ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

あけましておめでとうございます

2023年あけましておめでとうございます。

旧年中たくさんのお客様と関わる事が出来ました事、本当に感謝しております。

今年もよろしくお願い致します。

 

私個人の話としては、正月明けから私以外の家族が連続して体調を崩したり(コロナではありませんでしたがまあまあ大変だった)、親族の事でちょっと色々あって動き回ってたりでバタバタではありましたが、ここ数年ずっとこつこつ片付けていた事が昨年末にようやく全部片付いた事もあり、諸々大変ではあったものの、気分はめちゃくちゃすっきりしております。

 

最近色んな事に対して面倒くさいとかネガティブな気持ちがわかない事が多くて、おかげさまで今までであればイヤイヤやっていたような事も、ものすごくフラットな気持ちでサクサク取り組めています。

 

 

2023年は願望実現の年だそうですよ!

自分自身の願いの叶え方をきちんと知っている方や、願いを叶えるために今までご自身を整えて来た方は、その成果を存分に発揮してどんどん自分自身の願いを現実にしていける年です。

まだまだだ、という方も今からでも全然おそくないです。今からでもお手伝い出来る事はいっぱいあると思うので、セッションのお申込み等お待ちしております。

一緒に願いを叶えて幸せになっていきましょう。

 

 

私は今まで長年にわたって蓄積していたマイナスをゼロに戻す作業をしている事が多かったのですが、今年こそはそこからプラスにする事をしていけたらいいなと思います。具体的に言うとパートナーシップ問題・笑。

 

本当に!いい加減どうにかしたい!!

いや、する!!!・笑

 

そのパートナーとやらの姿かたちすら今の所まだ一切見えておりませんが、とりあえずこのぐらい意気込んでいきたいと思います。去年まではどうにかしたいと思いつつも、どうせ私には無理だろうと思ってた部分が心のどこかに残っている状態だったのもあって、人様が目にする場所でここまで意気込んで言えなかったのですが、ここで言えただけ成長したなと思います。

言っただけで実際どうなるかは本当にまだ何もわからないですけどね。楽しみですね。

 

 

 

今月から対面セッションと対面伝授の受付を再開しておりますが、原則としてマスク着用でお願い致します。身近に高リスク者がおりますため何卒ご理解下さい。ご理解いただけない場合は当日であってもそのままお帰り頂く事がございます。

 

長時間に及ぶ場合は適宜換気も兼ねて休憩を挟みますので、通常よりも時間が延びやすくなります。あらかじめご了承下さい。当日のスケジュールには余裕を持ってお越しください。

また当日は手指消毒の徹底をお願い致します。

ワクチン接種証明の提示は不要ですし、接種したかどうかをお聞きする事もいたしませんが、14日前から当日までの間に体調不良等があった場合は必ずご連絡の上、再度の日程設定をお申しつけ下さい。

 

お申込みお待ちしております。