ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

LOVINGマネーヒーリング 提供開始しました

ゴールデンウィークは楽しまれましたでしょうか。

うちは近場の温泉とアウトレット行ったぐらいであとは家でのんびりしておりました。

 

もうね!いつの間にか時間経ってばっかだからね!時間がたつのが早いって言うのやめようかと思って!(ヤケクソ)

 

てな事で、LOVINGマネーヒーリングのご提供を開始いたしました。

 

 

どんなLOVINGかわかりやすい。

お金。マニーですよ。

 

豊かであるってどういう状態なのかは人それぞれ違う。

お金が何百億とかあっても豊かさを感じない人もいるし、逆に微々たる収入でもこれ以上何もいらない、本当に豊かで幸せな生活を送れているという方もいる。

 

とはいえお金は生きていく上で必ず必要になるものですし、あるにこした事はない。ないよりはあったほうがいい。それはそう。

 

 

お金はエネルギーだという話はスピリチュアル界隈ではよく言われる事ですが、エネルギーであるからこそ、個人個人が発するエネルギーによってお金を引き寄せるか、逆に遠ざけるかが出て来る部分も大きいのです。

 

マネーヒーリングは、お金に関するブロックや思い込みを総合的に外してフラットになる事でお金との向き合い方を健全化し、お金と対等な付き合いが出来るようになっていくLOVINGです。

 

残念ながら直接的にお金の流れを良くするLOVINGではありませんが、ご自身が思う本当の豊かさを得るために必要なものは全部入り、という感じのLOVINGとなっていますので、お金の事で日々不安に苛まれたり頭を悩ませていたりして疲弊している方、自分はお金に縁がないと思っている方、お金に関する事で傷ついたり嫌な思いをした経験がある方などにおすすめです。

 

詳細は以下からご覧いただけます。

ms-royal.wixsite.com

 

 

ゼルダの伝説の新作が出たので寝不足気味です・笑。たのしい。無限に山のぼってずり落ちてる。

今期は機動戦士ガンダム 水星の魔女見てます。途中まではほのぼの学園モノだったのに、途中から『お忘れかもしれませんがこれはガンダムです』って顔し始めてそうでしたねって……。地獄への道を丁寧に舗装されていってる感じがすごい。1期では古のツンデレお嬢様みが強かったグエル君がすでに懐かしい。シャディクみたいなキャラが元々好きで今回も例にもれず好きですが(CV古川慎なのもよき)、出てくるたびにお前ええええ!ってなります。今後の展開が怖すぎる。