験や発表会などの人生での大事な場面で実力をしっかり発揮したい方などにお勧めです。

 

メンタルヘルスケアも名前そのままですね。

パニック障害PTSD、トラウマを抱えておられる方の心身をエネルギー的に深く癒し、少しでもそれらに悩まされる時間や苦痛を減らしたい方にお勧めです。

どんな原因であっても、いつの事が原因であっても、また原因がなんなのかが全く分からないものに対しても対応しています。過去生での経験から来るものにも対応していますので、もしかしてとお思いの方は一度お受け頂ければと思います。

 

 

この2つのLOVINGですが、どちらも同じような側面であったり、連動している部分は多いと思うので、両方受けて頂くのが一番ではないかなと思いますが、もちろんご無理なく、ご自身に必要だと思われた際はどうぞご遠慮なく、いつでもご依頼頂ければと思います。

 

 

恐怖については私の場合、自分の中の恐怖心を抑え込んで周りには平静を装って強い自分を無理に演じる癖が長年あり、その癖が幼少期の頃からずっとなのでそのあたりの感覚が完全にマヒしていて、私はそこまで怖がりじゃないと思ってました。

 

こうしてスピリチュアル的な事を学んでいく中で自分のありのままの姿を表に出す事に年々躊躇しなくなってきた事もあって、逆に昔は全然怖くなかった事に対して今はめちゃくちゃ怖いと感じる事が時折起きていたので、受講して自分で施術出来るようになって非常に楽になりました。

 

 

 

またメンタルヘルスケアについても、受講を決めた時は『私にはあんまりトラウマ的なものはないけど、今後の人生何があるかわからないし持ってて損はないし、困ってる方がおられたらお役に立てるだろうし……』という感じで決めたのですが、受講時に先生と話していて自分にもちゃんと(?)いくつかトラウマがあった事に気付きました。

 

幼少期に祖母の病院受診について行って、そこのお手洗いの扉の鍵がそれまで使った事がない形だったせいで出られなくなってしまって、子供心に本当に怖い思いをしたという。ただそんな程度の、本当に大した事ない話なんですよ。

 

そんなありふれた、大人になった今であれば全く大した事のない体験でも、その時の自分にとって本当に恐怖や命の危険を感じた事なのであれば、奥底にずっと残るんですね。びっくりしました。

 

そういえば、外から鍵を閉められていてその鍵を自分では解除出来ない状態だったり、『ここから先は途中退場が出来ません。出口まで約2時間かかります』みたいな事を言われてる場所とかも苦手だったりするなと、気づいてみれば意外と出て来るもので。

 

自分で出られる場所やエレベーターとかは基本的には全然問題ないですし、恐怖でパニックになったりする事はほぼないんですが、気付くまでは何ともなかったはずなのに、気付いた瞬間完全に体と思考が固まってしまって先生の話を聞く以外の事が何も出来なくなってしまったので、普段からそういった事に苦しんでおられる方は本当につらいだろうなと体感しました。これも受講して本当に助かりました。

 

恐怖心や緊張、トラウマやPTSDパニック障害にお困りの方におすすめしたいLOVINGです。

 

ms-royal.wixsite.com

 

ms-royal.wixsite.com