ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

光の治癒ワーク他 提供開始しました

1月のばたばたがようやく少し落ち着いて来まして、さてと一息ついたらもう2月だった。時間経つの早い。って毎回言ってますね……。

 

光の治癒ワーク、コミュニケーションワーク、フェアバランスの3つのLOVINGのご提供を開始いたしました。

 

光の治癒ワークは、病気やけがを治癒するものではありませんが、痛みや凝り、違和感になってしまっているものを不要なエネルギーとして体の外に出して霧散させてしまうワークです。

 

光の治癒ワークだけでなく、スピリチュアル系のヒーリング全般において病気を治癒する事はありませんが、それはそれとして今!痛い!!つらい!!!なんとかして!!!という方に、基本的には対面での施術となりますが、ご提供させて頂く事にしました。

 

遠隔での施術も可能なのですが、私のエネルギー消費量は同じでも対面で施術する際より効果がゆるやかなものになるためです。そのため遠隔での施術はそのあたりにご理解いただいた事を直接確認した上で承る事に致しました。

 

これ即効性あっていいんですけど(まだちょっと残ってるなあと思っても、少し時間おくと気づかないうちになくなってたりという事もあります)施術を受けて貰うより施術出来るようになった方がええんちゃうかっていうのが私の正直な感想で……。

LOVINGに対するディスとかそういう意味じゃなくてね。即効性があるからこそ誰かに頼まないと受けられないってなかなか大変じゃなかろうかという。

 

慢性的な凝りとか違和感とかならともかく、痛みって結構急に来る事が多いし。

こないだ私、寝てた時にこむら返り起こしかけてとっさにこれ掛けて完全になりきっちゃう前に症状を止めたんですけど、自分で出来るようになっててよかったなと思ったんですよね。地味に痛いよねこむら返り。

 

別に私個人としてはこむら返り起こしかけてる時に私に施術申し込み送って私の返事待ってお金振り込んで、とかの一連の動作を光の速さでこなして頂けるんならして貰っても全然いいんですけど、普通はそんな事しとる間にこむら返りしちゃうじゃん……?時間帯によっては私も寝てる事もあるのですぐには対応しかねる場合もありますし。

もし実際あったらなんのRTA(リアルタイムアタック)かな?って思うと思うけど。

 

それもあって提供を迷った部分もあるんですが、こむら返りとか急な腹痛とかそういうもの以外にも慢性的な痛みや違和感を感じておられる事はいくらでもありますし、それに対して私に出来る事があるのであればと思い提供に踏み切りました。

 

ちなみにですが、光の治癒ワークの伝授を受ける前にこむら返りを起こしかけた時どうしてたかというと、レイキ使ってました・笑。なのでレイキでも止まります。第一シンボルを描いてレイキを流しました。とまれーい!っつって。

が、その後が違ったんですよね。

ここ読んでくださってる方で、何かしらのヒーリングを使ってこむら返りを途中で止めた事がある方がどんだけおられるかわかりませんが(そりゃそう)、レイキで止めると確かに止まる事は止まるんですが、それでもちょっとした痛みや違和感が2・3日残る事が多かったです。(完全に起こした時よりは数倍マシな痛みではあるのですが)

でも光の治癒ワークだと数時間後にはわずかに残った痛みも違和感もほぼなくなってたので、こりゃすげえやとなりました。

 

全体にどの程度流すかとか(この場合、自覚症状がまだない部分にも作用します)、何か所に流すかによって必要なエネルギー量が違ってくるので、その都度お見積りをさせて頂く形になりますが、慢性的な痛みや凝りにお悩みの方にお勧めしたいです。

ただし治癒をするものではないのでそのまま放っておかずにきちんと医療機関にかかって頂かなくてはならない事は予めご了承の上、お申込み下さい。

 

ロイヤルブルー・スピカ | Freedom Destiny LOVING 光の治癒ワーク

 

いつになるかはわからないですが、『スピリチュアルで病気は治るのか問題』についてはまた後日にでも記事にしようかなと思います。

以前にブログで触れた事と重なる部分はありますが、公開した際はよろしければご覧下さい。

 

 

 

次にご紹介するのがコミュニケーションワークです。

これは名前そのままですね。コミュ障の私にはぴったりのワークでした。

 

え??????コミュ障???????なんて????誰が?????

 

いやほんまですって……。

これ言うと絶対嘘やて言われるんですけど本人的には本当です。

 

色んなヒーリングとかLOVINGのおかげでここ数年はかなりマシになりましたが、私元々はわりと人見知りするタイプで、でも場に馴染めてないとか輪に入れてないとかこいつつまらん奴やなとか思われるのが嫌で、必死に道化を演じてたり無駄にべらべらしゃべったりとかしてたクチで。

なんも面白い事なんかないのに大袈裟に笑ったり、沈黙が怖くて必死に話題をひねり出したりしてね。

終わった後のあの疲労感。ぐったりですよ。

軽々と人の輪の中に入り込んでいける人とか本気でうらやましいと思ってました。

 

今はそうなりたいとまでは思わなくはなっていたんですが(自分なりのコミュニケーションが楽しめるようになってきたのと、気負いがだいぶ減って来たのとで)、それでもあまり慣れていない人と会話をする時の距離感とか、接し方にまごついたり解散した後に自分の発言にああああああー!やっちまったー!って頭抱えたりしてた(コミュ障あるある)のが、コミュニケーションワークの施術後は格段に減りました。

反省する事はゼロではないですが、以前ほど過剰にぐだぐだと囚われなくなりました。反省としては活かすけど自分を責めなくなったという感じですね。

 

人と接する事に苦手感がある方や、人とのコミュニケーションの中で傷ついた経験がある方には癒やしも入りますのでおすすめです。

ローズガーデングリッドとの相性も良いので、ぜひセットで受けて頂ければと思います。

 

ロイヤルブルー・スピカ | Freedom Destiny LOVING コミュニケーションワーク

 

 

 

そして3つめ、フェアバランスはパートナーシップや人間関係においてパワーバランスの格差解消を促し、真にフェアな関係性を土台にして心地よい人間関係やパートナーシップを築きやすくなるLOVINGです。

 

人間関係のパワーバランスって最初はフェアだったはずなのに、なんとなーく自分のほうに負担が大きくなってる……という事って結構ある。

 

なんとなく相手の顔色や反応をうかがってしまって、ちょっとダメそうだなと思ったら自分がどんなに良いと思ってる考えでも引っ込めて相手の意見に諾々と従っちゃうとか、何をするにもこっちに丸投げされちゃって自分の負担ばっかり大きいとかね。

 

相手に遠慮し過ぎちゃったり、気を遣い過ぎちゃったりというのも、パワーバランスに格差がある状態と言えると思います。

ご夫婦でも私はあんたの親か?というような負担ばかり負わされているのに、肝心な部分では何一つ譲って貰えないとかね。そういうのもパワーバランスがフェアではない状態ですよね。

 

ひとくちにフェアといってもいろんなケースがあって、全てにおいてこうであるのが正解!というものがない分むずかしいです。

他人にはアンバランスに見えていたとしても、本人達にとってはそうである事がお互いに心からの喜びである事もありますし、平等にこだわりすぎても逆にぎくしゃくしてしまう事もありますから、それぞれにとってのフェアさを追求していく必要があると思います。

 

 

人間関係の快適さは、いかにフェアさを土台として相手と関係性を築けるかにかかってくる部分がすごく大きい。

そもそもの土台であるフェアかそうでないかの部分がガタガタだと、どんなに友好的であってもどんなに愛し合っていても、どこかでひずみが出てきてどちらかに負担がいく事になってしまい、次第に愛してるのは本当なのに一緒にいると疲れてしまうとか、一緒にいるのは楽しいんだけど会う事に対してなんとなく憂鬱さを感じてしまうとか、そういう事になってしまって最終的には破綻してしまう事もあります。

 

フェアバランスを施術すると、格差がある状態に対してエネルギー的な調整が入り、今のアンフェアな関係から脱却しやすくなり、自分と相手にとってのフェアとはどういうものなのか、どういう状態なのかが直感的にわかるようになっていきます。

 

特に今パートナーがいる人はパートナーとの関係性がフェアなものになっていきますし、パートナーがいない人はフェアな関係性が築ける相手を引き寄せられるようになります。

もちろんパートナーとだけでなく友人関係や仲間、先輩後輩、親子間などでも。

 

人間関係の負担を軽くしたい方、真にありのままの状態で愛し合える関係を築きたい方には是非おすすめしたいLOVINGです。

 

ロイヤルブルー・スピカ | Freedom Destiny LOVING フェアバランス

 

 

お申し込みお待ちしております。