ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

イノセントフロンティア ご提供開始しました

LOVING イノセントフロンティアのご提供を開始しました!

 

イノセントフロンティアは、愛の中にある理解に特化したLOVINGです。

 

人とのコミュニケーションの中で、相手に理解して貰えなかった、または逆に相手を理解してあげられなかったという事はおそらくどなたでも何度も経験しておられる事と思います。

 

人とのコミュニケーションを諦めてしまっている方、諦めたくない方、理解してもらおうという気持ちが強すぎて意見を押し付けてしまったりして人との間に壁が出来てしまいがちな方にお勧めのLOVINGです。

 

詳細はこちらからどうぞ。

ms-royal.wixsite.com

 

 

レインボースターシードも今ご案内ページ作成中ですのでもう少々お時間下さい。

 

あああああああと来月の一斉施術、まだ何するか決めてないー!もう8月も末だよ!時間経つの早い!もうしわけない!!えーどうしよどうしよ、同じことするのも芸がないな(芸て)、どうしよ。うううううーん。