ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

ネガティブ思考脱却ワーク、セルフラブ自己愛・自己受容ワーク提供開始しました

ハイ。

 

 

遅れに遅れましたが、ようやくです。

お待たせしました。

 

ネガティブ思考脱却ワーク、セルフラブ 自己愛・自己受容ワークのご提供を開始しました。

 

詳細は以下からどうぞ。

ms-royal.wixsite.com

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

ネガティブ思考って一度陥るとなかなか抜け出せないし、ひどい時は眠れなくなったり心臓までいたくなってきたりしますよね。一刻も早く抜け出したいのにそうしようとすればするほど余計に気になっちゃう。

 

思考は現実化するから、ネガティブ思考でいるとそのネガティブな事が現実化しちゃうっていうのは散々言われてる事ですが、わかってるのにやめられないんだよーーーー!!!!!という経験は私も含め、多くの方がおありなんじゃないかな。

 

ネガティブ思考に陥りやすいかどうかは、性格とかそういうのではなく、実は脳や神経の構造がそうなってるからだそうです。

 

まあつまり、体質。

 

 

そっかー体質かー、じゃあしかたないね!

 

 

で、終われれば何の苦労もない(;'∀')

 

というわけでネガティブ思考脱却ワークの出番です。

今後一切ネガティブな思考に陥らないワークではありませんが、陥ったとしてもフラットな状態に戻れるまでの時間が圧倒的に短くなります。

 

 

 

そしてもう一つがセルフラブ 自己愛・自己受容ワーク。

 

ありのままの自分を愛して貰いたかったら、まずは自分がありのままの自分を愛さなくちゃいけない、というのはスピリチュアルの世界ではもう常識みたいな話ですが、口で言うほど自分を愛するってそんな簡単な事じゃないんですよね。

 

世の中いろんなワークがありますし、確かにそれで自分をしっかりと愛せるようになった方もおられます。

 

でも世の中いろんな人間がいますから、私みたいに自分を愛するどころか余計に嫌いになっていく人も中にはおるわけですよ。

 

ほんっと色々やった。やりましたとも。

でもその度に、冷静な自分が色々言ってくるんです。

 

『私には、愛される価値なんかそもそもないのに』って。

 

 

『あんなこともこんなことも出来ない私が愛されるわけない』

 

『性格だって見た目だってそんなに良いわけじゃない、突出したところなんかない、そんな私を誰が見てくれるんだ』

 

『自分を丸ごと愛する事と、出来ない事は出来ないままでいいよと甘やかす事は違う。その違いもわからないほど私は馬鹿なんだな』

 

『ただの ” よかった探し ” じゃないの?』

 

 

自分を愛していこうとすればするほど嫌いな所やダメな所が目に付いて余計に自分が嫌いになっていくんですよ。ほんとしんどい。心底自分の事が嫌いでした。

 

 

このワークの凄い所は、自分を愛する事を促していくだけではなく、今の自分を、自己否定につなげる事なく丸ごとそのまま受け止める事も同時に促す所です。

 

ここですよ、このワークの肝は。

 

『自己否定につなげる事なく』

 

私みたいに数々のワークに取り組んできたけどどうしてもうまくいかない方には本当におすすめのワークです。

 

他のワークで十分自分を愛せるようになった方にも、今までとは別次元での自己愛と自己受容を促すワークなので、今まで以上に徹底的に自分を愛したい方、本当におすすめなのでぜひ受けて頂きたいです。

 

 

コントロール脱却ワークのご案内ページも今作ってるからもうちょっと待ってね!!!(お申込み自体はもうすでに受け付けてます)