ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ベストコネクション2020の実体験

ブログの記事一覧見てたらここの所お知らせしかしてなかった事に気付いてちょっと反省しました。すいません。ここのところ、気が付いたら時間が経ってもう月末?!とかそんな感じになってるものだから……。

 

私のめちゃくちゃどうでもいい、君ほんとにヒーラーなの?そんなの読んで誰が得するの???みたいな、自己満足と疑問符とオタクみあふれる日常の話とか最近殆どしてない…!(この時節もあってネタがそんなにないのもありますが)

 

 

 

 

次はベストコネクション2020の実体験を書くぞー!と宣言しておいたので書きたいと思います。

 

 

私自身の体験というよりも、一応は母の話になります。

 

母はスピリチュアルとか全くな人なので、そういう話はしないし、施術するにしても二親等の権限で必要に応じて私が独断で施術してる感じですので、何もそういうのは知りませんしわかりません。軽く話をした事はありますが、ふーん……(またなんか言うてる)くらいの感じです。

 

 

 

なのでベストコネクション2020も、『今の母にとって最適な人間関係の構築』というわりとざっくりした感じで施術しました。時期は確か9月半ばぐらい。

 

 

 

まあ平たく言うと、自分含めて身内で実証実験してたんですわ。

ハハッ(´∀`)

 

 

 

しばらく様子をこっそり観察していましたが、友人関係は今まで通り仲良くやってるみたいで、そのほかは特に変わってなさそうでした。

 

ベストコネクション2020は、新しい人間関係の構築に効果をもたらす場合もあれば、現時点で今がベストなのであれば、今ある人間関係の中で深まったり、良い面を改めて認識したりという効果があるものなので、新しい人間関係が必ず出来るわけではないし、母くらいの年になると人間関係が動く事自体そうそうないだろうから、まあそんなものかもな~くらいに思っていました。

 

 

9月末に差し掛かってすぐぐらい、施術から1週間ちょっと経った頃、不動産関係の会社から母に電話がかかってきました。

 

電話の内容は、亡き父が某県の田舎町に持っていた、小さな土地と建物の事についてでした。

 

突然何の用件だろうかと聞いてみると、その家と土地を売りませんか、という事でした。

 

 

その人が言うには、新型コロナウイルスの影響で田舎暮らしが見直されている事などで、その物件がある集落内で今まで何年と買い手がつかなかったような土地や建物が勢い良く売れ始めているので、売れる物件を探しているという事でした。

 

 インターネット環境さえあれば出社しなくても仕事はある程度通常と変わらずに出来る人達が、首都圏から少し離れた所に移住するケースが増えているというニュースは見覚えがありました。

 

その土地と建物は、父が亡くなった時に母が相続したのですが、普段は誰も住んでいません。環境としては近くに(と言っても『車社会な田舎における近く』なので車で30分くらいはかかりますが)ちょっとした保養地もあるし、たまに行く分には静かでとてもいい所ではあるのです。

 

とはいえ、気軽に行くには普段の生活圏からそこそこ遠い事や、その他維持管理などの手間や費用など諸々あり、うちにとっては享受するものより負担のほうが大きい持ち物である事も確かでした。

 

そのため相続した当時からいつかは手放す方向で、詳しい方にも時々相談はしていましたが、二束三文でも売れる見込みがほぼない事から、誰に相談しても『現状維持が今のベスト』という見解しかないまま数年が経過していました。

 

 

なるほど確かに、あそこは昼も夜もめちゃくちゃ静かだし、隣近所とも離れてるから多少騒いだぐらいじゃ文句も言われない、逆に近隣が何かやってても気になるほどの音量で聞こえる事もほぼない、田舎で人口が少ないから密になる事はほぼ皆無、ネット環境さえあれば仕事が出来る人はあのあたりで暮らすのもアリなのか…。

 

 

 

本当に今売りに出すかどうかは別として話だけでも聞いてみるかと、不動産屋さんと物件のある現地で落ち合って現物を見ながら小一時間ほど話を聞いてみて、売れるまでは通常通りに使い続けてOKという事だしダメで元々、と大きく期待はしないくらいの気持ちで売却の話がまとまりました。

 

植木屋さんに庭木の手入れなどを行なってもらった後、不動産屋さんが現地へ写真を撮りに行き、そして物件情報サイトに掲載する…という話になっていたのですが、植木屋さんの手入れが終わって数日もしないうち、物件情報サイトに掲載される前に不動産屋さんからまた連絡がありました。それが10月に入った頃でした。

 

 

『すぐ近くの別の物件を見に来てたお客さんがいたんで、近々物件情報サイトに載せる予定の物件もついでに見てみますか?と言って連れて行ったら、ひとめで気に入ったみたいで購入の交渉に入りたいって仰ってます』と。

 

 

 

 

え?(๏д๏)

 

 

話が来てからまだ1か月も経ってないで??????

しかも売却情報を正式に載せる前やんな???????

まじで??????

早くない???????????

 

 

最初に不動産屋さんから連絡があってから1か月ほどのうちに起きた怒涛の展開に、身内で作ってるグループLINE内で全員喜ぶより先に困惑してました・笑。

 

 

そこから不動産屋さんと改めて話をして正式契約をし、建物の中に残っていた必要な物を急いで引き上げ、不用品の処分など含めて諸々が終わったのがつい先日、10月末の話です。

 

 

しかも買い主さんが現れた直後ぐらいにコロナによる田舎移住の流れが一段落してしまったようで、その集落周辺の物件への問い合わせそのものがほぼ止まったらしいです。

 

奇跡的なほどに色んなタイミングがバチッとかみ合った、怒涛のような1か月でした。

そんな事ってあるんだな…。

 

 

事が進む時って、ここより早くても遅くてもダメだった、という絶妙なタイミングで物事が動くものなんだなぁ…というのを実感した体験でした。

 

 

 

正式契約やらなんやら諸々が終わるまで、ベストコネクション2020を施術した事を殆ど忘れてたんですが、全部終わってから、あれ…?もしかしてこれ施術の影響もあるのでは…?とふと思いました。

 

本当にそうなのかどうかは正直に言えば証明しようがない事ではありますので、たまたまでしょ!と言われてしまえばそれまでなんですけどね。

 

このほかにも不用品処理業者さんに入って貰った時の見積金額がなかなかのお値段で、覚悟はしていたけどなかなかきつい……となっていた所、物件の近所でお引越しされる方が出て、そちらの不用品処理と相乗りする形で安くして頂く事が出来たりと、色々とありがたい事がたくさんありました。

 

色んな事のタイミングがバッチバチに合っていた所をみると、あくまで私個人の所感ですが、なにかの力が働いていたのかもしれないなと。

ベストコネクション2020の効果だけじゃなく多分パラダイムシフトパラダイスとか、レインボースターシードとか、その他いろんなものの影響が絡み合った結果の気がします。

 

 

しかし、やはり普段と違う事が起きると色んなことが浮上してきますね。

普段と違う出来事に接するという事は、普段は接していない人とも接する事になりますので、カルマも含め、普段は見えない部分にフォーカスがあたって潜在的なものがあぶりだされて色んなものが動きます。

 

家族もそうですが、私自身もこれだけやったと思ったけどまだあったか!というくらい、自分自身の内なる問題というものが浮き彫りになりました。ジャッジもそうだし、被害者・加害者の問題もそうだし、なんかもう色々とこまごましたものがね…。

 

その都度自分が使えるワークを駆使しながら乗り切りましたが、それが出来なかったらもっとキツかったかもしれません(;'∀')

 

 

 

所感としてですが、ベストコネクション2020の施術は、人間関係に行き詰まりを感じていて変えたい時と、引っ越しや転職などで環境が変わる事が分かっている時ももちろんですが、理由はわからないけど行き詰まりを感じていたり、ご自身だけではどうにもならず現状維持を続けるしかない状況に対してなにか動かすきっかけが欲しい時などに施術するのもいいのかなという気がしました。

 

ただどのようなケースの方に施術するにせよ、人とのカルマを解消するものではないので、人間関係や環境が変わる事で浮上してくるものはなにかしらあります。その解消などはまた別で行なっていただく必要はあります。

 

 

という感じの、実体験のお話でした。

 

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

 

 

 

最近のコウさん(相変わらず謎のコーナー)

 

1.

10月は推しにとってとんでもない事があったため、半月ぐらい私の心が死にかかっていましたが、無事に乗り切って下さったようなのでファンとしてもホッとしている所です。

そして先日、推しがひとつ夢をかなえた所を(配信で)見る事が出来たので、我が事のようにとても嬉しかったと同時に、夢をかなえるのに年齢なんて関係ないんだなという事を改めて教えてもらったような気がしました。(推しのほうが私より年下なんですが、それでも世間的に若手とは言えない年齢ではあるので)

 

2.

コロナ、早く収束して欲しいですね…。イベント開催などもぼちぼち再開してるようですが、ちょっとこの状況だと行けないのでせめて年内は我慢します。地方民つらい。行きたいのになんやかんやブレーキがかかる感じがとてもじりじりします。でも配信されるのを家で見る快適さも覚えてしまっていたりして、コロナ収束後の推し活はどのようになるだろうなぁと今から少し想像してしまっています。推しを生で見たい気持ちは相変わらずあるけど、すっぴんにどうでもいい恰好で家でだらだらしながら画面越しに見る推しも良きものだ…っていう…。

 

3.

少し体を絞りたい気分になってきたので、寝る前にストレッチとスクワットを始めました。あんまりきついと絶対に続かないので軽いやつを。ちなみに会社の健康診断は来週です。いくらなんでも間に合わない。

 

4.

母のiPhoneのFaceIDによるロックが自分の顔で外せる事に昨日たまたま気が付きました。とはいえ確率として10回に1回くらいという感じなのですが、以前試した時はダメだったんですよ。だからこんだけ顔そっくりなのにちゃんと別人判定してる!すごい!!って言ってたんですけど、なんでだろ。私の顔が老けて来………いやいやいやいやいやいやいやいや。(ちなみにうつむき加減でやると解除確率が高くなる気がします)

 

5.

それはそれとして家族のお友達が最近格安で顔のシミ取りをしたという話を聞いて、ものすごい勢いで食いつきました。国内なのにびっくりするほど安かった。若さは買える。