ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

癒しスタジアム大阪 vol.53 終了しました

f:id:healing-koh:20180506234600j:plain

おかげ様をもちまして癒しスタジアム大阪 vol.53は無事閉会となりました。

たくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました!

 

f:id:healing-koh:20180506234603j:plain

 

本日はブースにシャクヤクのお花を飾っておりました。普段あまり大ぶりのお花って買わないのですが、今回はやたらとこの子に惹かれまして。

 

前日東京に遊びに行っていて、帰りに東京駅で購入して新幹線で持ち帰ったものですが、今朝にはちょうどいい具合に開いてくれてよかったです。

 

 

セッションでは、私自身これは今後の課題かもと気づいた事もあれば、なんとなく成長してるように感じたりする部分もあり、大反省も大反省の部分もあったりと、色々ありましたが総じて充実したセッションをさせて頂けてとても光栄でした。

 

基本ずっとしゃべりっぱなしだったものでさすがにのどが少し痛いですが、充実感の方が大きくて今の所あまり疲れを感じていません。落ち着いた頃にガッと来そうではありますが笑

 

次回は…多分9月の癒しスタジアム大阪じゃないかなあと思うのですがまだちょっと未定です。参加が決まったらまたお知らせさせていただきますね。

 

7月も参加したかったなー。でもその分、力を蓄えてより一層パワーアップして次のイベントに参加したいと思います。

 

本日お越しいただいたお客様方に心からお礼申し上げます。またお会いできる事を楽しみにしております。今回お会いできなかった方も次回の機会にもしお気が向かれましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ余談なんですけど、今朝癒しスタジアムに向かってる電車の中で、今日のイベントに関して自分自身にオラクルカードアプリで1枚引いてみたところ

f:id:healing-koh:20180506234813p:plain

f:id:healing-koh:20180506234818p:plain

 

『ヒーリングのセッションを受けましょう』

 

 

立場逆やがな!笑

 

 

いやでも実際その通りなんですよね…私も自分のメンテが足りてないので、ちゃんとしないといけないなと思う次第です。