ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

オーラを見る

ちょっと更新の間が空いてしまいました。相変わらずちょこちょこと東京に出向いてスピリチュアル的なお勉強をする日々です。

 

さてみなさん(関西人が聞くととある人が思い浮かぶこの切り出し方)

 

オーラって見たことあります?

 

こんなかんじなんですけどね。

 

f:id:healing-koh:20180527054840j:image

 

これ、とある日の私のオーラなのですが、思てたんと違う!という方、多いかもしれませんね。

 

オーラって1色なんじゃないの?!と。

 

たまに『貴方のオーラの色を測定します!』という機械があったりだとか、人のオーラが見えるという方がいらっしゃいますが、見てもらうと『貴方のオーラの色は赤!』とか『緑!』みたいに1色で表されるイメージが強いですよね。私もわりと最近までそう思ってました。

 

実は人のオーラって1色じゃないんです。

 

実は人間のオーラは7層になっていて、各層に7色、つまり全部で49色同時に持っています。(同じ色が複数回出てくる事もあるので、色数でいくと49ない時も多いですが)

 

先程の画像は1層につきその中の特に目立つ2色を書き出しているので14色になっていますが、本当はもっとある…ということですね。しかも刻一刻と変わっていくので、次の日に同じ人が同じ人を視たとしても、すべてが全く同じ色になる事はほぼないのではないかと思います。

 

だからオーラ鑑定機とか、オーラを見る方が1色だけしか言わないのは間違い!というわけでは決してなくて、単純に49色の中から1番目立つ色だけピックアップして伝えてくれているのだと思います。

 

だって大変だもん…。

 

人のオーラには膨大な量の情報が入っています。その方が今置かれている状況であったり、育った環境であったり、過去生であったり。

 

なので、各層それぞれ3色でピックアップして読み取ってお伝えするだけでも結構時間がかかります。しっかりとリーディング内容をお伝えしようとすると最低でも1時間半、出来れば2時間欲しい。49色全部ってなったら一体どれだけ時間がかかるかちょっと想像つきませんね;日が暮れる気がします。

 

でも大変な分たくさんの情報を得られるので、量だけでなく深さもあるリーディングになりますし、通常の透視と同様にヒーリングしながら視ていきますので、たくさんの気づきを得られると思います。

 

まだ今はうちのメニューに入れませんが、来年以降入れようかと思っておりますので、それまでにこのテクニックもブラッシュアップしていきます。

 

乞うご期待ー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

 

正式告知はもうしばらく先になりますが、8月に関東のイベントに出させていただく事になりそうです。関東方面の皆さまどうぞよろしくお願いいたします。