ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

新LOVING提供開始しました

新LOVING 聖剣アルティメットソード2020とミッションコンプリート2020のご提供を開始しました。

 

2020年のうちにご提供を開始する予定が、なんやかんやで今になってしまいました(;'∀')

 

 

 

アウロラカンタータ2020とフリーダムインナーチャイルド2020とシンデレラアニバーサリー2020のご提供も近日中に開始出来るようご案内ページの準備を少しずつ進めておりますので、開始しましたらまたご案内させて頂きますね。

 

 

 

まずは聖剣アルティメットソード2020。

ひとことで言うと浄化のLOVINGです。

 

 

ヒーリングの時はよく『浄化しましょう』とか『浄化が大事』とか言うんですが、浄化とは一歩間違えると、自分に悪影響があるもの=悪、浄化されるもの=悪いもの、というジャッジから来る排除になってしまう場合があります。

 

自分にとって不要なものというだけで、実際は決して悪ではないんですよね。

 

しかしそれはそれとして、持っているとしんどい、澱のようなもの。

 

それをずばーーっと、出して楽になっちゃいましょう、というのが聖剣アルティメットソード2020です。

 

最近なんかわからんけどやりたい事に手がつける気力がないとか、原因不明のだるさ、平熱のはずなんだけど寒さによる冷えとはまた違う感じで体が冷たくなってる感じがする、生きてる感覚が薄い、見えない何かにまとわりつかれてる気がする……みたいな方におすすめです。

 

特にヒーラーさんやライトワーカーさんだと、何かしらのワークを行なった後にその澱のような不要なエネルギーが知らず知らずのうちに蓄積しやすかったりしますので、一斉施術やイベントでたくさんの方に施術した後などのご自身の定期的な調整ワークとしても大変おすすめです。

 

私もわりと最近まで知りませんでしたが、ライトワーカーさんの中には、寝てる間にも無意識にライトワークしてる場合もあるんだそうで、そういう方の場合、良く寝てるはずなのになんかしんどい…とか、だるい、みたいな事が起きるそうです。

 

そういう方に施術すると、一気にその澱のようなものがぷしゅーと抜けて、楽になっていただけると思います。

 

詳細はこちら

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

そしてもうひとつ。

 

 

突然ですが、嫌いな人はいますか?

 

ちょっと苦手だなとか、一緒にいると息苦しいけどなんとかやり過ごしてる…とか、そのくらいだったらまあ…みんなひとりくらいはおられると思うんですよね。

 

 

その中でも、姿や存在を思い出すだけではらわたが煮えくり返るとか、急いでる時に鹿と遭遇して数分間とうせんぼされろ!!!!!!とか2時間かけて並んだ人気ラーメン屋のラーメンがお前の前の人の分で全部売り切れろ!!!!!とか願ってしまうくらいに嫌いな人や憎悪する人がいる方におすすめのLOVINGがミッションコンプリート2020です。

 

 

 

人を憎んではいけない。

赦しましょう。

 

 

なんて正論は山ほど聞きますよね。

でも正論じゃ人は救われない。

 

 

 

 

確かに憎しみは何も生みません。

結局は自分が苦しい思いをするだけ。

だから自分自身の幸せのために赦す事が大事。

 

それはわかる。痛いほどわかる。

でも憎悪が止まらない。赦すなんてとてもできない。だから苦しい。

 

 

憎む事が必要な時期もあるんです。

憎んで憎んで、嫌いになって、やりきってやっと、赦す段階に入る事が出来る場合だってある。

 

中途半端に憎むから、赦しの段階にいつまでも入れないという事もあるのです。

 

だからもし、今誰かを憎んでいるのであれば、憎んでいる自分をまず赦してあげて下さい。徹底的に憎む事をご自身に赦して下さい。恨んでいる自分、憎んでいる自分を赦してあげてください。(攻撃していいと言っているわけではないですよ)

 

恨みの気持ちの中にふと、罪悪感や自責がわく事があると思います。

 

 

『私にも非があったのではないか』

 

『こんな気持ちを抱く自分はなんて醜いんだろう』

 

 

そんな風に自分を責める気持ちが沸いて来たら、一旦そこで気持ちを別の事に向けて下さい。その人の事を考えるのを出来るだけやめる。

 

一旦でいいです。あとでまた憎んでいいです。でも自責の気持ちが少しでも沸いたら必ずそこで一度ストップです。ストップ。

 

これを何度も何度も繰り返すうちに、恨みの気持ちが少しずつ和らいでいきます。

 

恨みの気持ちが自責に切り替わっても気持ちを切り替えずに自責し続けてしまうといつまで経っても和らぎません。コツはとにかく自分を責めない、責める気持ちが出たら一度気持ちを切り替える事です。(どうしても自分を責めてしまう時は、アークレジェンド2020の施術をおすすめします)

 

 

 

と、本当のガチで人を恨む時の、上手く恨むコツをマジで書きましたが。

 

 

 

まあ~~~~~~~~~~そうは言うても、なかなか終わらんよね。

 

 

しんどいわ、もうええわ、もうやめたいと思ってるのにまだ終わらん。

ミッションコンプリート2020はそんな方におすすめです。

 

ミッションコンプリート2020は恨みや憎悪にまでなってしまった他者とのカルマを解消するLOVINGです。

 

カルマ自体は過去生を経た上で今の生での目標として掲げている事、心残り、こうしたいという願いなので、別に悪いものではないんですよね。

 

ただカルマの含有量が多ければ多いほどつらい思いをする傾向があります。

そのテーマに関するカルマが多ければ多いほど、根深いものであればあるほど、こころゆくまで堪能して全て昇華するまでの道のりが他に比べて長くてつらい。まだ叶わない、まだ残ってる、まだ満足できない、まだ終わらない、こんなにも頑張ってるのにどうして、とずっとずっと求め続けます。

 

これが他者との関係性に関するカルマだったら、この人とこういう関係を築いて心ゆくまでそれを堪能したいと思って生まれて来たのに、カルマが多すぎるとなかなか満足を得られないし、それが不満になり、やがて憎悪になる事も、そりゃあるでしょう。

 

その道のりを少しでも短くしたり、終わらせる手助けをする手段の1つとして、ミッションコンプリート2020は大変おすすめです。

 

カルマで結ばれた関係性を終わらせて愛で結ばれた関係性を築いていきたい方、関係性としてはすでに終わっているにも関わらず感情の方が終わっていなくて、ふとした時に恨みや憎悪などの気持ちが沸いてどうしようもない時がある方など、気になった方はぜひどうぞ。

 

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

 

鹿にとうせんぼされるのは奈良公園付近にいるとたまにあります。こっちが動くとむこうも止まるのでなかなかやり過ごせない。

 

やつらは横断歩道を渡る…まじで…。

以前、車で奈良公園近くの道路の信号待ちをしてたら、目の前の横断歩道を我も我もと何十匹もの鹿が横断していき、信号が青になって進もうとほんの少しブレーキを緩めたら横断歩道上に残っていた鹿がピタッ…と動かなくなるので、結局全部渡りきるまで停止せざるを得ず、通過するのに数分かかった事があります…笑。

 

ちなみに車が来た時に逃げるかその場で固まるかは動物によって違うらしいです。確か犬は逃げるけど猫は固まるんだったかな…逆かもだけど。