ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

次のイベント予定

いやあ…ついに3月ですねえ…。だいぶ暖かくなってきました。

 

 

先日からぐにゃぐにゃもごもご言うてる次回イベント出展予定なんですがね…。

 

会社の事やらマリドル伝授の準備やら、なんやかんやバタバタしていて結局3月のイベントにも申し込めないでいるうちに、締め切られたり外せない予定が入ってしまったり、そういう訳で3月のイベント出展はありません…。すでに3月入ってしまっているのでわざわざ言わんでもわかりきってる、という話でもあるんですが、本当に申し訳ありません。

 

 

で。

 

そしたら次は5月の癒しスタジアムか、と先々週くらいに公式サイトのぞいたところ、もうすでに出展申し込み締め切られてた………!

 

 

まじで…?多分募集開始から3日くらいで満席…?
は、早すぎひん…?!(๏д๏;

 

 

単純にゴールデンウィークだから申し込みが多かったのか、それとも関西で活動されているヒーラーさんや占い師さんが増えたのかどうかはわからないですが、関西のスピリチュアル界隈もだんだんと賑わってきているのかな。

 

ヒーラーさんや占い師さんとして活動されている関西圏の知り合いがあまりいないので(基本ぼっちなので構って貰えるとめっちゃ喜ぶ)、業界全体の実感がよくわからないのですが、だとしたら良い事だなあと思います。

 

 

というわけで、しばらくはイベント出展が出来なさそうです(´・ω・`)

 

 

でも通常のセッションは常にお受けいたしておりますので、いつでもご依頼ください。マリドルの伝授についても鋭意準備中です。詳細は今しばらくお待ちくださいね!

 

(久しぶりのブログ更新の内容がこんなんで申し訳ない…。ほかにも書きかけの記事がいくつかあるんですが、長くなりすぎてまだまとまってません…)

 

f:id:healing-koh:20190304171814j:plain

先日奈良公園の中にある梅林で撮影してきました。写真難しい…(´・ω・)

 

カメラをかばんから出すため、マジックテープ式の蓋をバリバリィッというけたたましい音をたてながら開けたところ、近くにいた鹿の群れが一斉にこっちを向いたので、これはチャンスかもと急いでカメラを準備したところ、私が餌になるようなものを何も持ってないと知るや一斉にそっぽ向かれたためシャッターチャンスを逃しました。写真撮るならギャラ(鹿せんべい)を寄越せという事ですね、すいませんでした。