ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

10月14日は癒しスタジアム大阪!

f:id:healing-koh:20190905112835j:plain

 

 

癒しスタジアム大阪がいよいよ来週に迫ってきましたねえー。

 

しかーし。

 

 

 

 

来たよ……奴が…………。

 

 

台風が…………………。

 

 

しかも超大型ですってよ…………。

 

 

今年9月に来て、千葉に甚大な被害をもたらした台風より大きいんですって……。

 

 

 

 

 

公式さんからの告知によると、癒しスタジアム自体は屋内開催という事もあって、開催はするとの事ですが、それでも当日の各交通機関や諸々がどうなっているかは当日にならないとわかりません。

 

今の所私も予定通り出展のつもりでおりますが、予測がずれたりして本気でやばいと判断したら欠席も視野に入れます。

 

関西については14日はもう通り過ぎた後じゃないかと思うのですが、進路もまだ確定したわけではありませんし、通り過ぎた後の被害がどの程度になっているかも実際にその時が来てみない事にはわかりませんので、今後も随時情報はチェックしておきたい所です。

 

 

お越し下さるお客様、本当に、くれぐれもお気をつけて。

またお越しのご予定がない方も、十分お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

それはそれとして、ただいま粗品グリセリンソープを絶賛製作中です。

今回は赤を入れたいなーという事で。良いのが出来るといいな。

 

 

ソープに封入するエネルギーについては、今回は大天使ウリエルのエネルギーを予定しています。(だから赤)

 

 

なんでウリエルかというとですね、先日瞑想していた所、突然ウリエルが来て私に杖を渡してきたからです。

 

 

なんでウリエル???

呼んでないで???

 

ほんで、杖?なに???

 

 

 

と思いながら受け取った時に見えたのが船の映像でした。

 

 

その瞬間、数年前にLinAちゃんから透視を受けた時の事を思い出しました。

 

 

 

『その杖はいずれコウに返す時が来るけど、今は船の中心に置いておいて欲しいって言ってる』

 

そんな事を彼女が言っていた覚えがある、と。

 

 

透視を受けた時の当時のメモが今手元にないのでその船が何の船だったのか、その杖が何なのかは詳細がわからないのですが、おそらくその船から杖が私の手元に戻って来たという事なんだと思います。

 

ウリエルに船とくると、普通に考えるとあの船はノアの箱舟って事だと思うんだけどよくわからない。透視を受けた当時も、ただこう伝えてきているというだけで、あんまり詳しい事はわからなかったような気がする…。まじでメモはどこいったんだああ!(;'∀')

 

 

 

てな事で、杖が手元に戻って来たよ記念で、ウリエルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな記念やねん(;'∀')