ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

新しいLOVINGの提供開始しております

パラダイムシフトパラダイス2020とダンディライオンフィールド2020のご提供を開始しております。

 

 

 

パラダイムシフトパラダイス2020は、ご自身の中にある愛の定義を拡張する事で、内なる平和を獲得していこう、というLOVINGです。

 

ひとくちで愛と言ってもいろんな形がありますよね。

皆さんそれぞれにご自身にとって愛と感じられるもの、そうは感じられないものがあると思います。それはご自身が育ってきた環境であったり、いろんなものが影響して培われた基準であり、定義だと思います。

 

ひたすら相手に優しくするのが愛だと思う人もいれば、いやそれはただの甘やかしであって愛ではないと思う人もいます。

 

逆に厳しくされるのは後々困ったりしないようにという愛だと言う人もいれば、愛の鞭とか要らんし、優しくしてくれた方がモチベも上がって結果的にやりやすいんだよ…という方もおられます。

 

相手との関係性であったり、その場限りで見るか長期的に見るかであったり、お互いの立場であったり、見えているものや視点の違いであったりでも、発する側の意図、受け取る側の受け取り方、それぞれ全く変わって来ます。

 

それだけ愛っていろんな形があって、だからこそ難しいものでもあるんですよね。

 

人はそれぞれ自分独自の愛の定義を持っていて、相手に対してそれを発した時、それが相手が受け取りたかった愛の形と合致していれば、そのまま素直にお互いの喜びに繋がりますが、合致しない場合も多くあります。

 

合致しなかった場合、受け取る側であれば『それは私の思う愛とは違う!』『私の思う愛を受け取れなかった!』というショックが傷になります。

 

発する側であれば『どうして私の愛をわかってくれないんだ!』『私の愛を否定された!!』というショックを受け、傷になります。

 

そうして『私は愛されていないんだ!!』となってしまう。

 

 

相手が身近な存在であればなおさら傷は深くなります。

身近な相手から愛して貰えない事、愛を拒絶される事は、とてつもなく大きな傷として根深く残ってしまいます。

 

 

パラダイムシフトパラダイス2020の施術によって愛の定義が広がると、愛というものに対するジャッジが外れ、『今まで愛ではないと思っていたものが、実は愛だった』と気付く事が増えます。

 

『自分の定義する愛とは違う形だったけど、あれはちゃんと愛だったんだ』 『実はちゃんと愛されてたんだ』という気付きが起きると、『自分は愛されていない!』という傷に対し、過去から現在に渡って癒しが起こります。

 

 

『私は愛されてる!』という実感を持つと、人は自然と感謝の気持ちを抱きます。

感謝の気持ちが宇宙に届くと、宇宙はその人により多くの愛を与える仕組みになっています。

 

より多くの愛が与えられ、受け取る事が出来、愛されている実感がより強くなると、それに比例して宇宙に届けられる感謝の気持ちはどんどん増していきます。

 

するとまたさらに宇宙からの愛がたくさん届く…!

 

という、愛の拡張無限ループに乗る事が可能になっていきますので、幸せをどんどん大きくしていきたい方におすすめのLOVINGです。

 

 

詳しい説明と施術ご依頼は以下のページをご参照ください。

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

ダンディライオンフィールド2020は劣等感やコンプレックス、無価値感、無能感の解消を行なうLOVINGです。

 

私は劣等感と無価値感、無能感というものに人生の半分以上を苦しめられてきた人間ですので、これが出た時に、なんて素晴らしく手っ取り早いものが…!と思いました。

 

劣等感やら無価値感、無能感についてはねえ~~~~~~~~~~。

みんな結構持ってると思うんですよ。日本人は特に劣等感というものが強い民族らしいですし。あと恐怖を感じる遺伝子も世界でダントツに多い民族らしいですよ。

 

 

私も例に漏れず長年闘って来ました。

 

頭も成績もそんなにいいわけでもないし、見た目も普通だし、運動も出来るって程でもないし、何か得意な事があるわけでもないし。

 

自分の中では得意なものはあるにはあるけど、だからといってプロになれるほど上手いわけでもないし、現実にはもっと上手い人なんか身近にすらいくらでもいて、ちょっと調子乗ってもすぐさま地面までパチコーンとバドミントンのシャトルさながらのスピードで叩き落とされてましたし。

 

 

人から見ると『全然そんなふうには見えない』とか『あんた大体なんでも出来るし、なんでも持ってるじゃない』みたいに思われる事も多いんですが、自分主観だと全くそうではありませんでした。

 

正確に言うと、『恵まれていると周囲から思われるようなものは、全て親や環境から運よく与えられただけで、自分自身が元々持っていたものではない』という感覚がものすごく強かったんですよね。

 

全てたまたまで、ひとつでもボタンが掛け違っていれば自分が持つ事は出来なかったものだから、私のものという感覚は全くなくて、親や環境のものだという感覚がすごく強かった。

 

出来る奴みたいに周囲から見て貰えていたのは、そう見えるように必死に取り繕って、それがどうにか成功してしまっていたからであって、それをやめてしまえばただのポンコツですよ。ぽんこつ

 

人に弱みを見せるのが凄く苦手だったので、そうである事を人に言ったりこうやって文章に書いたりする事すらできませんでしたし、無価値で無能な人間のうえに無愛想だったら『なんやこいつ…キモ…』ってなるだけやん…と思ってたので、どんな時だろうがとにかく強くて明るいふりをしていなくてはいけないと思っていました。

 

『かつて私はこういう奴でした』と今みたいにサラッと言えるようになったのは、自分自身がそういうものから解放されたからだと思います。

 

 

 

ちょっと余談になりますが。

 

こういうのって主観なんですよね全部。

『この世は全て幻想だ』という言葉がありますが、見えている世界は自分の主観によって作られたものですから、本人にとって生きてる世界がしんどいならしんどい世界なのです。

 

それは私だけじゃない。人間みんなそう。

もっとつらい人がいるとか、そんなのは関係ないんですよね。そこに他人がなにかを挟む余地はないんです。

 

しんどいならしんどいって言うてええんやで、人とつらさを比べる必要はないんやで、そうやって自分を追い詰めんでええんやでという話です。私には私のつらさがあったように、貴方には貴方のつらさがあった。ただそれだけの話なのです。

 

 

閑話休題

 

 

 

全てをとっぱらって自分自身だけの状態になったら、何か突出した才能があるわけでもない無能な自分にはなんの価値もないと思っていたし、親や周囲の環境から得ていたものというのは永遠ではなく、なにもしないままでいればいつかはなくなってしまうと思っていたので、それらが消えて自分自身だけの状態になった時に価値や能力がある人間になっておかなくては全てを失ってしまうという強迫観念が常にあって、色々と習いに行ったり勉強しにいったりしていろんな事を身に着けようとしていた時期がありました。

 

まあ見事に成果は出ませんでしたけど。

 

ある程度のところはまではなんとかいけるんですが、一定のラインを超えると成長速度が目に見えて遅くなったりして、そうすると後から来た人の方がどんどん上にいっちゃったり。

そしたら今度は自分の努力不足を責めだしちゃうし、努力も足りてないのにやってるふりだけ上手くなっていく自分の事がどんどんどんどん嫌いになっていくし。

 

本当に悪循環でした。

 

 

そこから抜け出す糸口をつかめたのはスピリチュアル的な世界に入ってからの事です。

ヒーリングが出来るようになって、いろんな事を勉強していくうちに少しずつ時間をかけて今の私になりました。

 

自力でこの劣等感やら無能感やらから解放されようとすると、すごく時間がかかります。年単位で。何年どころじゃなく何十年と苦しんでいる場合も珍しくない。

 

それがLOVING一発で大きく解放されるって、年単位かかるはずのものが3万円で一瞬て…と私は思ったわけです。他のLOVINGもそうなんですけどね。かける事自体は一瞬なんですよ。ほんとに。

 

そりゃ3万円自体は安いお金ではないです。でもこの先苦しむ時間が年単位、何十年単位でなくなるんだったら、めちゃくちゃお得すぎない?!と私は思ってしまったので、いろんな人におすすめしたくて施術講習を受けたわけです。

 

もうええねん、もう長年苦しんだんやからもうこれ以上はええねん、スパッと!!スパッッッと!!!!!やってくれ!!!!!!!!!!という方、ほんと、まじでぜひ受けて頂きたいです。

 

ms-royal.wixsite.com

 

 

 

 

 

 

年内はまだ増えます。

 

年が明けてからの事はわかりませんが、自分自身が持っておきたかったものや、ヒーラーとしてもっていたほうがよさそうなものについては、年内であらかた習得出来そう、かな~~~。

 

もう道具はほぼそろったんじゃないの?という感じですね。

これ以上はもうコレクター…というか…もうすでにその域と言われても否定出来ないくらいの数にはなってますけどね…。さっき自分でも数えてちょっとひいたわ。でも楽しいんだ…。幸せの加速度がね…。

 

ほら、オタクって収集癖あるから。

 

 

今後の提供予定とか知りたい方はいつでもお問い合わせください。

別に秘密にしないといけないとかではなくて、公表する意味も特にないからしてないだけなので、聞かれたら普通に答えます・笑。

 

このLOVINGの提供予定ある?とかじゃなくても、今こういう事で悩んでて解消なりなんなりしたいんだけど、なにかない?みたいな感じのお問い合わせも大歓迎です。