ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

4月からリーディングセッションの料金を改定します

f:id:healing-koh:20200316150146j:plain

 

いやはや、大変な騒ぎになっておりますね、コロナ。

罹患されてしまった方の一日も早い回復をお祈り申し上げております。

 

 

うちはマスクは以前から風邪予防に使っていたのでそのストックや、災害時用に会社に少しだけストックしていたものがあったので、慌てて買いに走るという事はなかったものの、もうそれも底をつき始めておりますので、近々布マスクに切り替えないとなーと思っております。(会社のストックは社員さん達に提供しました)

 

 

先日マスクがわりになるかと思って、目の下から首元まで覆えるバンダナのようなものを買ってみました。まあないよりましかな…?という感じですね。

 

そもそもウイルスってマスク貫通しますしね。マスクの推奨もどちらかというと自分から他人へ飛沫が散らないようにするため、ウイルスのついた手で粘膜を不用意に触らないためという意味合いが強いようですし。

 

 

普段使いの事を考えて色は黒とかグレーとかの地味めでどんな服にも合わせやすく、柄は入っててもそんなに奇抜じゃないもの(ブロックチェックとかうっすらペイズリー柄とか)にしました。

 

 

で。

いざ外出時に使ってみたんですが、銀行に入る一歩手前で今の自分の姿をふと想像したら

 

 

もしかして:強盗

 

 

みたいなビジュアルになっている事に気が付いたので、慌てて外しました。

 

 

うん、だめだった。

 

普段会社で仕事してる時は取引先と会う予定がない限りかなりカジュアルな恰好なので、布の柄も相まってとんでもない見た目になってました。あかん。

 

素直に布マスクに切り替えます。

 

 

 

ここまでの情報を見るに、我々に出来る事はうがい手洗いぐらいですね。あとはよく寝る。そして出来るだけ楽しい事をやる。自分が楽になる事をして、体力温存。株価はしばらく見ない・笑。

 

経済的な意味での打撃も、個人だけでなく企業なども相当に受けている事も多く、これはもう個人が末端で頑張ってどうにかなるレベルじゃないよなあと。もちろん個人個人の心がけなども重要ですが、日本政府の頑張りどころでもあるのだろうなと思います。

 

誰がとかじゃなく、みんな、毎日お疲れ様です。

 

 

うちは機械製造業で扱っている製品の性質上もあって繁忙期が大体毎年決まっているため、昨年末から繁忙期を見越して部品等の確保をしていたので幸いなことに今の所そこまで打撃は受けておりません。

 

でもいつもなら2週間ほどで入るような部品が突然『中国工場が閉鎖されてた影響で夏まで入荷しません』という納期回答が返って来たりしていますので、はてさて…という感じです。

 

 

個人的にはね、これを機に今まで残ってしまっていた前時代的な慣習や思い込み、負担が不平等にかかり過ぎていた部分などが明るみに出て、その改善がなされてよりみんなが調和的で幸せで生きやすい社会になる切っ掛けになってくれたらいいなと思う部分もありますが、その前にまずこの騒動が一日も早く落ち着く事を願うばかりです。

 

『一日も早くこの騒動が終息し、すべての存在にとって調和的で生きやすい世界になりますように』という願いを込めて、ここの所毎日のようにスピリットドリームマスターを施術させて頂いております。

 

 

 個人的には月末に予定してた推し活が延期かつ未定になったので日々涙にくれています。うわあん。このままいくと4月のも延期や中止がありそうです。

 

という事で推しに会えない悲しさと寂しさを糧に、ヒーラーとしての仕事をたくさんしたい気分なのでご依頼お待ちしております。(いやいつもたくさんしたいと思ってますけども)

 

 

 

 

さてさて、ちょっと前置きが長くなってしまいましたが、記事タイトルにある通り4月からリーディングのセッション料金の改定を行なわせて頂きます。

 

具体的に言うと、遠隔の料金が対面時と同じ額になります。

 

現状、対面だとサロンを借りるお金や交通費などの経費が掛かりますが、遠隔だと自宅でやれるのでそれらがないという事で少しお安い値段にさせて頂いております。

 

ですが、先日遠隔時と対面時に使うエネルギーの違いや手順を改めて見直していたところ、エネルギー的に見れば対面よりも遠隔に使うエネルギーのほうが量が多い事に気が付きました。

 

離れているぶん対面よりもより安全に気を配って行なう必要があったり、対面よりも実は神経をとがらせていたりで、使っているエネルギー量は遠隔の方が多かった…。

 

というかそれあんまり意識してなくて、人に言われるまで気づかなかった・笑。

 

どおりで連続の遠隔リーディングは消耗するなぁと…(;'∀')

 

 

そんなわけで、大変申し訳ないのですが4月1日以降のリーディングセッションは対面・遠隔に関係なく一律料金とさせて頂く事になりました。ヒーリングについては今まで通りの予定です。

 

大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。