ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

れべるあーっぷ!

f:id:healing-koh:20180831152522j:plain

 

先日PARAMITAのアドバンスコースを無事卒業しました。

 

てなことで、コウさんレベルアーップ!です。

 

 

写真は、最終日に打ち上げとして行った先で頂いたお通し?です。手前の丸い最中?生地の中にはフォアグラだっけ?なんだっけ?パテっぽい………えっと、なんかおいしいやつがはいってました!(覚えてない

 

たまたま行ったお店ですが、お料理めっちゃおいしかったです。新幹線の時間があったので途中でお暇せねばならなかったのが非常に残念でした。

 

 

同期のみんなともっと話しておけばよかったなぁ。

 

これでお別れではないはずだけれど、私が遠方から通っていたのもあって今後はなかなか会う機会もないでしょうしね…。ヒーラーというのは基本的に独りなので、スクールなどで培う横のつながりは貴重です。ひとりでイベント出るとほんとそう思う…。

 

そりゃ同じスクール出身でも結局は独りになりますが、何かあった時にアドバイスを貰ったり助けて貰ったり、これからの長い旅路を乗り切るにはやはりひとりでは心が折れそうになることもありますからね。ヒーラーと言ったって、なにも特別な人間などではなくて、肉眼で見えない世界を視る訓練をしているだけの、普通の人間ですから。

 

 

 

無事レベルアップという事で、通常セッションメニューにもオーラリーディングや親子関係、人間関係の改善セッションなど、新しいものを色々加えたいと思っております。

 

来年から料金上げるよーと言っておりましたが、たくさんのテクニックを使うセッションを1つのメニューとしてひとまとめでご提供するのではなく、テクニック別にある程度メニューを細分化しようかと思っております。

 

メニュー紹介のページももう少し充実させます…。作った当時はこれで十分頑張ったー!と思ってたけど今改めてみると味もそっけもないし、あんまり詳細を書いてないなと思いまして…(´ω`;

 

こういうのは際限ないんでどこをゴールにするかではあるんですが、学びを深くしたり場数を踏んだりする事で私自身もさらに理解が進んだ部分もありますので、もうちょっと文章量を増やそうと思います。

 

 

何故かはわかりませんが、今とてもいろんな人に会ったり、いろんな場所に行ったりしたい気持ちが強くなっています。

 

先生や同期さんが旅行に行かれた話を聞いていたら余計に旅行に行きたくなって来たので、先日パンフレットを手あたり次第に貰って来ました。どこいこうかな。パンフレット見ただけで満足して終わりそうな気もしていますが・笑。しばらくフラフラしようかと思っております。