ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVING人工電波デトックス、アレルギー体質改善ワーク

今回は 人工電波デトックス2021とアレルギー体質改善ワークのご紹介です。

 

 

まずは人工電波デトックス2021から。

 

無印版の提供をうちで開始したのが確か1年半くらい前で、その間に技術の進歩目覚ましく、世間ではとうとう5G電波の正式運用が開始されました。

 

3・4年前くらいに『4Gの次に5Gってのが来るらしいぜ』と言われ始めて、そこから限られた地域で運用実験が始まって、日本の携帯キャリアが5Gサービスを開始したのがちょうど昨年の今頃のようです。

 

まだまだ普及しているとは言えないくらいのものですが、おそらく今後対応エリアもどんどん増えていくでしょう。

 

こないだテレビでどなたかが仰っていましたが、『5G対応の携帯を持っているけれど、渋谷のとある地点を通った時に一瞬だけ5Gの表示が出た』とか体感としては都内でもそんな感じの普及率らしいです、今の所。正直関西人には渋谷の規模感が実はようわからんのですが…。でも駅前やパルコはコロナ前は用事やイベントで東京行った時とかにたまに行ってたよ…オタクだからね…。

 

 

電磁波が体に悪いとかなんとかって話ありますよね。

 

一時期、んー…20年くらい前かな?…だと、電磁波!こわい!!対策しなきゃ!!!みたいな時期ありましたよね。

 

その頃だと携帯電話をみんなが持ち始めてちょっとしたくらいで、アンテナ(通話の時に引っ張って伸ばすやつ)を出来るだけ頭から離して使わないと脳に悪影響がある!とかいう話もありました。

 

今ではあそこまで過敏に反応する事は皆さんさすがになくなりましたが、むしろ逆に、『何言ってんの?気にしすぎじゃん?』といった感じで、反対方向にふりきったような感じもあります。

 

 

実際その医学的なり科学的なりのエビデンス上では、はっきりしたものは今の所まだないそうです。(先日、某格安キャリアの基地局関連の担当をされてる方とお会いする機会があり、その時にそう仰ってました)

 

正確に言うと『影響があるのか、はたまたないのかを白黒はっきり結論付けられる段階にはない』という感じらしいです。短期的に見るか長期的に見るかだけでも違う所はあると思いますが、あるかもしれないし、ないかもしれない、という事ですね。

 

 

 

医学的なり科学的なりに立証されていない事ではありますが、4Gなどの電磁波が体に蓄積されるとどんな感じのエネルギーになるのか、それに5Gが加わるとどんな感じになるのか、というのをエネルギーで出して頂いてそれをチャネリングする機会が講習時にありました。

 

アレルギーというものの仕組みをわかりやすく伝える時、例えば花粉症を例にとると、人それぞれに花粉が入る入れ物を持っていて、その大きさが人それぞれ違い、入れ物が小さければ少しの量で中からこぼれ出るし、大きければたくさん入ってもこぼれない。

 

中身がこぼれた状態が花粉症が発症した状態。

でも大きい入れ物を持っている人でも、中身は残り続けるのでそのまま入れ続ければいつかあふれる可能性もある。

 

……という説明が一般的かと思います。

 電磁波の影響も花粉症などのそれと同じです。

 

 

4Gとその他電磁波が蓄積されて、体の不調、例えばLEDの光が苦手とか、パソコンの画面の光が苦手で目をあけられないくらいつらいとか、そのくらいにまでなってしまった方のエネルギーは、透明な試験管のフチから水っぽい液体があふれてこぼれ出るような感じでした。

 

そして5Gがここに加わるとどうなるか、というエネルギーも視せて頂いたのですが、試験管そのものは4Gの時と変わらないのですが(個々人が持ってる器ですのでね)、中に入っている液体が水っぽいものではなく、ねばっこくて暗い色合いのものに視えました。

 

 

スライムってあるじゃないですか。

ゲームとかで出てくるモンスターのほうじゃなくて、洗濯用のノリとホウ砂を混ぜ合わせてつくる、ねばねばぷにぷにとしていてなんとも不思議な物体。

 

小学生の理科の実験とか自由研究とかで作ったりするやつなんですが、あれに砂鉄を混ぜて磁石を近づけると磁石に向かって動きます。

 

磁石の磁力に引き寄せられて、小さいものだと全体的に動いたり、大きなものだと磁石に近い一部分だけがツノみたいにびよーんて伸びます。

 

 

 

5G電波が2年間体に蓄積した場合のエネルギーを視ると、透明試験管のフチから砂鉄スライムの黒いツノがいくつも出てうごめいてるみたいな感じでした。伝わるかな…。

 

ツノと言ってもスライムなんで、痛そうな感じはあまりなく、でもねばっこくへばりついてしつこそうな感じというか。視た瞬間の率直な感想が『これはアカン、気持ち悪いわ・笑』でした。

 

 

 

以前から『5Gの運用始まったらうつ病になる人が増えるよ』という話も少し聞いてはいたのですが、その頃は『ほんとにござるか~~?』ぐらいの感じでおりましたよ正直。

 

でも、エネルギーで視る機会があって自分がそれ捉えちゃうと、ああ…これはなってもおかしくはない…これはしんどい…という感想です。

 

しかし、だからと言って『5Gは危険!!いますぐやめろ!!!』とか言うのもちょっとどうかなーと個人的には思う訳で。

 

今やスマホやパソコンがないとろくに仕事出来ませんしね。避けて通る事の方が圧倒的に難しい世の中になってきていますし、やめろといくら叫んだ所で普及は止まらないでしょう。

 

個人的にはパソコンやらスマホやらインターネットがないと生きていけない人種なので、早い事私の生活圏でも普及せえへんかな~と思ってるぐらいですしね。

 

 

だったら4G、5Gなど含め体に蓄積した人工的な電波の影響をエネルギー的に排出する事でしんどくないようにしたらええやん?というLOVINGが人工電波デトックス2021です。

 

詳しいご案内は以下のページからどうぞ。

 

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

LOVINGの素晴らしい所は、人だけじゃなく様々な存在に対して『敵を作らない』事と『何者の敵にもならない』事から作られている所だと本当に思うのです。

 

人間から見れば害があっても、そのほかの存在からすればその害はその存在の存在たるゆえんだったりします。

 

花粉なんかまさにそうですよね。ただ人間にとってはあまりに量が多くて害になってしまっているというだけで、花粉がなければ植物は子孫が作れないわけですから。

 

このままだと共存が難しいケースもあるので、じゃあ害として受け取ってしまっている側が害として受け取らないようになれば共存出来るよね、という事です。

 

 

うちで提供させて頂いているものの中で言うと、人工電波デトックスやラブプロテクションなんかがこの考え方の際たるもののように思います。すべてのLOVINGの根底にある、基礎の基礎の部分ではありますが、特にというとこの2つ…かな?

 

 

これと同じ理論から今回誕生したのがアレルギー体質改善ワークなんですが、このワークは吸入性アレルゲンの蓄積を、電波の蓄積と同じくエネルギー的に押し流し、アレルゲンを敵にしない状態にもっていくワークです。

 

アレルギーにも吸入性、接触性、食物など色々と種類がありますが、このワークはその中でも吸入性アレルゲン、つまりポピュラーなところでいくと花粉、カビや埃、ダニなど、空気に混じって呼吸と共に体内に入り込んでしまうものに対してアレルギー反応を起こす体質の改善が見込めます。

 

アレルギーの原因ってエネルギー的にはカルマや過去生、遺伝が関係してる場合もあるので、その場合は完全に効果があるとは言えませんが、吸入性については効果が見込める事が多いようです。

 

アレルギー歴が長ければ長いほど複数回の施術が必要になってきますが、歴が短い人や症状が軽い人で2回くらい、歴が長い人や症状が重い人だったら大体4回とかそのくらい施術をした方が万全かなとは思いますが、1回だけでもだいぶ違うと思いますので、花粉症などの吸入性アレルギーに悩んでおられる方はぜひ一度受けてみて頂ければと思います。

 

以下のページにて詳細ご案内しております。

ms-royal.wixsite.com

 

 次回記事ではフリーダムインナーチャイルドのご紹介をしたいと思います。