ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

なつやすみ

わーい夏休みー。

 

あれ、いつの間に……。

こないだまでゴールデンウィークがどうとか言ってなかったか……。

 

毎回同じような事をぶつぶつ言って始まる、なんとも進歩のないブログですがこんにちは、コウです。暑いですね。

 

 

ここの所どちらかというと比重を会社 >> プライベート >> ヒーラーという感じでやらせて貰ってた感じです。

 

深刻な事は別になかったですが、まあ色々あったんよ。色々。大した事ではなかったけども。

 

それ以外はまあ……あれですかね、安倍元首相の一件ですかね。

自分が時々買い物に行く場所のすぐそばであんな事が起きるとは、というのと、直接事件と自分が関係あったわけではないのですが、関連して諸々あってしばらくショックを受けていたところがありまして。

色々と人によっては安倍さんに対して思う所がある方もおられるでしょうが、ご冥福をお祈りいたします。

 

 

おかげさまで諸々落ち着いて、先日やっと今ご提供出来る全てのLOVINGのご案内ページの公開が終わりました。お待たせいたしました。

 

葛藤を終わらせるLOVING、トゥルーサレンダー、シャドウ統合ワーク、ビーイングビリーブのご提供を開始いたしました。

 

どれも素晴らしいLOVINGですが、個人的にこの中で一番おすすめはビーイングビリーブです。自分の存在そのものに対しての自信を持ちたい方におすすめです。決断とか行動とか早くなるよ。新しい事に挑戦したい方にもおすすめです。

人間関係の悩みが多くて生きづらいとか人と接する事に恐怖心がある方はシャドウ統合ワーク、なかなか悩みに結論が出せず迷いがある方には葛藤を終わらせるLOVING、宇宙に願いを委ねるという事が苦手だったりよくわからない方にお勧めなのがトゥルーサレンダーです。

ビーイングビリーブとトゥルーサレンダーはチャネリング能力上がるのでヒーラーさんにもおすすめです。

 

 

いやしかし、LOVINGの目次ページが長い。

一体いくつあるのか数えてませんが、長い。多い。いつの間にこんなに増えたんだ。

自分でも今自分が施術出来るLOVING何があったか全部把握しきれてない所があります(;'∀')

 

というわけで、施術をご希望の方も『こんなにあるのはわかったけど結局何から受ければいいのかわからない』という方も多いと思いますので、効果から逆引き出来るページを作ろうかと思っています。

 

あとこれは後回しになると思いますが、ご予算からの逆引きも作る予定でいます。

興味はあるけど何から受ければ?とか、まずはお安く体験してみたいんだけどいきなり高いのは……という方だと、どちらかというとお値段から逆引き出来た方がいいのかなと。

 

 

また、それと合わせて目的別セットメニューを今組んでいる所です。最優先はこれ。

 

全部すごく大事な部分に作用するLOVINGだと思うので、どれがおすすめかと言われたら全部!としか言いようがないんですが、そうなんだ~じゃあ全部で、となる方はまあそうそうおられませんからね。それはわかったけど結局はどれなん、って。

 

ですので、まずはこれから!みたいな感じのセットや、徹底的に自分を愛していくぜセットとか、とにかく目の前にあるミッションをサクサクバリバリこなしていくぜセットとか、新生活応援セットとか、そんな感じでセットメニューを作ってみようかなと。電器屋みたいだな。

 

こんなセットがあるといいな、というリクエストがあればお寄せください。

 

 

完全遠隔で施術だけの場合、フリーダムディスティニー社様が設定している施術の料金だけ頂いてるんですが、セットメニューについては全部遠隔でのセッションつきです。

 

単品メニューだと遠隔+1万1千円でセッションつき施術をさせて頂いているところを、セットメニューでお受け頂く場合はセッション部分のお値段を割引させて頂く予定にしております。

 

施術部分の金額(完全遠隔だけの場合に頂いている金額の事です)は、受け取るエネルギーの量と、その量を100%受け取って変容していくという覚悟をお客様側にして貰うための金額がそのお値段となっていて、それ以外の余計なお金は入っていません。

そのため施術部分に対してのお値引きは出来ないのですが、セッション部分は私の権限なので、そこの部分がお得になるようにさせて頂くという感じですね。

 

 

 

あともうひとつ、今月以降のLOVINGのご依頼に対して変更があります。

 

今まで完全遠隔(セッションなし)の場合、施術が終わった後にご報告と合わせて施術前後のエネルギーの様子を簡易モニタリングの結果として簡単にお伝えしておりましたが、その部分を今月から有料にさせて頂く事にしました。

オプション対応という形になりますので、お付けしない場合は施術完了のご報告のみメールを送信させて頂いて終了となります。

 

 

喜んで下さるお客様も多かったですし、やってよかったなと思っています。本当にありがとうございました。

 

お客様の中には本当に施術終わったの?何か変わったのかイマイチわからないな?私はこう感じたけど自信がないな……という方や、なんかあった事はわかるんだけど、言語化がうまくいかないというお客様もおられますので、そういった方に安心して頂いたり、腑に落とすお手伝いをするためのサービスでした。

 

簡単に言うと、問題集の最後のほうについてる回答例という感じでご提供しておりました。

 

あくまで私視点ではこうなっていたよという回答例(答えがあるようなものでもないのですが)なので、プロのヒーラーがこう言ってんだからそれ以外は違うんだよ!みたいな話ではありません。

 

ただ私が感じて言葉にした部分と、感じたけれども言葉にしなかった部分などももちろんあった上でのあの文章になっているだけなので、その中で私が何をお伝えしようとも、お客様が感じておられるものがあれば、それこそが正解なんですよね。

私のモニタリング結果のお伝えはお客様が感じ取ったものを補強するに過ぎないわけです。

 

だから言葉にしなかった部分のほうを強くお感じになられた場合、そのお客様からしたら、何言ってんだ?となる場合もある。感じ方も人それぞれ千差万別ですし。

 

チャネリングって、視覚で捉える事もあれば脳裏で感じる事もあるし、鼻や耳、感触など様々なもので感じるもので、人によってどれで感じるのが得意かも違いますし、時と場合によってどこで捉えるかが違う事もあります。感じ取る器官が違えばそりゃ表現やくみ取る箇所も違う。ただそれだけの話です。

 

あと単純に、『私が視た世界はこんなにも美しくて素晴らしいものでした。貴方が私にご依頼をくださったおかげでそれが見られました。ありがとうございます』という事をお伝えしたかったというのもあります。

 

 

そういう意味では必要な方とそうでない方もおられるという事で、今後はご希望の方に+2,200円で書かせて頂く事にしました。

 

長さは大体500~800字前後になると思いますが文字数で考えて書くわけではなく、必要な分だけ書きますので、それ以下になる場合もあればそれ以上になる場合もあります。その点はご了承下さい。

 

 

以上、よろしくお願い致します。