ロイヤルブルー・スピカ

スピカへ向かう箱舟

3月17日・4月7日 マリア&ドルフィンタッチヒーリング講習やります

f:id:healing-koh:20190116190144j:plain

 

お知らせですー。

 

3月17日(日)と4月7日(日)の2日間、東京・東銀座にてマリア&ドルフィンタッチヒーリング講習を行ないます。

 

考案者である廣光恵先生の補助という形になりますが、わたくし・コウも講師の一員として参加させていただく事になりました。

 

スクールの先輩であるKoAさんも一緒です。名前の発音似てるけど別人ですからね笑。KoAさんは凛としたやさしさを持ちつつもしっかりとした的確さに定評のあるヒーラーさんです。私はいつでもどこでもお構いなしにでかい声で関西弁しゃべってるので、おそらく人としての区別は簡単につくかと…思います……笑

 

 

☆概要☆(3/12 追記。満席になりました。次回開催をお待ち下さい)

☆開催日時:3月17日(日)・4月7日(日)両日とも10:15~17:30予定

(両日ともご参加いただく必要があります)

 

☆内容

聖母マリアとイルカのパワーによるヒーリングが出来るようになります。初めてヒーリングを学ばれる方におすすめです。

 

キリスト教、マリア、イルカの知識やスピリチュアルな能力や知識、それらは一切不要です。聖母マリアのエネルギーを使用しますがキリスト教そのものには関係ありません。また信仰している宗教に関係なく学べ、施せるものです。

 

 

○ご自身、ご家族、ペットなどへの体調や精神的な不調への癒し

○ご高齢の方や小さなお子様、学習障害発達障害をお持ちの方、体力が心配な方などへ負担なくヒーリングしたい方

○自分に自信が持ちたい方

○人間関係の改善をしたい方

○手放したい癖や依存症、性格、考え方のパターンがある方

○かなえたい夢があるのになかなか前に進めない方

○人生を好転させたい

○生きづらさを軽減したい

○アーティスト、選手としてなどのパフォーマンス向上

○ヒーラーという仕事に興味がある方

○現在お持ちの技術へのプラスアルファが欲しい方

聖母マリアとイルカが好きな方

 

 

これらのどれか1つでもなにか響くものがあればぜひ受講をお勧めします。

 

なんとなく興味がある!面白そう!そんな感じでも全然OKです。スピリチュアルは能力ではなく技術です。人はもともとサイキックな能力を持って生まれています。ただ使い方がわからないだけの事。その使い方を学んでいただくのがこの講座です。

 

 

現時点で残席は2名となっておりますので、ご希望の方はお早目にお申し込みください。 (3/12 追記。 満席になりました。次回開催をお待ち下さい)

 

詳細は Healing School PARAITA をご参照ください。

 

 

 

 

もちろん受講したからといってヒーラーとしてやっていく必要はありませんしね。むしろ最初からヒーラーを目指して来られる方の方が少数だと思います。

 

私はこれが初めてのヒーリングでしたし、当時はスピリチュアル的な実体験も特にないまま、本当にただのファンタジー好きなオタクが高じて興味本位で行った部分も大きかったですが、そんな何の能力も優れた所もない自分が心底嫌いで自信がなかった私が『私でも出来るんだ』という小さな自信を持つ事が出来ましたし、その小さな小さな自信が、今にして思えば私にとってはとても大きな一歩になりました。

 

私のように最初はなんてことはないほんの小さな興味からの受講でも、大きな変化が起きた方がたくさんいらっしゃいます。

 

私はこれを受講した時に『将来ヒーラーになるよ』と恵先生から言われて絶対ないと思ってたけど今ヒーラーやってますし…笑。ほんと人間何がどうしてこうなるかなんてほんっとわかんないもんだわー。同時に恵先生のリーディングすげえって話でもあるんですが。

 

 

という訳で、お申し込みお待ちしております(*´∀`*)ノ

 

ご不明点等、気になる事があればわたくしで答えられる範囲でなんでもお答えしますのでうちのWEBサイトの問い合わせページからお問い合せ下さい。(ただし主催はあくまでPARAMITAなので、お申込みについてはPARAMITAへ直接お願いいたします)

 

 

 

うちの屋号、『ロイヤルブルー』だけのつもりでいたんですが、案外スピカとセットで覚えて下さってる方が多いので、もうロイヤルブルー・スピカに変更しようかと最近思いつつある………笑(むしろマインドサプリが要らない気がしてきた)(うちの屋号がPARAMITAのマリドルのページでそう書かれてる事についさっき気づいたけど、なんかそっちの方がいいような気がして訂正しなくていいやとか思ってる)

 

あっ、えっと、次のイベント予定ちょっと待って、なんか色々おっつかなくなってる今。まだ予定は未定ですすいませんすいませんすいません。