ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

令和まであと数日

ここしばらくロイヤルブルー・スピカのfacebookアカウントへのお友達申請をたくさんいただいております。ありがとうございます。

 

GW前で色々と前倒しで片付けている最中な事や、体調を崩し気味(軽い風邪程度ですが)な事もあり、正直承認が全くおっついてません…。申し訳ありませんんんん(;'∀')

 

承認ボタン押すだけなんだけど!けど!

 

わざわざメッセージや書き込みを下さる律儀な方も多く、やはり頂いたからには出来る限りお返ししたいと思っている事もあって、対応が遅れております。とはいえ対応させて頂いたとしても最低限のものにはなってしまう所は、本当に申し訳ないのですが、ご勘弁いただけると幸甚です。

 

本当にありがたい限りなのですが、お仕事のご依頼のメッセージでない場合は、こちらに余裕がない時にはお返事が出来なかったり、とても時間がかかったりしますので、どうぞ承認に対してのメッセージ等はお構いなくお願いしますね…!見落とし等あった場合はご容赦下さい…。

 

 

というか、おそらく『友達になりました』通知から連鎖的に頂戴しているのだと思うのですが、増え方が本当に急激すぎてさすがに私なんかしたっけ…?! (((゜Д゜;))) と驚愕するやら恐縮するやらビビるやらで。

 

中には海外の方と思われる方もいらっしゃいますし、本当にありがたい限りです。日本語すら最近おぼつかなくなってきた感あるので(;'∀') 他言語でとなると余計にきちんとお話できない事が非常にふがいないですがどうぞ海外の方もよろしくお願いいたします。

 

けどイスラム圏?アラブ圏?の方とか…中東のあたりは透視とかサイキックなものは宗教的にアウトって聞いた事あるんですけどいいのかな…?私そのへん詳しくないからわからない。いやご本人がいいんなら私はもちろん歓迎させて頂くのですが…。

 

ブログもfacebooktwitterも大したことは書きませんし、基本的には小心者でございますので、何卒お手柔らかにお願い申し上げますね…(;'∀')

 

 

 

さて。

急に夏か!っていうくらい気温が上がってきたりで、晴れてる時の弊社の事務所はもうすでにクーラーを入れるかどうかで自分との闘いを余儀なくされております。

 

まだ4月やぞ!?という気持ち。4月に熱中症とかシャレにならないから、本気でやばそうなら入れるけども…ほんとここ何年か、空調入れてない時期が短すぎる。あ、クーラーのフィルター掃除しなくちゃ。

 

 

皆様GWのご予定は立てられましたか?

気が付いたら平成も残りあと1週間を切りましたね…早い。GW前半は天気が悪い日が多いようです。残念。

 

ロイヤルブルー・スピカのセッションはGW中も承っておりますので、よろしくお願いいたします(*´∀`) 奈良への観光がてらの対面セッションもお待ちしておりますよ!

 

 

 

 

最近、家の断捨離をしております。

2年ほど前に引っ越しをしてその際にだいぶ処分はしたものの、もっと身軽にならねば!という気持ちが今年に入ってからずっとあって、いろいろと引っ掻き回しております。

 

なにかあったら次の日にはそこへ丸ごとすっ飛んでいけるくらいになるのが理想ですが、オタクなのでね……まぁどだい無理な話ですわ(断言)。

 

あれもこれもそれもみんな大事!!!とかなってくるともう何も捨てられないので時間かかってしょうがない…。こまごまとしたグッズとか…限定品とか…手放すともう二度と手に入らない(ただしファンでない人にとってはガラクタでしかない)ものがいっぱい……。

 

たまにすごい思いっきり良くバッサバッサゴミ袋に投げ込む時あるんですけどね。ほんとにたまになので…。そして捨てた先からまた増えるっていう。

 

買ったはいいけど置き場所ないよ!とか言ってるのでなかなか物が減りません。あかんな。ミニマリストとか物が少ない生活とかあこがれる時あるけどオタク気質とか収集癖持ちの人間との相性はとてつもなく悪いので、本当に気持ちとしてあこがれるだけです。あかんな。無理!(諦めが早い

 

 

 

令和はどんな時代になるんでしょうね。色々と時流が変化していくのだろうなという感じはありますが、がんばって乗っていきたい所です。

 

f:id:healing-koh:20190424233538j:plain

先日、PARAMITAの瞑想会に顔を出して来ました。

ペアになった方が私に対して引いて下さったカードがこのカードでして、意味としては『好奇心』とかそんなんらしいです。気になった事はとにかくやってみる。最近ばたばたしてたからなー。