ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しフェア 2018 in OSAKA 終わりました

癒しフェア 2018 in OSAKA…………終わりましたよ……!

 

 

いろんなお客様との出会いがありました。とても有意義な2日間でした。本当にありがとうございました。お客様に少しでも楽しんでいただけていたり、心の負担が軽くなってくれていたらいいなと思います。

 

そうだよー、面白がっていいんだよー。スピリチュアルはなにも特別なものじゃないんです。楽しんでいいんです。私だって最初は面白半分でしたから。

 

お伝えしたことよりももっと深いところまでリーディングするべきお客様も多かったはずなんですが、やはり15分やそこらじゃ正直そこまでは読み切れませんね…。最低でも60分、出来ることなら90分くらいは欲しいところです。私自身リーディングの深度や速度をもっと向上させなくては!と思いました。

 

ほとんどのお客様には、リーディングしながらお客様の状態や今後の方向性に合わせたサポートのエネルギーを入れさせて頂きましたが、これはあくまでサポートです。例えば、人と出会いたいと思っているのに家から一歩も出なかったり、だれとも一切連絡取らなかったりしたら、いくらサポートのパワーを入れても出会いなんて生まれないのは当然ですよね。ご自身が変わろうと努力する時にその勢いや効果を少し増やしたり、腰の重さを軽減したりするものなので、今回入れさせて頂いたサポートのエネルギーがきちんと働くかどうかはお客様次第です。

 

皆様の自己実現、願望実現が上手くいきますように!!

 

 

次は5月6日の日曜日、大阪天満橋OMMビルにて行われる癒しスタジアムに出展します。これは私個人での出展です。メニューはもしかしたら日が近づいてきたら多少変わるかもしれませんが、透視、レイキ、マリドル、エネルギー注入の4つでいく予定です。詳細はサイトのイベント情報ページにて。ブース番号がわかり次第また掲載します。

 

4月からスクールのさらに上のクラスに参加する予定ですので、5月のイベントまでにリーディング力を強化して、短時間で少しでもいいリーディングをご提供できるよう頑張ります!

 

 

叶姉妹が見たかった!(本音)