ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

2020年 大晦日

今年も1年、お客様、ヒーラー仲間、先生方、色々な方にお世話になりました。本当にありがとうございました。

 

物事が実際に動いたかどうかにかかわらず、あらゆることにご自身なりに頑張って来られた方、目の前にある事に真摯に向き合って来られた方。本当にお疲れさまでした。

 

医療従事者の方々、その他、新型コロナウィルスに対して日々対応して下さっている皆様も、本当にありがとうございます。

 

 

12月22日でいわゆる風の時代、と呼ばれる時代に突入しましたが、最近友人とそれについて話しておりましたところ、『風は土がないと起きない』と言っていました。

 

私は西洋占星術についてはちょいかじりしかしてないので、やってます・わかりますとは口が裂けても言えませんが、どちらかと言うと土ありき、土の時代に育んだ事やもの、そしてご自身がいかに地に足をつけていろんな事を頑張って来られたかがモノを言ってくるんじゃないかなと。

 

この風の時代への移り変わりというのは、スイッチのON-OFFのようにバチンと切り替わるという事はないと思います。これから何年もかけて徐々に進んでいくと思います。

 

 

そういうわけで、来年も今年以上に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ついさきほど推しがSNS上で結婚&お子さん誕生の報告をなさいまして、喜びと驚きとやっぱりなーーーー!!!絶対この年末年始になんか言うと思ったわーーーーーー!!!!!という予想通り感となんやかんやで感情が爆発してむちゃくちゃになっているため文章がちゃんとしてるかどうかの自信がありません…笑。変な文章になってたらごめんなさい。

 

人間って人生のステージ変わると波動も大きく変わるので、変わった波動に対して自分がどう感じるかはこれからかな…って気はします(ジャストタイミングで報告しておられるわけではないので、すでに結果は出はじめつつある気もしますが)。今までみたいに(今年はコロナもあってそもそも殆ど行けませんでしたが)東京までイベント参加しに行くとかそういう事は減るかもしれないし、逆に今まで以上にファンになっていくかもしれないし。

 

もし離れる感じになっていったその時には『推しきった!推しきれた!ありがとう!!幸せを祈ってる!!!』と心から言えたらいいなと思います。ファンが!推しに!言って良い言葉は!!『ありがとう』と!!!『最高でした』と!!!!!!!!!!『応援してます』ぐらいだぞ!!!!!ほんとに!!!!(力説)

 

 

ほんとうにおめでとうございます!!!!!!!!!!ますますの活躍をお祈りしております!!!!!!!!!!!!!!!!(直接サイトやスピリチュアルに関係ない趣味の事は文字を小さくして書くようにしているだけなので、お祝いの気持ちは極大です)