ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

マリドル伝授の準備で体だけでなく心もガンガンに動きまわっていたので、ブログ更新が止まっておりました、申し訳ありません。この辺についてはまたいずれ記事にしたいと思います。たいへんだった…。超泣いた。

 

まずは先日の無料企画の事ですね、ご応募、お付き合いくださったお客様ありがとうございました!マリドルってこんな感じなんだーとか、そういうのを簡単に感じていただけたなら幸いです。

 

もし気に入っていただけましたらフルセッション、さらにご自身でもやってみたい!という方には、春ごろから伝授受付開始予定ですので、ぜひ受講して頂けたらと思います。よろしくお願いします。

 

 

さてさて、今日はとても素敵な画像を皆様にお見せしたいと思います。

 

 

こちらー!

 

f:id:healing-koh:20190212113517j:plain

 

 

あ、先に言っておきますが、写真に写っているのは私ではありませんよ(´∀`)

 

こちらはですね、書と点描のアーティスト・巫 咲(みさき)さんに作っていただいた、私の花押風ロゴマークです。

 

美沙先生の所でご一緒させて頂いた方が、巫咲さんの作られたロゴをシェアしていらっしゃって、とても素敵だなあと思っていた所、期間限定で言祝ぎ画を作っていただけるという記事を見て応募させて頂きました。

 

今回の企画では、名前の漢字と今年のテーマ漢字1文字を組み合わせて下さるとの事でしたので、私のヒーラー名である『コウ』を漢字にしたものと、なんとなく今年の私のテーマはこれかなあと思ったので、『結』から巫咲さんがインスピレーションで描いて下さいました。

 

結。

結ぶ。

なにかとなにか。

なにかとだれか。

だれかとだれか。

結果。

結論。

 

結と言っても色々ありますね。

さてどんな1年になるのか、いや、『する』のか。

 

楽しみですね(*´∀`)

 

 

 

商用利用権もつけて頂いたので、今後色々な場面で使わせて頂こうと思っています。それも含めて楽しみだなー(*´∀`*)