ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ここにいるよー

さてさて、いよいよ17日です。

癒しフェア2019 in TOKYO!

 

てな事で。1日目、私がいる場所を発表します。

 

 

 

どん。

 

f:id:healing-koh:20190817000414j:plain

 

急いで作ったもんでちょっとわかりにくくて申し訳ないのですが

青い★印のところにおります。一番はしっこです。

 

 

なぜならー!

 

コウさん声がでかいからーーー!!!

 

 

 

他ブースさんからの音が入りやすい位置なんですが、だからこその配置でございます・笑

 

 

 

というわけで、皆様のお越しをおまちしております。

 

粗品としてお渡しする押し花のしおりもございますので、早めのお越しがおすすめです。

 

予告通り月読命のエネルギーを入れさせていただいておりますが、月光浴はちょっとできませんでした…。

 

 

いやあ…台風がね……(ノД`)

 

 

 

前日も一応ほぼ満月だったんで前日にやろうかとも思ったのですが、風が強すぎてどっかに吹っ飛ばしそうだったので中止しました。

 

そんなわけで月光浴は叶いませんでしたが、それでも十分エネルギーは入れてくださっておりますので!

 

 

よろしくお願いいたします!