ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVINGクラウンライズ2021

LOVING クラウンライズ2021のご紹介です。

 

 

競争意識や損得勘定で物事を選択していく事に疲れた人におすすめのLOVINGです。

 

 

競争意識や損得勘定って元々は生きるための生存戦略によってしみついたものです。

 

人間というのは魂とスピリットと肉体の3つが揃う事で成り立つものですが、魂とスピリットはそれぞれ何百回、何千回と輪廻転生を繰り返しています。

 

その輪廻転生の中でかつての時代を生き残るためには『いかに他の存在より得をするか』『いかに他の存在より優位に立つか』が生死にかかわる事も少なくありませんでした。

 

 

お腹を満たして子孫を残すという、言葉にすればたったこれだけの事を成し遂げるにおいて、競争意識や損得勘定の重要性は非常に大きかったわけです。

 

けれども今の時代の人間だと、全くないとは言いませんが、それらがなかったからと言って死に直結するような事はまずありません。

 

むしろ損得勘定や競争意識を起点にして物事を判断して行動していくと、逆にびっみょ~~~~~~~~~~に損をする事も多いんですよね。疲れるし。

 

でもそれらの生存戦略は人間となって生きている今でもスピリットの部分にしっかりこびりついてしまっています。

 

 

それらを手放せたら、より自分自身の中心からの意思で物事を選択できるようになります。

 

 

個人的な所感ですが、ソシャゲのガチャとかにお金つぎ込みまくってる人にも良いんじゃないかなあと…。

 

もちろん心から楽しんでいて課金してる分にはまったく問題ないのですが、もうそこまで楽しいと思ってないのに、今やめてしまうと今までそれにかけた時間やお金が無駄になってしまう!みたいな感覚があって、辞められないままズルズル時間とお金を浪費してしまっている方にもいいのではないかなと思います。

 

ちなみに私は課金額が減りました。

言うて元々そんなに多額につぎ込んではいませんでしたが、決めてた予算内で手に入らなかった時に『このキャラを持ってるかそうでないかでその後のプレイが全然変わるって言うし…!』とか『ここまで課金したのに今辞めたら収穫ゼロじゃん!!』という感じで課金する事もあったのがほぼなくなりました・笑。

 

 

ちなみにですが、損得勘定から物事を選択する事が完全にクセになってしまっている人のエネルギーを視ると、スーパーマ○オブラザーズに出てくるちくわブ○ックの上に乗ってるみたいな感じです。

 

乗ってしばらくするとブルブル震えて、そのまま乗ってるとブロックごと下に落下していくやつ。

 

損得勘定で物事を選ぶという事は、自分の中から望んだ事じゃないので、自分がない状態で足場がグラグラなんですね…。

 

そのグラグラの足場から落ちないように必死で気を張ってるからめちゃくちゃ疲れるんだな、というのもわかりました。

 

現実としては常に自分が損をしないかどうか、得になる情報はないかをキョロキョロ見回してそれらを探している状態なので、それが疲れる…という感じでよく出てくるかなと思います。

 

そういうの疲れちゃったよ…という方に大変おすすめです。

 

 

詳細は以下からどうぞ。

ms-royal.wixsite.com