ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

もうちょっとお時間下さい

はわあ…!(゜Д゜) 

美沙先生が私の事をブログでご紹介下さっている…!ありがとうございます!

 

ameblo.jp

 

ご挨拶が遅れました、どうも、美女です。

 

 

美女です。(大事な事なので)

 

 

 

 

お花喜んで頂けたようで何よりです。

最初は食べ物か何かをとも思っていたのですが、先生がFMおとくにさんのラジオDJにご就任なさったお祝いがまだだったなぁという事もありまして。

 

ちなみにあのお花には何もしておりません笑。生花はただそれだけでも十分エネルギーありますからね。それに美沙先生のレイキ効果も相まってなかなかの持ちになってるようです(*´∀`)ウフフ

 

自分でエネルギーワーク出来るとこういう事も出来るからいいよね。便利。

 

 次のイベント参加は3月のヒーリングマーケット大阪(多分日曜日だけ)の予定ですが、申し込み受付がまだ始まっていないので確定しておりません。確定したらまたブログでお知らせしますね。

 

 

 

さて無料企画の件ですが、開始までもうちょっと時間下さい。もう少し体調が整ってから、元々予定していた人数よりも大幅に減らす方向で考えております。

 

と言っても元々もそんなに多人数にご提供する予定はなかったのですが、体調不良に絡んで考え直した部分もありまして、さらに減らす事になりました。申し訳ありません。申込数が多い場合は抽選になります。

 

 

それと無料ヒーリング企画は今回が最初で最後です。

 

社長業やってても思うんですが、無料と値下げは出来るだけやらん方がいいです。とか言いながら、無料企画やろうとしてるんですけどね。やらない方が良い理由はいろいろあるんで割愛しますが。

 

でも今回は私としては思う所がありまして。ですので、今回が最初で最後です。

 

無料企画にご参加いただいた方には、終了後1週間以内に短くていいのでご感想をメールで頂く事にしようと思っていますので、よろしくお願いしますね(*´∀`)

 

f:id:healing-koh:20190110122625j:plain

 

大天使ガブリエルからのカードです。近いうちに思いがけない形でニュースが飛び込んでくるかも。『こういう形で来るに違いない!』と決めつけて構えていると、せっかく来ても気づかない事もあるので、形にこだわらずに視野を広く、心を柔軟にしておきましょう。